実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204003に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
31,730 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/01/13
02:03
[!]
レ級(仮)になったよ。▼ニンゲンはキライだけど艦娘大好きだから助ける
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:37,700|お気に入り:623|感想:32|投票者:35|平均:3,173 字

連載 8 話
41,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
21:43
[!]
先着100名にのみ限定販売されたVRMMOALO《アルヴヘイム・オンライン》、それらを買った6人の高校生は楽しむためにこの世界に足を踏み入れる。だが謎の男により新システム、『ドライバー』が組み込まれ、それによりALOは弱肉強食の世界と変えてしまった…彼らは同じく手に入れた『ドライバー』で立ち向かう。己の意志が己の運命を決める、彼らはその中で意志を持ち続けていられるか……▼この物語は文章下手な中二病気味の主が書いたものです。アニメ、特撮ネ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,154|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:5,163 字

連載 6 話
7,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/27
05:43
[!]
pixivに投稿したものです▼こちらにも投稿しますのでよろしくです▼感想、アドバイスよろしくです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:14,950|お気に入り:105|感想:8|投票者:3|平均:1,308 字

連載 12 話
62,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/06
10:37
[!]
銃撃での戦闘で知られるVRMMOFPS 「GGO」の大型アップデートに伴い、2人1組で行われる「BoB Tmc」というGGO初となるツーマンセルでのチーム戦トーナメントが開かれようとしていた。▼ この世界では珍しいスナイパーかつトッププレイヤーのシノンはプレイヤーとしては致命的な問題に直面し、さらにそこに垣間見える謎に迫っていく。▼ 一方、現実世界では大学生になった彼女たちは、大学生活や人間関係、はたまた恋愛事情などもありつつ周…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,231|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:5,233 字

連載 4 話
20,582 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/05/28
11:07
[!]
少女は戦う、叶えたい願いのために。▼英雄は戦う、少女達の願いのために。▼更新は早めにして行くつもりですが、いつ投稿するって言うのはランダムになります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,911|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:5,146 字

未完 64 話
211,517 字
調整平均:4.05
 4.05
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/28
18:56
[!]
超一星龍との激闘から数百年。▼悟空はある世界に呼び出されたのだが▼呼び出されたその姿とは…!▼悟空「いいっ!なんじゃこりゃあぁぁぁ!!」▼果てしてどんな結末が待っているのか?▼悟空を待ち受ける事態とは!?▼※本編2話の設定を新しくしました。▼興味のある方は是非▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼主人公のイメージと変身時のイメージを載せました。▼活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:10
☆0:2
評価:93|通算UA:300,257|お気に入り:875|感想:251|投票者:26|平均:3,305 字

連載 74 話
288,689 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/07/06
01:40
[!]
そのウマ娘は綺麗な銀色だった。スバルメルクーリ、全てを置き去る彼女を人はこう呼んだ。"白銀の突風"と。▼どうやらそう呼ばれるまでに時間はかかりそうだが。▼〜〜〜▼感想、誤字報告等なんでも気軽にいただけるとコサックダンスして喜びます。▼アプリはやってます、アニメはながら見程度です、設定崩壊あるかもしれません。▼一応良馬場発表はしたいですが、重馬場になって掛かってしまうかもしれません。よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:41
☆8:3
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:228,293|お気に入り:1,998|感想:146|投票者:79|平均:3,901 字

連載 33 話
93,721 字
調整平均:6.95
 6.95
2021/02/09
23:23
[!]
第四次聖杯戦争▼その結果は惨憺たるモノだった▼聖杯から溢れ出た泥は全てを燃やし破壊した▼……まぁ、そんなことを知ったところで何になる▼我は好き勝手にやらせてもらおうではないか▼現世を堪能しよう。娯楽に興じ生前では食べたことのない美味なるものをたらふく食い、また娯楽に走る。▼なんと素晴らしいことか▼退屈ではあるがつまらなくは無い▼そんな中、我は奴と出会った▼(英雄王ではなくAUO、どちらかと言うとカニファン的なノリのギルガメッシュ様です)
☆10:8
☆9:22
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:93|通算UA:162,450|お気に入り:1,662|感想:55|投票者:78|平均:2,840 字

完結 12 話
37,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
19:15
[!]
"私…夢を見てたんです。短い間だったけど…とっても素敵な夢でした。"▼かつて英雄王マルスと共に戦った英雄の一人だったカタリナ▼そんな彼女がある日、あらゆる世界の英雄達が集うアスク王国に召喚される▼戸惑いもあったがカタリナはそこでとある目的を見つける▼それはマルスの"腹心"であり友でもあった者……▼傍らで彼を支えていた影の英雄、それにまつわるものを探すことだった▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,218|お気に入り:19|感想:6|投票者:2|平均:3,149 字

