実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204034に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
55,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/09
14:39
[!]
何処かの世界にいる輝龍刃は届いた手紙に呼ばれ、箱庭に問題児と共に異世界へやって来た▼その身に宿した龍の力を何の為に使うのか.........
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:23,080|お気に入り:169|感想:27|投票者:4|平均:5,504 字

連載 28 話
197,201 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/04/28
10:20
[!]
~神崎正義は『仮面ライダー』に憧れていた~▼彼はある大事故に巻き込まれ命を落としてしまう。▼だが、とある声を聴いた、▼「汝をこのまま殺してしまうのはとても惜しい」▼「汝は望むならどんな力を欲するか」▼彼は望んだ、平和や自由、笑顔の為に戦っていた戦士達を・・・・▼「汝の望み聞き入れた、その力を授けよう」▼「次の世界への門を開く・・・その力を持って汝の望みが叶うことを願おう」▼悪魔、天使、堕天使が存在する世界で彼はどのような影響を及ぼすのか…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:46,079|お気に入り:294|感想:55|投票者:3|平均:7,043 字

連載 30 話
164,624 字
調整平均:5.08
 5.08
2018/02/17
18:20
[!]
かつて英雄と呼ばれた者がいた。▼その者はありとあらゆる称号、栄誉を受け取らず歴史の波に溺れていった________ハズだった▼その名は長門▼無冠の英雄 隻腕の長門である▼【挿絵表示】▼2018.01.17に画像を投稿しました!▼時間をかけて描いてませんが▼ウチの長門の全身絵をぜひご覧ください!▼2018.01.23に評価の設定を変更して「一言欄無し」に変更いたしました!▼(0文字だと極端な評価しかつかないんですね、知りませんでした(汗)…
☆10:4
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:32,988|お気に入り:228|感想:23|投票者:15|平均:5,487 字

連載 1 話
3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
23:26
[!]
自称ライバル「アイツの弱点を見つけるには…観察日記だ!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,536 字

連載 5 話
35,866 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/20
23:47
[!]
よくありがちな、異世界魔道具トラックにはねられ転生した男は艦これの世界で艦娘として転生した?!▼おまけに転生先は、▼第三帝国最後の大隊 last battalion ミレニアム旗艦▼Deus Ex Machina?!▼さらにデフォルト装備のミレニアムスマイルのせいでとんでもないことに......▼【挿絵表示】▼入り切らなかったタグ▼(HELLSING 艦これ 勘違いにしたい ミレニアム大隊 ▼ミレニアムスマイル メンタルモデル…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:14,011|お気に入り:211|感想:20|投票者:14|平均:7,173 字

連載 40 話
102,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:52
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,998|お気に入り:37|感想:8|投票者:4|平均:2,569 字

連載 24 話
128,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/08/06
21:16
[!]
ある所に年若い少年の魔法使いが居ました。▼少年は魔法使いとしては優秀でしたが箱入り息子の為、外の世界を良く知りませんでした。▼そのせいか常識が若干抜けているので色んな意味で問題児でした。▼少年の師匠は常識を身に付けさせるべく外の世界に修行の旅に出しました。▼そして、それが全ての間違いでした。▼めでたしめでたし。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,430|お気に入り:17|感想:30|投票者:2|平均:5,337 字

連載 25 話
125,867 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/06/06
16:25
[!]
女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的パワーバランスが一変し、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。この話は、そんな廃れきった時代に旋風を巻き起こした愉快な釣りバカ達の物語である。
☆10:5
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:103,488|お気に入り:821|感想:107|投票者:40|平均:5,035 字

連載 46 話
117,046 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/05
13:35
[!]
死んだら転生した。▼チート能力とかいろんな物を貰って・・・。▼タイトルである混沌の息子なんですが、これはヤルダバオトの元ネタであるヤルダバオートを調べてください。▼まぁ、本編が混沌(カオス)なんですけどね!▼後、処女作なんで・・・誤字とか、えっ?って展開があるかもしれませんが・・・感想とか書いてくれると嬉しいです、何でもしますから!▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:91|通算UA:94,453|お気に入り:289|感想:33|投票者:17|平均:2,544 字

連載 8 話
17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/03
13:46
[!]
神に誤って殺された理不尽かつ規格外の男がハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼私の処女作になります。余り文は上手く纏めきれてないと思いますが生暖かい目で見てあげてください。▼精神は豆腐なのでキッツい指摘や批判はご勘弁を………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:21,049|お気に入り:132|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字

連載 20 話
103,830 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/01/14
01:30
[!]
たくさんの兄弟達に見守られ、その男は息を引き取った…▼しかし、兄弟達の願いでその男は新たな世界で新たな人生をスタートさせる。 ▼
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:97,116|お気に入り:948|感想:35|投票者:36|平均:5,192 字

連載 7 話
33,211 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/04/19
05:00
[!]
とある理由から提督となった野比のび太(27歳)が新たな相棒『叢雲』を筆頭に愉快な仲間達と共に艦隊運営をしながら、これまたとある理由で壊れてしまった『ひみつ道具』をマッドサイエンティストの『明石』、『夕張』に修理させて毎回騒動を起こすドタバタコメディ。▼▼今作は『艦隊これくしょん』と大人になった『ドラえもん』のキャラクター達が出てくるクロスオーバー作品です。▼▼基本的には1話完結(長いと感じたら前編後編に分けて)の短編集を目指して行こうか…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:10,487|お気に入り:74|感想:4|投票者:8|平均:4,744 字

連載 10 話
32,466 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/10/26
14:38
[!]
このお話は、双子の兄湊浩介と、プロ顔負けで、本格派バンドRoseliaを率いる双子の妹湊友希那が一緒に頂点をつかむお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,745|お気に入り:74|感想:1|投票者:3|平均:3,247 字