実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204170に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
64,425 字
調整平均:6.91
 6.91
2021/03/29
12:01
[!]
銃手ランキング1位の少年が玉狛第二のオペレーターとしてA級部隊を目指す話し。▼主人公は強いですが、最強ではありません。原作のバランスを崩さないようにしてます。▼アフトクラトル編の後からスタートします。▼若干ご都合主義な部分がある可能性がありますが大目に見てください。
☆10:3
☆9:12
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:104,461|お気に入り:1,270|感想:39|投票者:42|平均:3,579 字

連載 4 話
18,031 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:咲-saki-
2014/01/28
17:07
[!]
須賀京太郎、清澄高校麻雀部の唯一の男子部員かつ雑用係というのは周知の事実である。そして、肝心な麻雀もあまり強くない。▼・・・・なら、ちょっと強くしても問題ないよね?
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:2
評価:95|通算UA:27,116|お気に入り:286|感想:28|投票者:15|平均:4,508 字

連載 29 話
189,293 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/09/05
00:00
[!]
  ――西暦1904年。 ▼かつては世界を覆い尽くさんばかりの真っ白な雪があった。▼その雪は西の征服王にしてフランスの大英雄ナポレオンさえも屈した。その雪は家を、道を、街を、国を、真っ白に染めた。▼しかし機関文明が西欧諸国からこの国に入り発展、人々は暖かな熱と光を得た、代わりに空だけでなく、元より灰色な曇り空が、春には広がるはずだった青空が、本来なら白いはずの雪まで暗く染めている。どれだけ暖かな熱と光を得ようとも、暗い雪は全てを覆い尽く…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,373|お気に入り:43|感想:29|投票者:9|平均:6,527 字

連載 18 話
261,080 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
16:54
[!]
 世界最強の第四真祖、暁古城。▼ 彼には二つの前世があった。▼ 剣聖フラガに冥王シュウ・サウラ。▼ 常夏の人工島、絃神島で第四真祖の物語が幕を開ける――▼ この作品は、一話一話が長めで、更新ペースは緩やかです。すいません。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:76,979|お気に入り:694|感想:44|投票者:21|平均:14,504 字

未完 6 話
28,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クトゥルフ神話
2018/04/28
07:34
[!]
ある日、街に起こる数々の事件は常識では考えれない物だった。事件について調べて行くとある美しい女性に会い、そこから加速的にわかり始める真相。それに対して主人公達はどう思うのか?▼現在、諸事情により停止しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:533|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,793 字

完結 9 話
50,479 字
調整平均:8.09
 8.09
2016/10/06
08:00
[!]
クッソ狂暴な艦娘達がいる鎮守府があるらしい。▼全八話予定。
☆10:19
☆9:59
☆8:16
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:197,220|お気に入り:2,606|感想:188|投票者:139|平均:5,609 字

完結 7 話
50,654 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/04/30
21:26
[!]
『軟高出身の八幡が総武高校に転入する話です』▼ドラマ見て、衝動的に書いちゃったものです。▼完結しました。
☆10:13
☆9:25
☆8:12
☆7:6
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:99,256|お気に入り:1,563|感想:37|投票者:68|平均:7,236 字

連載 2 話
16,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
14:04
[!]
交通事故で命を落としたガンダムオタクの神木司は、異世界のエリアス・ライノールに転生する。その世界は「装甲機竜(ドラグライド)」と呼ばれるパワードスーツが存在する世界だった。これは、 前世のオタクとしての情熱を秘めていたエリアスは、ドラグライドを自分好みに魔改造しながら、次々と迫る困難に立ち向かってゆくお話だ。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,254|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:8,321 字

完結 30 話
368,101 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:オリジナル作品
2019/01/11
05:21
[!]
大都会から少々離れた都立国立国分寺立川高校の三年生、山田次郎。彼とその周囲が織り成すちょっと有りそうで無さそうな部活生活。へタレでコミュ障気味の主人公がどうなるのかは、話を読んでのお楽しみ。さあ飛び出そう、危険と秘密が渦巻く冒険の世界へ!(注意:そんな世界ではありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,769|お気に入り:45|感想:7|投票者:29|平均:12,270 字

連載 58 話
232,507 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/01/31
21:45
[!]
「二二世紀に僕らの世界は侵略される」▼突如のび太の前に現れた猫型ロボットは、そう彼に伝えた。▼「その未来を変えるために――君は立ち上がらなければならない」▼勉強ダメ。運動もダメ。器量も要領も悪い怠け者。それでも、少年は歩き出す。▼数年前に設立された、境界防衛組織――ボーダーへ。▼※ワールドトリガーとドラえもんのクロスオーバーです。▼ドラえもんの性格は原作準拠。
☆10:15
☆9:81
☆8:25
☆7:10
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:214,297|お気に入り:1,956|感想:297|投票者:149|平均:4,009 字

連載 3 話
17,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/24
21:45
[!]
 主人公(ヒーロー)に成りたい。▼ それが少年の、決して叶わない夢。それはデスゲームに囚われてからも変わらない。▼ 相応しくなかった。器ではなかった。主役とは、あの黒の剣士の様な者の事を言うのだ――。▼ だが。そんな思い(諦観)は、たった一人の姫君(ヒロイン)との出会いで大きく変わる。▼ さぁ此処に歌い上げようか。これは、無限の聖なる英雄譚——インフィニット・グレイス・サーガだ。▼*この作品は『ソードアート・オンライン』の二次創作です。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:969|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:5,708 字