実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203284に似ているかもしれない作品一覧


短編 16 話
53,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/03
07:49
[!]
数十年前、本作の主人公である吉良倭が生まれる前から存在していた私設武装組織ブルーコスモス(BC)は、現存するIS以上の性能と技術を持ち、それを気に入った日本政府は密かに支援をしていた。▼武力による戦争根絶を目的とするはずが、なぜか織斑一夏を護衛するという名目で学園へ編入することに……▼組織上層部から度々武力介入を命じさせ何度も学園を抜けて活動していた。が、組織の人間だと気付かれてはいけない決まりだったが薄々極一部の生徒に感づかれる。▼そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,994|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,366 字

連載 15 話
47,785 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/09/29
03:09
[!]
 司令官の為ならどこまでも非情になれる――▼ とある辺境の鎮守府。ここでは少し変わった艦娘達が、少し変わった生活をしていた。▼※本作は独自解釈、原作イメージを損なう設定等が含まれます。それでも良いという方はどうぞお付き合いください。
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:19,288|お気に入り:147|感想:3|投票者:10|平均:3,186 字

連載 26 話
107,028 字
調整平均:3.83
 3.83
2016/12/10
14:19
[!]
舞鶴鎮守府 大坂支部に着任した大鳳。▼初めて知ること、何か一癖ありそうな艦娘ばかりで戸惑いの毎日。▼そんな日常の中で様々な提督、艦娘に出会っていくことで自身を成長させていく。成長した先で少女は何を見つけるのか。▼鎮守府系王道成長物語始まります!▼季節感を出さないことで定評のある大鳳が花見したり、アイスを食べたり、秋祭りに行ったり、クリスマスを楽しんだりします!(予定!)▼艦娘タグは増えていく予定です。▼艦これ未プレイの方でも読めるように…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,556|お気に入り:29|感想:4|投票者:6|平均:4,116 字

短編 1 話
3,237 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/
2017/12/13
21:39
[!]
短編です。今後それぞれ独立した小話を投稿していく予定。▼一発目はFate/Grand OrderとDiesiraeのクロスオーバー。ではよろしくお願いします。
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,858|お気に入り:93|感想:9|投票者:14|平均:3,237 字

連載 2 話
7,509 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2020/01/25
15:25
[!]
呪いを殴ったり、蹴ったり、祓ったり▼たまに日常を楽しんだりする話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,048|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,755 字

連載 12 話
18,856 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/03/16
23:25
[!]
しがない一般文系教師のまさかの転生。▼「そうだ!自分探しの旅をしよう。」▼そんな勢いのもと、行った旅と旅を纏めた誇張マシマシの本。▼なんと、その本のせいで自分が英霊の座に立つ事に?!▼英霊となった青年は自分の使命を全うするために動き出す。▼これは、人間を問う物語。▼一つの聖杯と、それに集い合うマスターとサーバント…そんな彼らに問う人間が作り出すもう一つのFate。▼まともに書いたのか初めてなんで、処女作みたいなもんです。ご都合主義+駄文…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,447|お気に入り:131|感想:1|投票者:4|平均:1,571 字

短編 2 話
6,478 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:咲-Saki-
2017/10/29
08:27
[!]
咲「嫁さんです」▼照「嫁さんです」▼姉 妹 喧 嘩 勃 発▼眠気にかまけた作品。みじかいよ!
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,088|お気に入り:374|感想:11|投票者:27|平均:3,239 字