実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203813に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
7,378 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:五等分の花嫁
2019/05/06
02:10
[!]
中野家は仲が良い。▼5つ子……だけでなく父とも母とも仲が良く一緒に過ごしていた。▼そんなある日ある男が五等分の花嫁の世界に風太郎としてやってくる▼転生だが彼自身は普通の生活を送っていく……はずだった。▼そんな彼は幼い頃から5人の女の子に将来結婚しようと言われていた。▼それは子供の戯言だと思っていた彼に待ち受けていたのは……▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:24,374|お気に入り:253|感想:4|投票者:10|平均:2,459 字

連載 3 話
6,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
06:14
[!]
どこにでもいるふっつーの高校生、間宮シンジを巻き込む逆転生コメディ▼一見どこにでもいる普通の高校生だが・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:371|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,243 字

連載 9 話
19,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/05
00:09
[!]
妹とお兄ちゃんのお話。▼あらすじの書き方が分からないので▼ざっくりと書きます。▼家に妹とお兄ちゃんがいて、よくある家庭の日常を描く「作者の妄想」です。▼処女作になります。▼何度も読み返したくなる小説を▼目指して頑張っていきます。▼投稿ペースは▼まったり気まぐれ更新。▼ご指摘、感想、良ければお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,310|お気に入り:17|感想:9|投票者:3|平均:2,128 字

連載 3 話
6,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/31
09:54
[!]
2015年中学1年生の加藤 旒はゲーム仲間に飢えていた!!▼そんな時タンスの奥が23年前に繋がった!?▼そして繋がった先は矢口春雄の自室のタンス!!▼この2人が出会うことで何が起こるのか?▼ハイスコアガール《Connect》乞うご期待!!▼はい、冗談です。▼だいたいノリと勢いでやって行きます。▼初投稿なので誤字脱字その他ゲームのガバガバ知識等あるだろうと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:388|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,095 字

連載 2 話
2,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/11
19:37
[!]
一色いろはが大学生2年生。比企ヶ谷が大学3年生になった時のお話です。八色ものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,605|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:1,239 字

連載 2 話
2,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:LoveR
2019/04/12
21:00
[!]
※これはLoveRというゲームの二次創作となっております。原作のゲームをプレイしてない場合ネタバレになってしまうのでご注意ください。▼姫乃樹凛世と付き合うことになって数か月が過ぎたころ、凛世から温泉旅行に行こうという誘いがあった。▼まだ始まったばかりのラヴァーズデイズ。これは凛世との日常を描いていくお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:918|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,287 字

連載 7 話
17,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/02
01:17
[!]
高校生バンドで絶大な人気を誇っていたDREAMのボーカル佐藤夢彩(さとういぶき)がAqoursと出会い共に輝きを探していく物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,256|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:2,452 字

連載 2 話
3,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
13:29
[!]
〜都市伝説なんざ人が作り上げた唯の幻想だ〜そう思って今まで過ごしてきた俺、『神無月 幽』ひょんなことから部活の帰りに闇子さんどう出逢う。クラスメイトが怯えるほどの存在である闇子さんとはどんなやつなんだ?▼めっちゃ可愛かったです。そしてすげぇ美人だった……▼これは、都市伝説なんざ信じない平凡な俺が体験したちょっと一風変わった青春時代の事だ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:180|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,901 字

連載 1 話
2,677 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/01/19
08:00
[!]
悪魔や天使、堕天使挙句は神様まで出てくるなら俺みたいのがいるのは普通だよな?▼思いつきと突発的な衝動で書き始めたものなので不定期更新になると思います。▼それでもよければ見ていってください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:2,640|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,677 字

連載 5 話
18,363 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GANTZ
2019/08/21
08:30
[!]
ある日普通の高校生として過ごしていた海藤翔平と加藤勝は不運の事故により黒い球がある部屋へと飛ばされてしまう。▼それが災厄の始まりだった……▼この作品では玄野役ポジのオリ主と加藤は同じ中学、高校と進んでいます!▼ちょくちょくの原作改変など原作生存キャラ死亡等等があるのでそれらが許せる人は楽しく見れると思います!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,545|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,673 字

連載 10 話
16,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2015/05/06
20:22
[!]
苗木 誠は、超高校級の幸運に選ばれ、希望ヶ峰学園で▼楽しい日々を過ごしていた。▼だが、ある日、▼学園に入ろうとすると…▼注意▼・更新は不定期。▼・キャラの呼称間違えてる。▼・ペルソナは色々適当。▼・一部出ているのにものすごく喋らないキャラが居る。▼・口調がおかしい。▼・アンケートは中止される事がある。▼・前書き、又は後書きが無い場合がある。▼以上の事を踏まえて読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:8,769|お気に入り:13|感想:7|投票者:4|平均:1,617 字

短編 1 話
11,335 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/04/03
00:00
[!]
未来のことを言うと鬼が笑うらしい。
☆10:1
☆9:40
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,954|お気に入り:368|感想:4|投票者:74|平均:11,335 字