実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202369に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
114,983 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/02/09
17:30
[!]
某グルメバトルの少年漫画に出てくる昆虫使いをダンまちに転生させたらという話です。▼本来のキャラの性格上こんな反応せんやろ!とかそういったのがあると思いますが、そこは大目に見てください。▼なるべくキャラ崩壊が酷くならないように頑張ります。▼あと、小説投稿は初めてですので学びながら頑張りたいと思います。温かい目で見守ってください_|\○_▼そして私自身リアルが4月からかなり忙しくなるので、投稿は不定期になってしまいますためご了承ください。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:49,769|お気に入り:333|感想:38|投票者:16|平均:5,749 字

連載 284 話
1,715,679 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/25
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:127,294|お気に入り:1,305|感想:59|投票者:114|平均:6,041 字

連載 19 話
61,512 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/03/20
13:45
[!]
かつて箱庭で最強と言われた主人公がただただ無双するだけのお話です。▼ちなみに主人公のヒロインはかなり多くなる予定です。▼軽い気持ちで読んでくれると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:91,006|お気に入り:779|感想:25|投票者:9|平均:3,237 字

連載 19 話
153,904 字
調整平均:6.92
 6.92
(原作:ToLOVEる
2016/01/31
16:46
[!]
ToLOVEるの世界の登場人物になってしまう高校生。▼立ち位置は【西連寺春菜】の兄だった!?▼そんなキャラ漫画では居ないぞ!?▼どこか違うToLOVEるの世界で【西連寺春菜】の兄である【西連寺秋人】はどう立ち振る舞うのか!?▼ほんのり切ない(?)ToLOVEるストーリー▼※続編「貴方にキスの花束をーー」▼http://novel.syosetu.org/66654/
☆10:3
☆9:38
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:212,957|お気に入り:2,054|感想:71|投票者:107|平均:8,100 字

連載 14 話
81,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/12
17:47
[!]
魔法少女リリカルなのはStrikerSにDMC要素をいれたSSです。▼基本原作基準に進めていきますが設定などは改竄方向(おい)でいきます。▼尚、オリジナル主人公で進行していきますのでご容赦の程を。▼ちなみにTINAMIにも同名同タイトルで投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,233|お気に入り:106|感想:0|投票者:3|平均:5,852 字

連載 11 話
42,064 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/12/31
18:58
[!]
【デート・ア・ライブ】は主人公の五河 士道という青年が精霊とデートして世界を救うのが本来の“ストーリー”。▼ならそこに、その“運命”には記されていない存在が現れたら、その物語どう変化するのだろう?▼これはどこか知っていて、何かが違う物語。▼*注意▼・この作品は、作者が書いてみたくなって書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれています。出来たら生暖かい目で見守ってやって下さい。▼・作者はデート・ア・ライブの小説を買…
☆10:5
☆9:24
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:48,217|お気に入り:836|感想:20|投票者:50|平均:3,824 字

短編 1 話
25,452 字
調整平均:7.09
 7.09
(原作:ONE PIECE
2013/01/27
03:58
[!]
とあるお姫様は言いました「私は外に出てはいけないのです。お外は危険でいっぱいですから」▼とある格闘少年は言いました「だったら俺は君を守れるくらい強くなろう。そうしたら、君を連れて一杯外へ遊びに行こう」▼ それはとても幼いころの約束。誰もが普通なら忘れてしまうほどの、つたない約束。▼ だけど二人は忘れることはなく、お姫様は少年を待ち続けました。少年は愚痴を漏らしながらも強くなる努力を怠りませんでした。▼ これはそんな二人のお話……かも。▼…
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,856|お気に入り:125|感想:5|投票者:26|平均:25,452 字

短編 1 話
8,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/30
07:22
[!]
PIGUZAM]先生投稿の作品『ジョジョの奇妙な冒険、第?部『マジカル・オーシャン』』の三次創作です。許可は貰ってますがほぼほぼコピpげふんげふん模写してしまいました。PIGUZAM]先生ごめんなさい▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,033|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:8,016 字

連載 21 話
282,937 字
調整平均:6.68
 6.68
2022/10/11
23:36
[!]
少年、ノワール=ジャックはかつて過去の自分の人生と無力さに絶望していた。▼しかし、ノワールの前に『一人の少女』と出会い、アルザーノ学園に通いながらも裏の世界の最凶最悪の暗殺者、コードネーム『幻影の死神』として正体を隠しながら魔術の闇、『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていくそんな孤独な咎人で死神の暗くて冷たい悲しい復讐劇のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い外道魔術師達を刈り取っていく……▼果たして彼は、『人なのか』、もしくは………
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:77,722|お気に入り:488|感想:19|投票者:23|平均:13,473 字

連載 110 話
464,891 字
調整平均:3.55
 3.55
2016/06/02
22:30
[!]
ああ、そうか。これが俺が壊す世界か。▼少年は破壊者を気取っていた。でも、行く先々にいる人達をどうしても放っておけない彼は、自ら存在を認知していた、とてつもない過ちのトリガーを引いてしまう。▼これが、俺の……希望、太陽……▼少年は救われた。過ちのトリガーを引けぬ状態となり、人並みに生き始める。だけど、少年の周りは軒並み人並みじゃあなくて……▼※この小説はフォレストページの自サイト『鉄の楽園〜クロガネノラクエン〜』でも投稿しています。また主…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:121,842|お気に入り:454|感想:121|投票者:13|平均:4,226 字

