実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204272に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
6,401 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:オーバーロード
2016/08/20
01:33
[!]
 仲間とはぐれた支配者の下に、ハグレの王様が迷い込んできた。▼ この作品は小説「オーバーロード」とフリーゲーム「ざくざくアクターズ」の二作品によるクロスオーバー二次小説です。▼ 時間軸はオバロの二巻とざくアクの三章。当然のことながらネタバレ注意です。▼ なのでざくアクを未プレイの方には是非これを機にダウンロードして遊んでいただければと思います。軽く百時間以上溶かせる素晴らしいゲームなので暇だったり、お金がない方にはうってつけです。
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,800|お気に入り:57|感想:9|投票者:16|平均:6,401 字

連載 4 話
18,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/02/04
00:32
[!]
ダークシグナーの脅威が去ったネオドミノシティはネオダイタロスブリッジが開通しシティとサテライトが繋がった。そこで開催が発表されたWRGP‐ワールド・ライディングデュエル・グランプリ‐に参加するため赤い帽子に赤いジャケットがトレードマークの男コナミはネオドミノシティに引っ越してくる。そこで出会う不動遊星を始めとした愉快な仲間たち。出会う仲間の数と出会う物語の数は同じである。どれだけの仲間とコナミは親交を深めるのか。▼投稿者はデュエル初心者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,203|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,560 字

 私の妹が監察官なわけがない
作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,815|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字

連載 3 話
13,546 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2019/05/12
12:00
[!]
水岸薫様とのコラボ作品です。▼旧ユーザーのsunlightからの引き継ぎです。▼ですが、作風がかなり変わっており、ストーリーも大幅に変わっています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,161|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,515 字

連載 3 話
19,329 字
調整平均:6.39
 6.39
(原作:オーバーロード
2015/12/04
00:47
[!]
そのギルドには多くの者たちが集っていた―。▼戦士がいた―。騎士がいた―。魔法詠唱者がいた―。治療師がいた―。暗殺者がいた―。▼人がいた―。獣人がいた―。妖精がいた―。悪魔がいた―。天使がいた―。虫がいた―。骸骨がいた―。ペットがいた―。▼そのすべての者たちは例外なく――筋肉魔神だった!▼※筋肉が書きたくなった……ただそれだけの理由だった。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:14,999|お気に入り:216|感想:30|投票者:22|平均:6,443 字

連載 12 話
43,980 字
調整平均:7.48
 7.48
2019/10/14
16:46
[!]
オイオイオイオイ転生したらギラティナになっちまったよってお話。▼豚頭魔王戦以降からお話は始まります。▼基本亀投稿。失速しました。これからはどんどんスローペースになる予定です。▼大幅な改稿の際はアナウンスをしますが、それ以外にも細かい部分をちょくちょく改稿します。ご注意くださいませ。▼お知らせ︰タグの『チート』を『チート(地理特化)』に変更しました。▼〜WARNING!!〜▼主人公がそのうち擬人化します。▼前書き(キャプション芸)と幕間が…
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:152,012|お気に入り:2,285|感想:57|投票者:56|平均:3,665 字

連載 10 話
79,067 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:メトロイド
2021/10/15
16:19
[!]
メトロイドとプレデターとエイリアンのクロスもので本格風演出を試みているなんちゃってSFssです。▼メイン世界はメトロイド。▼主人公プレデターでヒロインはサムス。▼メトロイドのSF描写に合わせてプレデターとエイリアン側も相応に強化されると思います。▼2020/11/29 今までタイトルがあまりに適当だったのでちょっと真面目風に変更▼旧タイトル『 メトロイドvsプレデターときどきサムスvsエイリアン』
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,970|お気に入り:242|感想:30|投票者:16|平均:7,907 字

 ウルトラ川内
作:かわうち
連載 8 話
71,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
22:51
[!]
せんだいすき。▼じんつうもすき。▼なかは、そうでもない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,359|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:8,903 字

 俺が最強なんだ by魔人
作:トロロうどん
連載 3 話
6,340 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2017/12/10
00:17
[!]
ベジットに追い詰められた魔人ブウは怒りと恐怖で気爆発される。▼それにより、異空間が開き過去へと逆行する。▼そして、その過去でベジットを越えるために次々と強者を吸収。▼はたして、魔人ブウはベジットを越えられるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,778|お気に入り:22|感想:5|投票者:1|平均:2,113 字

連載 69 話
323,302 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:Infinite Dendrogram
2023/08/07
03:00
[!]
世に出てから瞬く間に人気となったダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>そのゲームを半年遅れで始めるとある三兄弟のお話 この小説は<Infinite Dendrogram>の二次創作です 物語としては三人の主人公のゲーム日誌にする予定 更新は作者の気分次第なので不定期 ▼
☆10:1
☆9:1
☆8:6
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,894|お気に入り:129|感想:26|投票者:17|平均:4,686 字

連載 53 話
259,348 字
調整平均:6.21
 6.21
2021/06/13
18:30
[!]
普通のオタク高校生南雲ハジメ。▼彼には魔王にして時の王者『オーマジオウ』となる可能性が秘められていた。▼そして彼に匹敵するポテンシャルを秘めた兄『南雲ツカサ』。▼彼は悪しき影響を与える世界を破壊する力を手に入れる資格があった。▼異世界『トータス』に連れてこられた王と破壊者。異なる才を内に秘めた兄弟はどのような歴史を作るか…▼ーーーーーーーーー▼ありふれた職業で世界最強×仮面ライダージオウ、仮面ライダーディケイドのクロス作品です。▼原作と…
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:137,319|お気に入り:572|感想:181|投票者:23|平均:4,893 字

連載 34 話
187,067 字
調整平均:7.60
 7.60
2014/09/20
18:09
[!]
虹の代理戦争からしばらくして平和?な日々を送っていたツナにある手紙が届く。その手紙は異世界への招待状だった。
☆10:9
☆9:30
☆8:19
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:520,908|お気に入り:2,270|感想:378|投票者:96|平均:5,502 字

連載 52 話
228,876 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/06
16:15
[!]
これは…ある少年ガンプラバトルプレイヤーの物語。▼クラスメイトと共に異世界に連れて行かれた彼は、世界を救う勇者の力など無い。▼世界を支配できる魔王のような力もない。▼彼にあるのは、『ごくありふれた能力』と『ガンプラバトルの実力』。▼そして…『愛した少女との誓い』。▼機動戦士ガンダムForce ▼歪んだ世界に…蘇れ、ガンダム!!▼昨今のありふれのハジカオブーム?に触発されて書きました。▼応援、よろしくお願いします!!
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:84,469|お気に入り:367|感想:172|投票者:24|平均:4,401 字