実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203131に似ているかもしれない作品一覧


完結 37 話
206,652 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/04/01
02:46
[!]
▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼
☆10:28
☆9:76
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:96|通算UA:586,000|お気に入り:4,367|感想:170|投票者:146|平均:5,585 字

連載 15 話
87,488 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:アークナイツ
2023/11/15
18:07
[!]
ワルファリンの薬で体が縮んでしまったショタドクターとオペレーターの絡みを綴ったシリーズ。▼それぞれ違う世界線で起きた出来事だと思ってください。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:27,152|お気に入り:208|感想:15|投票者:12|平均:5,833 字

完結 112 話
475,551 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:124
☆9:227
☆8:54
☆7:21
☆6:11
☆5:17
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:96|通算UA:862,866|お気に入り:6,798|感想:420|投票者:473|平均:4,246 字

連載 35 話
312,133 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/28
08:00
[!]
彼女は傍観者である。しかし忘れてはならない、彼女は傍観者である前に、この世界に生まれ落ちた等しく一つの生命であること。▼そして正しく、彼女は彼と同類であると___。▼*主人公は綾小路の隣にぬるっといるだけで、何もしようとしないし騒動に巻き込まれるのを華麗に避けようとする話です。
☆10:87
☆9:229
☆8:32
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:305,874|お気に入り:3,629|感想:313|投票者:395|平均:8,918 字

短編 1 話
11,532 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:五等分の花嫁
2019/01/24
21:44
[!]
風太郎と二乃が恋人となり、少し経って……といったIF設定での物語です。▼※pixivにも投稿済み
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,582|お気に入り:160|感想:11|投票者:29|平均:11,532 字

連載 9 話
53,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
00:22
[!]
デジタルの普及に伴い、『魔法使い』の希少性が薄れてきた時代。手軽に勘違いしたにわかが現れるようになった時代。▼一応『本物』である二人の魔法使いは、それによって起きる問題など知ったことではないと生活する。あるいは、問題を起こす側になる。▼それでも、彼女の友人が引っ張ることで、何とかギリギリで踏みとどまっていく。▼そんな本好きの魔法使いと、人形好きの魔法使いによる、なんてことのない物語。▼※やれやれ系と腹黒外道と脳筋と苦労性が暴れる話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,868|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,995 字

完結 45 話
444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:733,099|お気に入り:4,965|感想:202|投票者:184|平均:9,870 字

連載 4 話
26,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
21:43
[!]
佐世保のスーパーエース北上さん。▼北上さんの強さの秘訣はなんなのか?▼その一つが「先読み」である。▼北上さんは相手の思考を読み、行動を予測し、先手を打つことで、あらゆる状況下でイニシアチブを取るのだ。▼北上さんはしばしば人をからかう。▼自身の先読み能力を磨くため、日常的に鍛えているのだ。▼決してからかうのが好きだとか、駆逐艦の反応が面白いだとか、暇だからだとか、そういった理由では断じてない!▼彼女の飽くなき探究心と向上心がそうさせている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,025|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,619 字

短編 1 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/hollow ataraxia
2018/02/08
19:07
[!]
うちのアンリマユがフォウマになったので、記念に書きました。▼fate/haの核心的なネタバレがあります。▼基本的に自己満足、自己完結なのでそれでもよろしければどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:817|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,470 字

連載 5 話
32,588 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2018/10/11
19:19
[!]
世界の被害者オルガマリー。7つの特異点を巡り、その瞳は何を見る▼所長を殺すとか、あーつまんね。じゃけん生存ルート書きましょうねー▼注意ガバガバな上に淫夢もちょっとあります▼※本作はある決まった時間に更新
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:13,166|お気に入り:112|感想:1|投票者:6|平均:6,518 字

連載 3 話
15,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
00:00
[!]
ストーリー仕立てにするまでもない短編を上げていくだけ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,930|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:5,095 字

短編 1 話
8,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
01:16
[!]
俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,095|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,346 字

連載 4 話
29,160 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:Fate/
2021/09/12
00:00
[!]
 ※FGO2部6章のネタバレを多く含みます。未プレイの方はご注意ください。▼ ブリテン異聞帯。女王モルガンが統治する2000年続く妖精國。▼ 救世主として現れた予言の子は、育ったティンタジェルから離れ、異邦の魔術師とともに巡礼の旅へと身を投じる。▼ それまでの日々に春はなかったとしても。▼ 決して、彩りがないわけではなかった。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,043|お気に入り:477|感想:6|投票者:20|平均:7,290 字

