実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203936に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
7,323 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/
2021/06/15
06:00
[!]
母一人子一人そして幼馴染と共に生きてきた少年。▼幼馴染と高校生活を送りながら生きてきた彼は不思議な夢を見た。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,571|お気に入り:58|感想:1|投票者:5|平均:3,662 字

連載 5 話
16,862 字
調整平均:6.56
 6.56
2013/07/02
02:37
[!]
俺の初めての告白は思わぬ転機を呼んだ。▼俺と彼女の関係性は一先ず保留だが、彼女との関わりを経て、熱き戦いの空へと俺は誘われる。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,105|お気に入り:97|感想:6|投票者:9|平均:3,372 字

連載 25 話
118,375 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:HUNTER×HUNTER
2014/10/27
18:27
[!]
A級首の犯罪集団として悪名を轟かせる幻影旅団、そこには団長すら遥かに凌ぐ実力を持つ最強の旅団員がいた!▼彼は俗に言う変人だった――しかも、何がしたいのかよくわからない系の。▼※この作品には都合上ボノレノフさんがいません。またキャラ崩壊や原作キャラの死亡救済(もしくは逆)が含まれますので、ファンの方やそれらが苦手な方はブラウザバックすることをお勧めいたします。
☆10:8
☆9:10
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:259,125|お気に入り:1,828|感想:122|投票者:44|平均:4,735 字

連載 23 話
119,329 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/01/31
21:51
[!]
ある一人の男が、モンハンの世界でアルセルタスになってしまった!?▼「何で飛竜でも獣竜でも牙獣でもなくて虫なんだよぉぉぉ!」▼転生特典ナシ、進化もナシ、擬人化もナシのただのアルセルタスが、人間時代の知識を使って生き残る!▼「そういえば甲虫種とかの転生モノや憑依モノってあんまり見ないな~」と思ったので思いつきで投稿。エタるつもりはありませんが、いつネタが切れるか分かりません。▼※不定期&亀更新。他サイトの作品と同時進行で執筆しておりますので…
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:124,965|お気に入り:1,313|感想:105|投票者:41|平均:5,188 字

完結 24 話
157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:194,691|お気に入り:3,262|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字

連載 5 話
41,554 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2016/10/24
22:22
[!]
西暦二〇六一年。人類は着実に滅亡への道を進んでいる。▼遠近両用の第二世代も血の力を操る第三世代も存在しない時代、神機使いたちは今日も変わらず、人類の最前線で戦いと仄かな日常に生きていた。▼原作はコミックアンソロジー等も含めて一通り網羅しています。各種設定や時系列は「GOD EATER 5th ANNIVERSARY Official material collection」「GOD EATER 2 moonlight mile」「GOD…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,719|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:8,311 字

連載 6 話
40,294 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/12/10
10:58
[!]
 私は全ての人類の頂点に立つ最強のプレイヤー、エスカノール様だ。▼ エスカノールファンの男がSAO世界に転生して無双する話。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:22,607|お気に入り:335|感想:18|投票者:15|平均:6,716 字

完結 2 話
11,404 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:Fate/staynight
2020/07/17
00:59
[!]
 第五次聖杯戦争を舞台とした、言わずと知れた名作『Fate/staynight』。戦争開始前夜、アーチャーとして遠坂凛が召喚したのは、なんと『叛逆の騎士』モードレッドだった。破壊された天井の下、ソファにちょこんと座るモードレッドが頭を抱えて涙目で弱々しく呟く。▼「よくあるやつだこれぇ……」▼ 実は中身は、モードレッド本人ではなく、彼女に憑依した極普通の男子大学生だった!ちょっと気弱で頼りないけど、持ち前の頭の良さとモードレッドの身体能力…
☆10:2
☆9:63
☆8:22
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105,606|お気に入り:1,285|感想:44|投票者:115|平均:5,702 字

