実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204292に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
97,713 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/01
07:00
[!]
 水鳥は水面下で忙しなく足を動かし、氷山は海面へ一部を露出させるために大部分を海に沈める。▼ 目立つ花形ばかりが全てでないのは、艦娘たちを司るここ横須賀鎮守府でも同じこと。▼ 艦娘たちがマンスリー勲章集めに、演習に、イベントにと出撃していくのだって、燃料を輸送し、物資を補給し、前線へ事前集積する兵站業務が必要不可欠なのである。▼ そんな苦労ばかり掛けられる地位に就任してしまった鎮守府海上護衛総隊司令官が、鎮守府提督やら部下の艦娘やらと大…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,585|お気に入り:49|感想:6|投票者:9|平均:13,959 字

連載 9 話
92,613 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2019/02/08
20:00
[!]
 言峰綺礼はアサシンの召喚に失敗した。召喚されたのはどういうわけかアーチャーだった。▼ 予定が狂った遠坂時臣、しかしその余裕を崩さない。なぜならこれでギルガメッシュを単独行動持ちのアーチャーで召喚する心配がなくなったと思ったからだ。▼ しかしこの第四次聖杯戦争、何かが狂っていたらしい。▼注意事項▼・Fate/Grand Orderを始め、四次鯖以外のFateシリーズのサーヴァントが登場します。▼・作者の都合によりマスターも一人、別のFa…
☆10:4
☆9:52
☆8:19
☆7:12
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:91,129|お気に入り:2,317|感想:90|投票者:92|平均:10,290 字

連載 11 話
55,258 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2023/03/20
06:00
[!]
その日世界線は完全に分かたれた。▼敗北した私ではないわたし。▼のさばる吸血種。戯れで起こる聖杯戦争。▼私にはこれを観測する義務がある。▼たとえこの世界が剪定されるとしても。▼ありえない世界であるとしても。▼この世界で生きた人間は、吸血種は、決して嘘ではないのだから…▼※某魔導元帥が朱い月に敗北した世界線で起こったオリジナル聖杯戦争です。▼※原作に登場するキャラもいますがキャラ崩壊しているかもしれません。▼※一応原作設定を確認しながら作成…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,353|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,023 字

連載 17 話
85,779 字
調整平均:6.97
 6.97
2014/10/18
21:18
[!]
ミッション中に突然、裂け目なのか穴なのかわからないワームホール的なものに飲み込まれてしまった主人公。目覚めたらそこはネクストではなくISが世界を闊歩する世界だった。主人公はこの世界で何を成そうとするのか、主人公は元の世界に無事帰ることができるのか。すべては兎のみぞ知る……▼<現在第一部>
☆10:4
☆9:16
☆8:21
☆7:13
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:104,482|お気に入り:719|感想:21|投票者:88|平均:5,046 字

 モシコイ
作:53860
完結 3 話
24,654 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ニセコイ
2019/04/28
03:30
[!]
集英組首領の一人娘である一条沙楽が金髪の百合少女と遭遇するお話。▼*この作品は以下の要素を含みます。▼それらを許容できない方は閲覧しないことを強くお勧めします。▼・性転換(一条楽)▼・原作再構成(別名:原作改変、原作レイプ)▼・キャラ崩壊(特に桐崎千棘)▼・百合、同性愛、レズ
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,146|お気に入り:510|感想:23|投票者:29|平均:8,218 字

連載 4 話
23,767 字
調整平均:4.50
 4.50
(原作:Muv-Luv
2020/01/25
21:00
[!]
▼明星作戦に参加した比企谷八幡は、米軍により投下された二発のG弾の攻撃から生き延びる。▼命かながら爆発域から逃げ延びた八幡は、突如として原因不明の【頭痛】と見に覚えがない【誰かの記憶】を追体験する。▼G弾による重力偏差と少量のグレイ・イレブンを消費することにより、この世界線は予期せぬ未来へと動き出した。▼※※※注意※※※▼本作は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「マブラヴ オルタネイティヴ」のクロスオーバー作品になります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:6,726|お気に入り:83|感想:1|投票者:8|平均:5,942 字

