実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201783に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
11:08
[!]
ゴブリンはどんな生態をしてどんな歴史を歩んだのかについての考察
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:117|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,477 字

 クロスワールドストーリー
作:貧乳は至高である
連載 9 話
107,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
00:42
[!]
これはテイルズシリーズの世界を救世主としてランダム周回しポケモン世界で子供から人生やり直し中に再び転移し混合世界に落とされた幸薄い青年の物語▼メインクエストがえげつないくらい世界の危機に溢れた殺意高い混合世界を彼らは救えるのか!?▼なお、基本的にギャグと恋愛が6割を占める仕様である▼同名作者として他にも投稿もしてるのでパクりではない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:1,070|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:11,910 字

連載 2 話
2,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
01:02
[!]
少年は求めた最強の力を
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:3,729|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:1,194 字

短編 1 話
1,992 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/03/15
01:35
[!]
ヒーローとして自分のとっておきは、最後の際まで見せたらあかんちゅうことやな▼悪いけど僕、はじめから轟君は敵やないと思とったよ▼ボクは母親死んだくらいで人を助けるのをやめたりせんよ!!▼勝つに決まってるやろ、母さんを助けるんやから、僕はヒーローなんやから▼僕はヴィランに絶対に負けたりせぇへんよ! ▼全てを削って作り上げてきた!この「勝利の結晶」は絶対に離したりはせんよ!▼キモいとかキモくないとか▼まだそういうもんにこだわっとる飾りにこだわ…
☆10:7
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:72|通算UA:8,071|お気に入り:77|感想:4|投票者:19|平均:1,992 字

連載 2 話
2,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
23:52
[!]
ガンで死亡した主人公▼第2の生ではヒロアカの世界に居座っていた▼個性を駆使して目の前の壁を撃ち破っていく、はず▼「もう既に・・・この世界ハードすぎるんだけど」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:72|通算UA:2,175|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,243 字

連載 8 話
17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2019/03/18
17:39
[!]
カルデアの人理修復の任を背負ったマスター▼藤丸立香くんのレインシフト先補佐役として共に戦う事になったもう一人のマスターの俺▼順調に仲間を召喚し戦力を増やす藤丸立香くんと違って俺が召喚するサーヴァント共はなにかがおかしい▼そんな変なサーヴァント共を従えて今日も頑張る、と思う▼時系列的に開始は邪竜百年戦争前からスタート
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:71|通算UA:12,172|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:2,249 字

連載 47 話
137,101 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/27
22:05
[!]
エタっても泣かない▼これは個性に飲まれない様に足掻く一人の少女の葛藤を描いた物語▼
☆10:4
☆9:30
☆8:21
☆7:4
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:71|通算UA:123,235|お気に入り:1,327|感想:120|投票者:93|平均:2,917 字

短編 1 話
1,592 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Muv-Luv
2021/10/09
10:39
[!]
1998年9月15日、日本帝国佐渡島にある佐渡基地に配属している織場秀夫は実質的な上官、坂崎都大尉の事を好意を抱くが、それは儚く散る不可能な恋となる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:1,148|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,592 字

 空の旅
作:camu
連載 3 話
5,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/07
02:44
[!]
スカイワールドは数あるMMORPGの一つだった▼だが運営開始1週間、プレイヤーはスカイワールドに閉じ込められた▼その中にゲームとしてなお楽しみ続けるプレイヤーもいた▼その一人霧島 朗也と仲間たち▼彼らは第一軌道「アイオーン」にたどり着けるのか▼※注意▼多数のゲーム・アニメネタ、オマージュがあります。▼苦手な方は戻ることをおすすめします。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:458|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,752 字

連載 6 話
20,208 字
調整平均:2.83
 2.83
(原作:Fate/Zero
2017/03/27
21:55
[!]
雨生龍之介くんのいとこ雨生達人(たつひと)くんは転生者で虚数属性の魔術師である▼龍之介くんは牢屋の中▼優秀な魔術師の彼は聖杯戦争に望むことになる▼目標は聖杯の解体▼今、間桐臓硯がラスボスの聖杯戦争が始まる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:70|通算UA:9,387|お気に入り:85|感想:3|投票者:6|平均:3,368 字

連載 18 話
37,612 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/02/22
23:44
[!]
 男は人間では無くなってしまった▼ Plus▼ それはそう呼ばれている▼ 人体を限りなく強化し、機体性能に無理矢理追いつかせる手術▼ その最初で最後の完全体▼ そんな彼の復讐と殲滅の話▼ 
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:69|通算UA:11,831|お気に入り:72|感想:12|投票者:5|平均:2,090 字

連載 1 話
2,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
19:06
[!]
過去に大きな心の傷を負いながら皆の笑顔のために奮闘するとある男の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:69|通算UA:691|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,306 字