実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201921に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
8,314 字
調整平均:1.60
 1.60
2015/05/25
18:43
[!]
※オリ主、オリジナルモンスター、オリジナル神様、オリジナルファミリアその他オリジナルが沢山あります。▼※原作と絡むことは…あるかも▼【アフロディーテ・ファミリア】に所属する冒険者達のいろいろ▼不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:22,419|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:1,386 字

連載 128 話
286,840 字
調整平均:2.88
 2.88
2018/11/02
23:00
[!]
並盛中に通う普通の中学生だったが…いきなり神王が現れて俺が息子!?▼本作は優しい神王竜司と原作主人公沢田綱吉のW主人公となります。▼作っていたのが消えてしまいました、申し訳ありません。▼言うの遅くなりましたが未来決戦編で終わって、終章へと入ります。▼それから、一応なのですがツナと竜司の中学3年からまた書き始めるかも知れません。▼また、ここがダメなんじゃないかなとかは個人の方にして頂ければ嬉しい限りです。▼※不定期更新ですが、それでも良け…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:88|通算UA:67,082|お気に入り:252|感想:13|投票者:18|平均:2,241 字

短編 1 話
1,952 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2018/12/30
22:15
[!]
ちょっと仲良すぎない?ぐらいの百合成分がわたくしの正義
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,000|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,952 字

連載 5 話
11,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/11/23
03:40
[!]
人里離れたパオズ山に住む二人の子供は神が創った伝説の神器「ドラゴンボール」を探す少女に連れられて世界を旅する。そしてその先何に出会い、何を見るのか、それは神のみぞ知る……▼デンデ「知らん」▼半年前くらいから構想だけ練って温めてすぎて腐りかけていたのを思い切って書いてみました▼なので先駆者様の書いている内容に出来るだけ近くならないようにしておりますが、これを出すまでに新しくDB二次を書いている方のものに一部ネタや構成が知らず知らずのうちに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,330|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字

連載 1 話
1,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/23
21:51
[!]
CINDERELLA PROJECTがシンデレラガールズになって2年。アイドル業界は少しずつ変わりつつあった。そんな中、とある事務所がアイドル業界に進出。▼573(コナミ)プロダクション...これは、573プロのアイドルとプロデューサーがトップアイドルを目指す物語である!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:221|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,207 字

未完 2 話
3,424 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2015/06/16
17:11
[!]
セイバーオルタを従え今憑依ワカメが逝く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:13,288|お気に入り:82|感想:6|投票者:3|平均:1,712 字

連載 3 話
3,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2018/05/06
17:20
[!]
ある日、月の約70%が破壊された。▼と言う話は知っているだろうか?▼その月を破壊した犯人が椚ヶ岡中学校3-Eの担任、生徒からは「殺せんせー」の愛称で親しまれている。▼6月のある日、防衛省は中々暗殺されない事に戦力が足りないと見て、インキュベーターことキュウベェにいい人ではないかと頼む。▼※この作品は魔法少女まどか☆マギカと暗殺教室の二次創作であり、コラボ作品です。▼「年齢とかどうなの?」って人は、ちゃんと01を読んでね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,053|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,012 字

連載 14 話
25,481 字
調整平均:3.00
 3.00
2016/08/26
12:26
[!]
神様のいらん世話によって即死してしまった主人公 武藤 海龍▼なにか別の世界に転生していいよ~と言われたのでモンハンの世界にラギアクルスとして転生した主人公そこで彼はどう生きていくのか、これは、▼転生者とハンターの絆の物語・・・
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:4
☆1:
☆0:1
評価:85|通算UA:19,878|お気に入り:82|感想:7|投票者:7|平均:1,820 字