連載 7 話
60,541 字
調整平均:6.10
 6.10
(原作:ペルソナ4
2013/09/04
21:24
[!]
仕送りをしてもらっていた親戚の都合で、稲羽市の学校に転校することになった<正義>・天田乾。彼はかつて愛しきものを失った。彼女に貰ったこの命を大切にしようと決意し、歩み始めようとする。しかし、皮肉なことに彼は命を懸けた戦いに再び身を投じることになる。彼女が残していった新たな力を使い、只一つの願いと共に駆ける。それは、彼女が救ったこの世界を滅ぼさせはしまいという願い。その小さな体の中に場違いなほど強大な力を宿して彼は進んでいく。▼p3やって…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,633|お気に入り:128|感想:13|投票者:12|平均:8,649 字

連載 6 話
30,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/21
07:00
[!]
妄想垂れ流しです。▼死に設定やオリジナル設定、矛盾などが出ますのでご注意ください。▼因みにヒロイン未定です。▼旧タイトル:ネギま!にぶち込まれてみた(仮称 です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,542|お気に入り:126|感想:6|投票者:3|平均:5,050 字

連載 22 話
97,324 字
調整平均:6.11
 6.11
2018/05/06
07:54
[!]
実力至上主義の学校、高度育成高等学校。▼そこに施設は最新、エンターテイメント施設もあり、髪型も私物の持ち込みももちろん自由。そんな楽園のような学校に通うことになった。比企谷八幡。▼綾小路清隆とは幼馴染?で比企谷八幡は綾小路清隆の本当の実力を知っている。▼もちろん比企谷八幡も綾小路清隆に認められる実力者だが相変わらずの捻くれ者だ。▼そしてこの学校が実力主義だと知った時、彼らはどんな答えを出すのか。▼清隆と八幡の頭脳バトルが始まる。▼八幡は…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:217,651|お気に入り:888|感想:59|投票者:23|平均:4,424 字

連載 11 話
52,072 字
調整平均:7.39
 7.39
2016/04/10
02:34
[!]
「奉仕部」への入部を命じられた八幡に更なる災厄が降りかかる。▼地獄の悪魔・ハクアとの契約は、気づいた時既に終わっていた。▼人の心のスキマに潜む"駆け魂"を集める駆け魂狩り。▼その協力者に選ばれた八幡は契約により、ハクアのバディーとして駆け魂狩りへの参加を余儀なくされる。▼奉仕部の活動を通じて駆け魂に取り憑かれた子の悩みを解決し、心のスキマを埋めていく八幡。▼果たして、そのやり方は正しいのか。▼× × ×▼物語の始まり…
☆10:1
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:47,292|お気に入り:608|感想:35|投票者:37|平均:4,734 字

 再び恋する十四松
作:たむりょー
連載 5 話
26,607 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おそ松さん
2016/08/10
19:47
[!]
おそ松を除いた全員が家を出ていきそれぞれ自立への道を歩み始めていた。その中で十四松はバイトに精を出していた。ある日、十四松はかつて自分が好きだった彼女と同じ職場にいた男《矢田露亀》とあった。そして彼女への恋慕の情を再び抱くようになった。▼一方、一人残されたおそ松は突然矢田に声をかけられる。矢田は、ある人を"大人の仕事"に連れ戻したいといい、それをおそ松に頼む。その、ある人とは十四松が好きだった人である。▼何もかもが面…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,619|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:5,321 字

連載 6 話
32,057 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/06/24
20:00
[!]
▼ ある日、自分が恋愛ゲームの中の世界に生きていると気付いた主人公。▼ ゲーム通りにヒロインと結ばれる人生なんてまっぴらごめんだね! ってことでフラグを回避していこう。▼ 落とし物? 痴漢? んなもん無視だ無視! 僕の知ったことじゃない!▼ そんな感じで好きに生きてたら色んな勘違いが生まれてて……的な作品。いっちょ頑張ろー。
☆10:4
☆9:37
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:70,569|お気に入り:2,432|感想:45|投票者:75|平均:5,343 字

 
作:ひとなつ
短編 1 話
5,537 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/05/27
18:16
[!]
人里のカフェにパンケーキを食べに来た咲夜と魔理沙。それが全然美味しくない。もう全然。店も最悪だった。そんなカフェに集まったのはただ自分の欲に従う者のみ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:453|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,537 字

連載 7 話
53,149 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/10/27
12:00
[!]
チート持って転生して世界救うとか、偉くなりたいとか思わないので、そうじゃない感じの主人公です。▼文庫本一冊分になるくらいまでには終わる…………か怪しいです。嘘です全く終わらせる気が有りません。▼理由はないですがなろうに投稿しました。
☆10:1
☆9:32
☆8:5
☆7:
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:32,134|お気に入り:854|感想:13|投票者:51|平均:7,593 字

完結 14 話
149,463 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:暗殺教室
2019/03/19
17:00
[!]
この作品は「銃と私、あるいは触手と暗殺」の番外編です。主にifネタや没ネタ、本編に直接関係のない日常話などを掲載しています。▼本編(完結済み)▼【https://syosetu.org/novel/142745/】▼
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,868|お気に入り:459|感想:23|投票者:15|平均:10,676 字