実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203382に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,111 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/04/30
00:56
[!]
紆余曲折を経て、北沢志保は望まないままにアイドルとなる。演技に強い興味を持っている志保はその世界を夢見なかったわけではないが、彼女はそれを既に諦めていた。▼何故なら、彼女には秘密があったから。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,051|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:6,111 字

短編 1 話
13,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/07/15
12:00
[!]
幻想郷に聳え立つ妖怪の山。そこに彼はいた。▼妖怪でありながら人間を守る。そんな変わり者の彼を、人は『送り狼の極黒狼』と呼んだ。▼何度殺されかけても、何度泣かれようとも、いつかは分かり合える日が来る。▼彼はそう信じ、今宵も迷い人を送るのだった――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,646|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:13,192 字

短編 1 話
7,226 字
調整平均:7.78
 7.78
2020/04/21
23:13
[!]
勇者たちが天の神を撃退してから数年。▼神樹を失った人々は、けれど人間の力だけで未来へと歩み出していた。▼……そんな人々の中の一人、安芸先生には一つの悩みがあった。▼そう、周囲の人間がどんどん結婚していくのである!!
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,882|お気に入り:22|感想:3|投票者:9|平均:7,226 字

 明珠在掌
作:杏田
短編 1 話
6,282 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/02/06
22:52
[!]
七海建人の話。▼五条は七海が呪術師に戻る際に無視できない存在だなと思ったので出張ります。▼※pixivに同タイトルの小説をあげています。少し内容修正しました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:596|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:6,282 字

短編 1 話
5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/01/12
11:27
[!]
自己解釈。妄想。口調バラバラがついて驚きのお値段!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,355|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,347 字

連載 7 話
97,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/24
07:00
[!]
異能が特別なものではない現代社会で生きる高校生の、日常の物語。▼基本は「異能≠バトル」「日常生活」「一歩ずつ成長」をコンセプトとしています。▼(事件的なものは発生します)▼※この作品には以下の要素が含まれる可能性があります。▼・グダグダな描写 ・ガバガバな設定 ・ステルス淫夢語▼・ゆっくり展開  ・まったり進行  ・不定期一括更新▼※原則として、誤字・脱字・文言誤用以外の修正・加筆は行いません。▼ 既読の方の混乱を避けるため、ご理解とご…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,113|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:13,991 字

連載 1 話
2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/03/05
12:00
[!]
狂った主人公高野凪は特異能力保持者。しかも、最強の力を手にしてしまった。▼そんな主人公は望まないのにどんどん厄介事に巻き込まれていく…▼注意 タグと原作に仮面ライダーとありますが、本編の内容とは一切関係なく、話自体はオリジナルストーリーです。▼なので、ライダーの設定だけ借りさせて貰った物となっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:133|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,907 字

短編 34 話
210,114 字
調整平均:5.56
 5.56
2019/05/10
07:30
[!]
※下記はあらすじではありません。小説の説明です※▼ ハーメルンで連載している『艦隊これくしょん 艦娘たちと提督の話』とその前作、前々作『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』『艦隊これくしょん 艦娘たちに呼ばれた提督の話』の本編にしない内容を短編集として独立化!!▼ 双方の作風とは違う物語を投稿します! 言い方を変えれば外伝やスピンオフに当たりますので、その辺はご了承下さい。▼ 短編集ですので、その都度内容は変わります。「お前誰だよ…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:43,535|お気に入り:178|感想:57|投票者:9|平均:6,180 字

連載 9 話
52,841 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:東方Project
2024/02/07
22:42
[!]
紅魔館の執事である彼女は無類の不器用である。▼家事は何一つ満足にできない。▼彼女は妖怪なのか、人間なのか、はたまた別の何かか。▼いつも笑みを浮かべたその執事は「紅魔館の役立たず」と呼ばれている。▼これは、役立たずの執事が紅魔館で暗躍する物語である。▼
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:52,752|お気に入り:1,012|感想:18|投票者:50|平均:5,871 字