連載 7 話
27,392 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/12/04
19:30
[!]
旧題『アイマス作品にてVOCALOID及び初音ミククロスオーバー作品が非常に少ない理由を10話以内で考察してみる』▼ ボタンの掛け違いに例えられるように人間関係は複雑に見えて単純なことがきっかけになることが多い。▼ 苦労を払った所で得られる物は『友情』のみ、それは金よりも重いとすら世に言われているが果たしてそれは本当なのだろうか?▼ 大人は皆、青春を駆け抜けた後の苦い現実を知るからこそ忠告を自覚するのだがまだ若い少女にはそれらが分…
☆10:4
☆9:35
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:53,025|お気に入り:1,328|感想:35|投票者:63|平均:3,913 字

連載 15 話
68,707 字
調整平均:7.39
 7.39
2019/02/16
20:20
[!]
家政婦「何!?世界の危機!?そんなものは知らない!洗濯の邪魔だァ!!端でやってろォ!」▼…というノリの魔法家政婦物語です。
☆10:
☆9:11
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:125,955|お気に入り:1,660|感想:72|投票者:34|平均:4,580 字

連載 1 話
2,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
19:00
[!]
異世界放浪者。▼それは元の世界で死んだ人間たちが、冥界神ダリアによって結成された組織でその目的は『将来的に地獄へと落とされる運命の人間たちを更生させることで地獄落ちを防ぐ』というものだった。▼《愛》を知らず、それを求める少女セシリア。▼《全てを守る力》に焦がれ、それを求める修道女アリス。▼《失ってしまった前世の記憶》に悩まされ、それを求める剣士ガイザ。▼《本当の自分》を失い、それを求めるサロメ。▼任務の傍らそれぞれの『我欲』を追い求める…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,931 字

連載 13 話
41,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/01/06
00:00
[!]
ある日のこと。現世に嫌気がさしていた彼はある少女に出会う。『幻想郷に来てみない?』と誘われたのであった。そもそも幻想郷がどんな場所かわからず、ましてや彼には心に大きな傷を負っていた為少女の言うことさえも信用せず追い返してしまう。それでも毎日訪ねてくる彼はついに怒りの頂点に達し、少女を殺害しようとするもなだめられ、少女に対して彼は距離を縮めていくのであった。後日、彼を誘った張本人・八雲紫が、『スキマ』を使って彼を幻想郷へと誘ったのだった。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:1,089|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,176 字

連載 5 話
21,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/17
07:28
[!]
問題児たちが召喚された箱庭▼そこへもう一人少年が空から落ちて来る▼これは、問題児たちと記憶を失った少年が記憶を取り戻すために冒険するものがたりである。▼初めての作品です!!▼頭の中に膨らんだ妄想をここで発揮したいと思います!!▼説明が下手なのでうまく伝わるか心配です▼のでどうか暖かく見守ってください!▼それではどうぞ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,624|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,313 字

連載 18 話
74,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
12:00
[!]
普通に一日を終えたと思っていたら気づかぬうちに転生していた。一体なにをどうすればいいんだぁ(絶望)▼あっ、そうだ(唐突) とりあえずちょいちょい原作に関わりつつ死なないのを目標にしていこう、あんま原作知らないけどね!(池沼)▼そんな風にオリ主がドッタンバッタン珍騒動(?)を繰り広げていきます▼今作初投稿にございます。作者、オリ主ともども生暖かい目で見てください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:21,904|お気に入り:181|感想:4|投票者:3|平均:4,139 字

連載 20 話
38,484 字
調整平均:4.67
 4.67
2018/02/06
22:30
[!]
涼宮ハルヒの願いにより転生者としてやってきた▼主人公 獅子王 大和▼この、存在がこの世界にどう影響するのか?▼それはまだわからないのであった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:8,078|お気に入り:53|感想:6|投票者:6|平均:1,924 字

連載 18 話
77,503 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/09/30
22:32
[!]
ハリポタ見てたら自分を止められなくなってしまったよ……息抜き程度に書くつもりだから更新不定期よ!!▼転生したらアラクネだったよ?しかも不老不死で全身真っ白の美少女!!ひょんなことからホグワーツで教師をしてたけど、ハリー・ポッターを守るためにアラクネセコムを始めたよ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:29,926|お気に入り:511|感想:14|投票者:22|平均:4,306 字