完結 15 話
109,313 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:オーバーロード
2020/05/05
17:15
[!]
ペロロンチーノ様が単身異世界転移してたらどうなるのかな、という妄想です。▼黄金時代の武装無し、ナザリック無し、そしてひとりぼっちで目覚めたペロロンチーノは環境と自身の変化に戸惑いながらも、成り行きからカルネ村を助けることに。▼モモンガ様とは違って『慎重さ<好奇心』な彼らしい(?)物語を楽しんでいただければ幸いです。
☆10:9
☆9:53
☆8:24
☆7:23
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:167,452|お気に入り:1,761|感想:153|投票者:138|平均:7,288 字

連載 48 話
213,205 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/07/20
21:11
[!]
「ああ、そうか18年だった、」▼ ▼そう18年、とうとう今年で18年も異世界の住民として暮らした計算になる。▼始めは混乱したし、望郷の念に囚われて夜に枕を涙で濡らしたこともあったし、▼時間が経つにつれて前世の家族との記憶が薄れていく恐怖を覚えた。▼わたしの名はゲルトルート・バルクホルン。▼ ▼けど自分が誰なのか?自分の居場所はどこか?▼そもそも実は前世とは自らが生み出した妄想の類ではないか?▼そう悩みを抱えてきたが、それもまた時間の経過…
☆10:4
☆9:100
☆8:35
☆7:22
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:406,846|お気に入り:3,103|感想:154|投票者:185|平均:4,442 字

完結 47 話
212,649 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:月姫
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:105
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:17
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:636,389|お気に入り:5,181|感想:276|投票者:468|平均:4,524 字

連載 4 話
15,892 字
調整平均:5.20
 5.20
2021/05/13
17:00
[!]
 この物語は女囚刑務所に投獄されることになった公爵令嬢と悪霊のゆるふわ物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,339|お気に入り:53|感想:1|投票者:5|平均:3,973 字

連載 23 話
85,898 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:Fate/
2019/09/21
12:01
[!]
空想の根は落ち、人類史は白に還った。▼異聞の歴史が白を喰らい覇を争いだす。▼されど、異聞に抗う虚構(仮面ライダー)はここに『いる』。▼極寒の地で絶望に屈さず抗う汎人類史の守護者達。▼彼らの下に、世界の破壊者が顕現した。▼仮面ライダーとFGOのクロスオーバーです。▼主人公は門矢士と藤丸立香。▼その他のライダーや怪人も色々。▼自サイトと二カ所で連載中。▼https://kamen-rider.info/fmo▼(自サイト側は数話分を先行更新…
☆10:10
☆9:39
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:82,005|お気に入り:788|感想:22|投票者:87|平均:3,735 字

短編 3 話
10,400 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2018/08/03
20:36
[!]
フレンドの盞華さんとペアマザーに行った時の様子を文字に起こしてみました!▼一部自分なりの構想が入っていますので、苦手な方はブラウザバック推奨です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:268|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,467 字

完結 65 話
213,064 字
調整平均:6.32
 6.32
2013/09/30
14:40
[!]
 一人の少女がIS学園へと編入された。米国の企業から来たその少女の名はルナリア・ポードレット。無口で、気まぐれで。誰よりも胸に秘めた想いは熾烈で苛烈で。▼ これは、そんな少女の選んだ道。戦うと誓って。▼ これは、夢に生き、夢に敗れ、夢を見た男達の選んだ道。滅ぶと理解して。▼ 全ては泡沫の夢に浮かぶ悪戯。
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,149|お気に入り:249|感想:12|投票者:23|平均:3,278 字

未完 2 話
4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/10/13
12:14
[!]
伝統ある魔術師家系の三男として生まれたカルラ・ウィルルプスは、ひょんな事から前世の記憶を思い出す。そして記憶を思い出すと同時に前世で掲げていた夢を今世も追いかけることを決意する。彼が、前世で掲げていた夢は、"最強の悪役になること"だった。▼だがしかし彼には、ひとつ大きな問題があった。それは...。▼***▼第1部、第2部のネタバレがあります。▼R15は、保険です。▼この話では、オリジナル異聞帯、オリジナル鯖が登場します。苦手な方はブラウ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,096|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字