実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202647に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/31
04:20
[!]
音楽の都クシーに生まれながらも、周囲と違って宝飾品の製作が好きだった私は、お母さんの紹介で芸術の街フェロンの宝飾品店に弟子入りすることになった。▼材料を集め、宝石をカットし、彫金を作って組み立てて・・・▼大変なことが多いけど、私も自分のブランドを立ち上げるために頑張ります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,623 字

連載 1 話
1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/04
02:03
[!]
2200年▼人間は人間と魔族に分類されていた。▼魔族の力に対抗できない人間たち、そんな中魔族に対抗できるやもしれない進化の兆しを見せた人間がいた。▼人類はそんな彼らを▼                           {エンジェルス}▼と、そう呼んだ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:58|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,018 字

短編 1 話
3,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
23:49
[!]
ツイッターとディスコードにて親しくさせて頂いている方にお教えいただきまして。▼頑張りはしたものの前篇までしか上げられなかったふがいなさですが、お目汚しさせて頂きまする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:92|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,976 字

短編 1 話
1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
21:53
[!]
会長とトレーナーが部屋でまったりするお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,001|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:1,800 字

連載 3 話
6,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/25
00:33
[!]
▼繰り返す度幾万▼貴方への思いは募るばかり▼私の愛は何時になれば貴方に届くのだろうか?▼IS〜我が行く道は王の道〜のリメイク風作品となってます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,735|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:2,220 字

短編 1 話
1,462 字
調整平均:6.09
 6.09
2019/01/30
23:57
[!]
気づいた鋼錬のホムンクルス(知識なし、錬金術使用不可)になっていた主人公は、個性の暴走によって意図せず親を殺してしまう。▼賢者の石として親の魂は確保したが錬金術を使えないため蘇生できない。▼しかしヒロアカには壊理がいる。彼はそれに賭けた。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:8,415|お気に入り:139|感想:1|投票者:13|平均:1,462 字

連載 5 話
7,103 字
調整平均:4.75
 4.75
2016/01/31
22:28
[!]
神様に"与えられた"圧倒的な力を持って、ネギまの世界へオリ主が漂流します。漂流系オリ主は何を感じ、何を考え、何をするのか!?▼実際こんな状況になったら、みなさんは何を考えるでしょうか?▼テキトーに思ったことを感想に書いてくれたら嬉しいです。感想を反映して次の話を書いていきます。みなさんと作っていく小説です(そうなったらいいなぁ)。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,478|お気に入り:45|感想:7|投票者:8|平均:1,421 字

連載 1 話
1,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
13:36
[!]
 百合の要素はあんま無い。▼半分釣りだ、すまんな。▼ 残酷な描写は保険で入れてるだけで無い。▼ごーめんね。▼ 更新は不定期かつ激遅だけど、展開は最後まで考えてあるぞ。▼てか今日の朝の妄想だから当然っちゃ当然だけどねハッハッハ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:372|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,503 字

連載 2 話
4,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/07
22:54
[!]
ネシャンサーガのヨナタンが問題自体三人と一緒に箱に歯に召喚されたという設定です。生温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:255|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,021 字

短編 1 話
1,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/18
12:00
[!]
とある兵士のとある休日
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:120|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,740 字