実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202474に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,118 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ハイスクールD×D
2014/02/08
17:03
[!]
この物語は、変態ドラゴンとそれに悩まされる宿主の物語である!▼※作者は原作を知りません。二次創作とアニメくらいの知識しかないので、不快な方はブラウザバック!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,467|お気に入り:24|感想:3|投票者:6|平均:4,118 字

連載 41 話
223,001 字
調整平均:5.70
 5.70
2018/12/26
19:12
[!]
モンハンフロンティアとISのクロスです。独自解釈やら超展開過多なのでご注意を。ぶっちゃけ、筆者のリアルでのストレス発散の為に書いていますので、読まれる際はそのつもりで。▼以下注意書▼・主人公TUEEEEEEEE系です。▼・敵もTUEEEEEEEEにする予定です。▼・主人公はドゥレムディラです。トラウマ注意。▼・筆者はMHF動画のみのエアプです。やってみたいなぁとは思ってます。▼・その時の気分で話の展開が違います。▼・不定期投稿です。▼・…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:40,607|お気に入り:138|感想:16|投票者:12|平均:5,439 字

 学園黙示録 〜7日も生き残れたら上々Death〜
作:シータが立ったァァア!!
連載 7 話
35,185 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:学園黙示録
2017/02/21
22:12
[!]
 ▼ ▼ 何気ない日常。そんなものが崩れ去ってしまうのは、あっという間だった。▼ ▼ 1週間経たずに広範囲に広がるパンデミック。▼ 死体が蘇る無間地獄。▼ 物資の供給が出来ない最悪の現場。▼ そんな地獄のような世界に、一人のサバイバーが現れた。▼ 世界中全ての人間が"動く死体"と成り果て、世界の大多数が放射線汚染された土地で唯一、XXX日も生き残った最後の生存者。▼ 世界を跨いでまで地獄に居続ける者はこれから、何を見て、何を成すのか………
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,685|お気に入り:671|感想:23|投票者:10|平均:5,026 字

連載 7 話
96,480 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:.hack
2013/03/14
00:00
[!]
その日、その瞬間、世界は、一変した。▼その名前だけを残し、命を賭した剣闘の舞台となった。▼新たなる世界の中で、それぞれの世界は集る。そして、新しい時が刻まれる。▼同時に進行する二つの世界と人々は、複雑に絡み合っていく。▼叫べ―――、おれたちは、ここにいる。▼この作品は、アットノベルズ様にも投稿しております。
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:35,808|お気に入り:260|感想:8|投票者:20|平均:13,783 字

連載 2 話
3,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/16
22:42
[!]
ㅤ宇宙空間での活動を想定したマルチフォーム・スーツ、インフィニットストラトス。▼ㅤそのインフィニットストラトスのコアを用いて作られた機械人間、サイボーグとも言える少年の巻き起こす、波乱万丈の物語。▼ㅤヒトでありヒトで無い彼は、世界をどう見るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:939|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,810 字

未完 11 話
53,165 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/21
21:27
[!]
もっと増えろクリプター小説。▼そんな思いを持ったのと、他の小説が書けてないので息抜きに投稿。▼7月10日▼タイトルの隠していた異聞帯名を一部開示▼7月21日▼タイトルを更に開示▼2020年5月12日▼タイトルを完全に開示▼TwitterのURL▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:1
☆9:32
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:93|通算UA:117,237|お気に入り:2,327|感想:39|投票者:68|平均:4,833 字

連載 46 話
238,244 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:GOD EATER2
2016/10/30
00:15
[!]
貴重な転生をしました。だけど、僕はゴッドイーターになれなかったみたいです。※現在、不定期更新です。▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。
☆10:3
☆9:31
☆8:23
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:353,641|お気に入り:2,701|感想:203|投票者:90|平均:5,179 字

