実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203067に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
67,808 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/23
16:42
[!]
とある世界のとある時刻、1つ組織が闇に落ちた。▼1つの剣で世界をどこまで変えられるかと愚行した男▼殺戮のミームに囚われながら殺戮を楽しんだ男▼自らに人殺しの才能があると錯覚した女▼安定した世界に、戦争を取り戻そうとした男▼自らの理想のため、本当の体を捨ててまで力と権力を求めた男▼これは、世界に捨てられた無法者が、新たな世界で自らの理想を求める物語である。▼「俺が腐ったこの世界を叩き直してやる!」▼予告だけのはずが何故か連載させてしまった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:10,740|お気に入り:56|感想:10|投票者:1|平均:5,651 字

連載 13 話
130,247 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2018/12/23
00:12
[!]
これは本来ならばありえない、正史(原作)を逸脱した物語。▼各神話系統とは違う全く新たな第3勢力も、加わり、混沌と化する。▼尚、本題は後半です前半はタグにあるものをします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:8,269|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:10,019 字

連載 28 話
58,015 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/03/13
23:40
[!]
『強化嗅覚』それが彼のサイドエフェクト。▼諏訪さんの兄でスナイパーの諏訪颯太郎が海外留学から隊に復帰、颯太郎の復帰により、諏訪隊にどんな影響を及ぼすのか▼菊地原に似たサイドエフェクトを持つ彼が入ったことで戦略の幅が広まった諏訪隊が、玉狛も含めて多くの人たちとバトルしていく話。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:31,582|お気に入り:212|感想:2|投票者:12|平均:2,072 字

完結 11 話
93,067 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/08/30
10:20
[!]
もう少しだけ、より良い未来のために。
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,793|お気に入り:232|感想:10|投票者:22|平均:8,461 字

完結 27 話
118,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
13:35
[!]
 西暦2205年。▼ 宇宙を席巻したガトランティスの脅威は去った。▼ 地球は行き過ぎた軍拡路線を撤廃し、新たな道を歩み始めている。▼ その頃、波動実験艦武蔵には新たな任務が与えられる。▼ ジレルを救った星巡る方舟、ガトランティスが用いた滅びの方舟を超える神秘の方舟、原初の方舟の探索である。▼ いま、古代文明を宇宙へと残したアケーリアスの星へと人類は進もうとしているのである。▼ 前人未踏の長期任務に挑むクルー達はそれぞれに思いを抱えていた…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,937|お気に入り:33|感想:24|投票者:4|平均:4,397 字

連載 9 話
319,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
18:06
[!]
嘗て戦車道に身を投じる事を求められた少女が居た。▼しかし、ある日を境に彼女は長年身を置いた戦車道から離れる事となる。▼運命か。偶然か。▼彼女は再び戦車道へと舞い戻った。己に流血を負わせた戦車道に。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,236|お気に入り:47|感想:5|投票者:3|平均:35,469 字

連載 24 話
109,419 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:Fate/
2016/02/03
19:00
[!]
其の者、白き妖犬となり天地を翔る▼……こんな感じで良い? えっ? ダメ?▼自己満足の作品なので批判はあるかと思いますが、ご容赦ください
☆10:1
☆9:53
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:490,633|お気に入り:4,151|感想:195|投票者:119|平均:4,559 字

連載 19 話
82,907 字
調整平均:6.89
 6.89
2015/11/14
12:00
[!]
その者は吸血鬼の王である―――▼真祖と同等の力を持ち、死者を率いる吸血鬼の王▼その者は絶大である―――▼操る霧に触れれば全て呑み込まれ、冥府へ誘われる▼その者は不滅である―――▼ありとあらゆる攻撃は、彼を傷つけるには至らず▼その者は"不死者の王"―――"不死王(ノーライフキング)"なり▼※駄文です。初めての投稿なので色々おかしいところがあるかと思います。亀更新となりますので、どうぞご了承ください。…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53,550|お気に入り:310|感想:27|投票者:11|平均:4,364 字

連載 83 話
457,170 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:55
☆9:157
☆8:30
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:2
評価:95|通算UA:1,347,926|お気に入り:7,596|感想:567|投票者:337|平均:5,508 字

連載 12 話
50,776 字
調整平均:6.59
 6.59
2015/04/02
00:35
[!]
 蛭子影胤との決戦にて敗北し里見蓮太郎が死んだ原作とは違う世界。▼最愛にして最高の相棒を失った彼のイニシエーター、藍原延珠は失意と絶望に苛まれながら死んだ。そのまま彼女の魂は闇に溶けて消滅する筈だった。▼ それを見たとある虚無が延珠の魂を拾い上げる。▼ その虚無から過去に転生する事で里見蓮太郎を生かせられる事実を聞いた延珠は希望を取り戻し、その為に強くなる事を決意する。▼ これは虚無と共に様々な世界を渡り、トンデモ魔改造によって身も心も…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:60,326|お気に入り:455|感想:77|投票者:33|平均:4,231 字

完結 35 話
149,849 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/07/04
00:47
[!]
白騎士事件が起きる少し前、自分の姉とその友人に売られた男の復讐の物語。▼凄まじいご都合主義なので注意してください。▼原作ヒロインの存在が希薄になっております。▼以上の点を踏まえたうえで読んでください。▼完結しましたが、後日談などを投稿する可能性があります。▼気ままに更新しますので楽しみにしててください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:76,757|お気に入り:403|感想:7|投票者:11|平均:4,281 字

未完 76 話
515,317 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:7
☆9:101
☆8:38
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:1,073,942|お気に入り:4,929|感想:940|投票者:227|平均:6,780 字

連載 82 話
567,924 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/10/06
17:10
[!]
 インフィニット・ストラトスという存在の発表により世界のパワーバランスは大きく様変わりする事となり、それは決して一人の少年、“汀 静穂”に対して優しい結果をもたらす事はなかった。▼ それでも彼には約束があった。道化だろうと笑われようと、地べたを這おうと血に伏せようと、守ると決めた呪い(やくそく)があった。▼「それでも女装(コレ)は聞いてないんですけどぉ!?」▼ 二人目の男子ではなく普通の女子としてIS学園に入学するオリ主の話です。
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:164,773|お気に入り:1,074|感想:110|投票者:55|平均:6,926 字

連載 38 話
143,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
08:19
[!]
これは全て僕の独断と偏見のフィクションです。▼人間のあらゆる本性がむき出しになる・・・▼ZDAY・・・2005年○月○日土曜日世界各地で突然謎の死の病気が発症した日。▼会社員の主人公青井和成はZDAYから地獄の生活が始まる。▼ZDAYから二日後日本政府は○○県○○市での感染封じ込めに失敗した。▼この作品は日本が舞台なので日本らしい話にしていこうと思っています・・・▼ていうのは無理でした。▼過去の話をちょくちょく編集する場合もあります。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,824|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,763 字

連載 13 話
91,739 字
調整平均:4.61
 4.61
2021/09/20
23:00
[!]
もし、ハジメがあの時奈落に落ちなかったら。▼もし、ハジメが全集中の呼吸を使えたのなら。▼もし、ハジメが既に勇者である光輝を差し置いて最強だったのなら。▼そんなIFの話。▼名称変更しました!!
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:89,307|お気に入り:841|感想:42|投票者:27|平均:7,057 字

連載 20 話
157,086 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/10/15
17:00
[!]
 もしも、ありふれの現代がトータスより上位世界だったら・・・・・・・・・・・ってだけの思いつきの筈が気付いたら多重クロスしてしまっていました。▼これはエタる、確実にエタります!
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,180|お気に入り:126|感想:6|投票者:9|平均:7,854 字