連載 17 話
167,982 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/01/08
01:06
[!]
「魔法科高校の劣等生」と、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のクロス作品となります。▼本筋は魔法科高校のストーリーを主軸に、俺ガイルの八幡が主人公で進みます。▼題名通り、八幡はやたらハイスペックですが、活躍はあまりしません。▼俺ガイル勢は、基本比企谷家のみ登場します。▼基本的に真面目でシリアスばかりの魔法科高校のシナリオに、深雪や十師族にもスペックで劣らない八幡をぶち込んだらどうなるかなーと妄想しながら書いた作品です。▼両作品…
☆10:44
☆9:86
☆8:24
☆7:14
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:23
☆0:4
評価:95|通算UA:395,310|お気に入り:3,466|感想:124|投票者:217|平均:9,881 字

 中二転生
作:llon
未完 11 話
56,861 字
調整平均:7.47
 7.47
2021/06/27
22:38
[!]
中学二年生の皇 理想(すめらぎ りおん)は両親の死をきっかけに自らもまた死を選んだ。▼しかし死ぬ直前、深く後悔する。▼なんで自分は安易に死を選んでしまったのか、これでは天国にいる両親に顔向けできないではないか。▼後悔は先に立たず、リオンは命を落とした。▼が、何の因果かリオンはもう一度生きる機会を得る。▼今度は間違わない、もう後悔はしない、何があろうと家族を守り異世界であろうと生き抜いてみせる。▼あと魔法も使えるようになってみせる!▼※主…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,610|お気に入り:218|感想:12|投票者:17|平均:5,169 字

 Gazer
作:天澄
完結 7 話
40,733 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/05/01
12:17
[!]
俺は、お前を許せない。▼お前は俺と似ていて、だけど俺より凄いから。▼お前といると、心が揺らぐから。▼お前を大切に思うやつがいるから。▼だから、世界を滅ぼそうとするお前を許さない。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,112|お気に入り:56|感想:2|投票者:8|平均:5,819 字

短編 1 話
6,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/06
08:41
[!]
風祭みやびが、身長が大きくなる日がやって来るっ!!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:6,093 字

完結 14 話
78,111 字
調整平均:9.14
 9.14
2018/03/27
00:00
[!]
週末の水族館。そこで出会った北沢少年と、俺と、あとアイドルの話。
☆10:31
☆9:50
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:43,527|お気に入り:883|感想:38|投票者:101|平均:5,579 字

連載 1 話
6,468 字
調整平均:5.69
 5.69
2013/01/15
02:20
[!]
 この世には二次創作というものが存在する。時にSSと略称される。これは、とある小説や漫画、アニメーション等を好む人が、その原作を元にして作り出す創作物のことだ。いわゆる同人である。▼ 同人であるから、その創作物を好かない人はそもそも寄りつかなければいい。二次創作物が好みで無かったからとて、文句を言う筋合いも言われる筋合いも無い。作家は自由にのびのびと作品を書き、読者は好みに合った作品を読む。▼ 自由で、面白い世界だ。▼ だが、ちょっと待…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,205|お気に入り:4|感想:1|投票者:15|平均:6,468 字

連載 10 話
46,462 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:アークナイツ
2020/12/12
01:36
[!]
人助けが生きがいのドクターがスカジに人肌のぬくもりを思い出させようとする話です。▼あのスカジのぱっと見お固いけど実は押しに弱いポンコツお姉さん感がたまらない▼あとケルシー先生の元カノ感とアーミヤの娘感は異常▼11/21追記▼余りにも遅筆すぎて原作においていかれました。(まだ6-3のクソザコドクター)▼話の大枠は騎士と狩人くらいの時期に決めてしまったので、一部原作と齟齬が生じてしまうかもしれません。できる限り原作を損なわぬようやっていきま…
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,813|お気に入り:299|感想:9|投票者:13|平均:4,646 字

連載 21 話
116,613 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:東方project
2016/08/03
11:22
[!]
剣とは、刀とは、それ自体に意味はないだろう?▼意味を形作るのは、その物が作り出した結果である。 ではその意味は? ▼何を切ったか?何を殺ったか?いやいや、そうではないだろう。▼ーー単純に、斬ることに意味があるのだ。▼これは斬ることのみに特化した、ある妖怪の話である。▼◇▼前回は失踪してしまい、申し訳ありませんでした。▼どうしても自分の文章に納得することが出来ず、色々と努力を続けていたのですが、やはり自分には才能が無いのだと思い諦めてしま…
☆10:2
☆9:16
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,336|お気に入り:837|感想:34|投票者:47|平均:5,553 字

完結 89 話
721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
(原作:東方Project
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:612
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:1,407,478|お気に入り:9,347|感想:1,180|投票者:1066|平均:8,108 字