連載 4 話
44,904 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:ゼロの使い魔
2019/01/12
01:32
[!]
そこには、誇りがあった。覚悟があった。栄光があった。たとえ、闇の中だろうとも。▼そこは、彼女の居場所だった。それは今も変わらない。たとえ、彼らが居なくとも。▼―――誇りを奪われたなら取り戻せば良い。たとえ、賭け金が己の命だろうとも。▼―――居場所を失ったなら新たに築けば良い。たとえ、世界が変わっても。▼だから、彼女は―――仲間と共に、信じる道を歩むのだ。▼※ふとネタを思いついたので。思いついてしまったので。▼※5秒で考えたような適当タイ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,122|お気に入り:215|感想:5|投票者:12|平均:11,226 字

連載 55 話
247,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
23:37
[!]
ボンゴレ雪の守護者天峰 悠斗▼彼はある事件をきっかけに昊陵学園に通うことになる▼これは『天狼』と呼ばれる少年と強さに憧れる少女の物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,735|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,499 字

連載 42 話
273,406 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ラブライブ!
2017/06/11
16:02
[!]
かつて天才ランナーの称号を手にした少年、蔵原走(くらはら かける)はある事件により走る場を追われ、東京の音ノ木坂学院に転校してきた。▼そこで男子駅伝部の主将、清瀬灰二(きよせ はいじ)に誘われ8人の仲間と共に全国高校駅伝を目指すことに。▼しかし音ノ木坂学院は廃校の危機に直面しており、走が転校初日に出会ったクラスメイトの高坂穂乃果(こうさか ほのか)は廃校を阻止する為にスクールアイドル「µ’s」を結成する。▼この物語は9人の少年と9人の少…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,849|お気に入り:24|感想:9|投票者:9|平均:6,510 字

連載 13 話
71,823 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/08/24
15:54
[!]
古の闇より受け継がれし者は正義か、悪か・・・・・・・▼ISの世界を舞台に仮面ライダー、そして、クウガが交差する!!▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,228|お気に入り:84|感想:20|投票者:9|平均:5,525 字

連載 19 話
118,056 字
調整平均:5.96
 5.96
2015/10/19
00:01
[!]
ある事故により両足がもう動かないと言われた少年。▼彼はかつてインターミドル都市本戦二位と言う記録を最年少でうち立てた実績の持ち主であった▼いつかは世界代表戦にも出場できるだろうと世間からも期待されていた…▼だが、ある事故が少年の夢を奪った…。▼これは心に闇を抱えた少年と前に進み続ける少女達の物語▼(投稿サイトに投稿するのが初めてな夜影です。読みにくいところや少し変な場所があると思いますが、それでも良かったら、読んでいって下さい)
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:77,835|お気に入り:534|感想:22|投票者:33|平均:6,213 字

連載 12 話
61,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:45
[!]
この短編集は突如浮かんだネタを元に小説を書くという物です。なので基本何でもアリな感じで書いていくと思います。▼お暇なときにどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,825|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:5,131 字

連載 10 話
98,414 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:ONE PIECE
2019/04/08
22:13
[!]
「さあ――――〝誇れる道〟を進もうじゃないか」▼ そう心に刻むのは、【白ひげ】・【海賊王】という伝説と呼ばれた男達とも渡り合った海賊・・・・【酒呑童子】。▼ これは世界でも数少ない、女の身でありながら伝説として語られた海賊、及びその仲間たち――――そして、麦わら達の物語。▼ その結末がどこへと向かうのか、その目でお確かめ願えれば。▼ これは、己が道を歩み続ける大いなる母たちの物語。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:94|通算UA:141,096|お気に入り:1,994|感想:64|投票者:33|平均:9,841 字

連載 33 話
253,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/29
09:00
[!]
初めまして。パラレル。です。▼別サイトで二次創作書いていましたが、この度活動範囲を広げようと決心し、そのサイトで書いている小説を投稿しました。▼内容は同じですが、随一表現などを修正して投稿するつもりです。▼・以下のことを注意してお読みください▼1、さよなら絶望先生全巻の内容を踏まえて書いています。▼2、作者オリの解釈・設定があります。▼3、話の都合上、キャラにそぐわない言動・行動をする可能性があります。▼出来れば感想ください。待っていま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,958|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:7,669 字

 【リレー小説】ボクカノ
作:リレー小説実行委員会
連載 21 話
96,442 字
調整平均:0.75
 0.75
2021/12/09
15:41
[!]
 西暦21XX年▼ 地球は緩やかな発展を遂げていた―――。▼ 魔法を信仰するミストラル、科学を信仰するサイエンサーの勢力争いが行われていた。▼ しかし今、人類の発展に大きな代償が払われようとしている。▼ 日本――東京の都市に、突如として天高くそびえ立つ塔"バベル"が出現。▼ それに伴い、これまで神話や伝承の中にしか登場しなかった“悪魔たち”が降臨。▼ 人類の秩序と社会は崩壊し、生き残りをかけたサバイバルの幕が上がる。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:6
評価:94|通算UA:2,504|お気に入り:6|感想:8|投票者:14|平均:4,592 字