連載 4 話
23,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fallout3
2019/12/24
19:56
[!]
神様は彼を救いたいと思っていた。▼だから、彼に手を差し伸べた。▼でも、神様は普通じゃなかった。▼だから彼は困惑した。▼この神様は『ナニカサレタ』んだと確信したから。▼でも神様は、彼を救ってあげたかった。……だから。▼彼を、『イレギュラー』にすることにした。▼これは、ナニカサレタ神様によって、ナニカサレタ世界に飛ばされ、ナニカをする、イレギュラーの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,178|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:5,878 字

連載 12 話
40,403 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/24
06:54
[!]
お前はクビだ!▼実は有能な仲間を、無理解にも放り出して御満悦の阿呆勇者。▼だが、そんな勇者こそ、トラックに撥ねられて転生した日本人、野仲悟郎だったのだ!▼最悪のタイミングで(前世記憶が)覚醒した勇者の明日はどっちだ!▼という内容です。▼不定期で書いていきますので、気長にお付き合いください。▼1話あたり2500~3000文字ぐらいでいこうと思います。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,451|お気に入り:117|感想:11|投票者:11|平均:3,367 字

 憂う大空は世界を変える
作:アリアリサン
短編 2 話
37,231 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:FAIRY TAIL
2019/01/27
11:20
[!]
大空のアリア。それは、物語の結構序盤に現れた、強キャラ感を出しながらあっさりと散っていた緑の巨漢。▼結構なチート魔法を持っていたというのに彼は、油断が祟って敗北を喫した。▼この物語は、そんな彼にスポットライトを当てて活躍させちゃおうぜ、というものである▼
☆10:3
☆9:25
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,727|お気に入り:593|感想:14|投票者:39|平均:18,616 字

未完 10 話
79,656 字
調整平均:6.44
 6.44
2013/02/20
11:01
[!]
これは、時空管理局の無限書庫にスポットライトを当てた物語である。▼ユーノ・スクライア無限書庫司書長と、彼を取り巻く様々な人々。▼管理局、地球、ミッドチルダ。色々な物語が今、始動する!▼ ▼この作品はpixivでも掲載されております。
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:52,040|お気に入り:214|感想:6|投票者:20|平均:7,966 字

完結 51 話
218,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
21:15
[!]
 ――グリッドマンは抹殺された。▼ 残された荒廃する世界は永遠の夜に支配され、怪獣が跳梁跋扈し、朽ち果てた街並みを蹂躙する。▼ しかし、最後の希望は残されていた。▼ 村娘である朋枝は、ジャンクを探し旅をしている謎の記憶喪失の青年、那由多と出会う。▼ 襲いかかる怪獣、壊れる日常――その時、那由多の左腕に顕現したのは光の証、アクセプター。▼ 彼は新たなる超人《サイファーグリッドマン》へと変身し、敵組織ナイトウィザードとの戦いに身を投じていく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,887|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,285 字

完結 9 話
24,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/04
14:32
[!]
アニメ『ウマ娘 プリティダービーSeason 1』の二次創作小説です。▼主人公はスペシャルウィークのおかあちゃんです。▼二次創作ではありますが、ありとあらゆる設定を捏造している為、ほぼオリジナルストーリーの様相を呈しています。所謂『解釈違い』『オリ設定』に拒否感のある方は、閲覧を避けることを推奨致します。▼閲覧の際は、お手数ですが、必ず注意事項に全て目を通してから本編へ進んで下さい。(本編は「火曜日」から開始します)▼(本作は以前にPi…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:900|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,753 字

完結 7 話
69,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
14:01
[!]
 この小説は、第24回電撃小説大賞の1次審査を通過した作品です。▼ 高校生ユラノ・呉島はある日、要塞都市神戸の繁華街「三宮」に遊びに来たところ、5年前から出没している大怪獣「ゾグマ」と遭遇した。更にそこに自衛隊対Z兵器開発局が極秘に開発していた巨大人型ロボット「ガミエル」が姿を見せるが……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:214|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,948 字