実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201889に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
00:55
[!]
あの冬の別れから6年、司書長として業務を行っていたユーノはある魔導書と契約してしまう。▼陽天の魔導書、かつて夜天の魔導書を戻す為だけに造られた魔導書は今の夜天の騎士達を見て何を想うか、何をするか▼そして主となったユーノはどうなるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,609|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,465 字

連載 71 話
164,646 字
調整平均:4.08
 4.08
2021/08/09
16:40
[!]
それぞれ、単短編となります▼pixivの再掲となります▼https://www.pixiv.net/users/32112833/novels ▼R15は念の為
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:75,447|お気に入り:202|感想:8|投票者:14|平均:2,319 字

連載 9 話
23,049 字
調整平均:4.71
 4.71
2021/06/01
20:00
[!]
僕はある突発的な地震で子供助けようとした、しかし助けられた代わりに僕は死んでしまった。でも気付いたら「何処だここおおおおおおお!」と何処かわからない場所に…▼そんな僕に色々教えてくれたのは神様自称するわけわからんじいさん...そしてじいさんからBLEACHに出てきた斬魄刀たちを貰いヒロアカの世界へ!?そんなオリ主が斬月達を連れてヒーローを目指す少年の物語▼斬魄刀は護廷十三隊と一護の斬月しか出さない予定です。だだし零番隊の斬魄刀、鬼道、白…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:47,913|お気に入り:548|感想:8|投票者:16|平均:2,561 字

連載 5 話
6,974 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/11/25
12:21
[!]
主人公の衛宮士郎は冬木の聖杯戦争を終えた後、衛宮士郎は魔術の修業をしながら平穏に暮らしていた。そんな中ある日謎の声に導かれ幻想郷に召喚されてしまった。彼、衛宮士郎の新たな戦いが始まろうとしていた。▼最終的には怠惰のクソ悪魔さんの理の神様は何を見るの話数越せるように頑張りたいです。後コメントもらえるとうれしいです。悲ログインの方でもコメントできます。すみません前使っていた機種が使えなくなりこちらで書きます。▼パクリではありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,011|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,395 字

完結 19 話
45,453 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:咲-Saki-
2023/03/05
17:04
[!]
今北産業用。▼①咲-Saki-と咲ちゃんが大好きな人間が咲-Saki-の世界で宮永照に転生▼②色んな意味で自重しない私TUEEEE&咲ちゃんSUKIIIIIで人生を謳歌▼③原作崩壊&一部キャラは変態的に別人レベル・不遇扱いなので注意▼④ネタばれ要素あり。なお宮永家については答えがでていないので一般家庭を想定。
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:26,579|お気に入り:501|感想:11|投票者:47|平均:2,392 字

連載 3 話
5,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
23:55
[!]
転生した姉妹がインフィニット・ストラトスの世界で何かする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,873|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:1,696 字

連載 3 話
5,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
02:52
[!]
私立愛地共生学園この学園にはある噂があったのだった…▼アニメ見たら書いてみたくなったので書いてみました!▼作者はアニメしか見ていません▼思いつきなので内容がチグハグだったりするかもです▼かなりのキャラ崩壊やご都合主義があります▼かなり色々酷いですのでそれでも良い方のみどうぞ!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,413|お気に入り:61|感想:3|投票者:3|平均:1,671 字

短編 11 話
25,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/20
22:58
[!]
あるvtuberがライブを開くまでのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,953|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,291 字

連載 84 話
283,018 字
調整平均:3.71
 3.71
(原作:東方Project
2017/03/14
11:02
[!]
数年前…八雲紫が寝ぼけて境界を弄ってしまい…外の世界の情報が大量に流れ込むという境界異変が起きた。▼それにより、幻想郷には様々な外の世界の影響が及び、一つの開発都市まで出来てしまった(まぁ、これについては本人達も喜んでるからいいのだが)▼そんな中、一つの【制度】が幻想郷にやってきた。それは【教育制度】。これにより幻想郷の人々は学校に通うことになる。はた迷惑な話だ▼紫は責任をとり、閻魔こと四季映姫と共に“幻想郷立閻間学園(えんまがくえん)…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:34,633|お気に入り:98|感想:39|投票者:7|平均:3,369 字

連載 12 話
27,490 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:ダイヤのA
2018/06/13
00:41
[!]
突如野球の世界...ダイヤのAの世界に転生することになった主人公▼いったい彼はどうなっていくのか
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:61,924|お気に入り:515|感想:22|投票者:18|平均:2,291 字