連載 27 話
231,931 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:刀使ノ巫女
2024/04/19
00:36
[!]
関東大災厄――タギツヒメの引き起こした史上最悪の荒魂災害が収束し暫くの後、行方知れずであった衛藤可奈美と十条姫和が幽世より帰還し、人々に大きな勇気と希望をもたらした、その頃にあるかも知れない、あったかも知れない物語。▼2022.01.16付記▼ とじともがサービス終了となって暫く経ちます。もともと臣の作品はアニメ版準拠だったのですが、とじともキャラも参戦するようになっていましたから寂しき限りです。ifもとじともとアニメ版をうまく接着しよ…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,453|お気に入り:23|感想:5|投票者:8|平均:8,590 字

短編 2 話
19,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/04
17:20
[!]
 なんかうたた寝していたらフッと思い浮かんだお話をサッと設定をまとめて書いた。▼ 好き放題やってるのでおかしいところがあるとしたら私の脳のネジくらい。▼ SF的な話にファンタジー風味、そして男の子なら好きそうな設定。ノリはだいたいアメリカン。▼ 浮遊大陸目指して資源を浪費しながら小競り合いの戦争をする人類のお話。▼ 強化外骨格フレームを常用している女の子が主人公。▼ 全体的になんかこう、ふわっとしてますが気にしない。▼ pixiv様にも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:357|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,586 字

完結 3 話
24,725 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:リアル鬼ごっこ
2017/12/07
11:05
[!]
 もしもリアル鬼ごっこの主人公:佐藤翼が筋肉信者だったら。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,448|お気に入り:265|感想:8|投票者:15|平均:8,242 字

連載 7 話
41,670 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/12/06
03:38
[!]
片翼の妖精により撃墜され、消息不明となっていたPJ▼彼の意識は途切れる寸前に、強い光が彼を包み込んでいた▼それは、爆発の光でも、レーザーによる光でもなかった▼次に目覚めた場所は、自分が元居た場所ではなかった▼ ▼一方、未知の艦隊の圧倒的な物量と力により制海権を失った世界▼人類はその敵を、「深海棲艦」と呼称した▼深海棲艦の武装は、人類の持ちゆる兵器を全て超えていた▼そこに現れた唯一の希望▼それは、深海棲艦に対抗ができる力を持つ「艦娘」の存…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,367|お気に入り:48|感想:9|投票者:5|平均:5,953 字

連載 8 話
70,393 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/12/10
00:38
[!]
ひょんなことで転生した男は「とある魔術の禁書目録」の世界に転生した。▼「木原」として。▼そして気付けば「ぼくのかんがえたARMS」を造り、四人の少年にバラ撒いた。▼そして死んだ。▼この物語の主人公は、転生者ではない。▼彼は、物語を引っ掻き回す為の準備だけをして、舞台を去った。▼彼は、ただ武器だけを少年たちに与え、姿を消した。▼この物語には、四人の主人公がいる。▼※基本的に上条ハーレム、浜面ハーレム(?)、一方通行ハーレム(!?)は変動し…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,511|お気に入り:294|感想:18|投票者:17|平均:8,799 字

連載 9 話
59,011 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:刀使ノ巫女
2022/05/04
23:57
[!]
 剣で語り合う美少女剣戟RPGはっじまーるよー。▼ 界隈に疎いので言葉遣いが変だったら許してください。▼
☆10:9
☆9:33
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:37,095|お気に入り:801|感想:34|投票者:64|平均:6,557 字

 黒羽転生
作:NANSAN
連載 79 話
446,079 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:131
☆9:401
☆8:121
☆7:47
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
評価:94|通算UA:2,261,836|お気に入り:15,794|感想:807|投票者:936|平均:5,647 字

連載 11 話
53,727 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:咲-Saki-
2013/06/02
23:02
[!]
麻雀が好きで好きで堪らない男が居た。彼は日常生活を捨て去り、博打打ちの世界へと進む。そして、魔物と評される強敵との対決にその身を投じる様になったのだが、とある激闘の後、志半ばにして男は倒れる。――まだ、麻雀を打ち足りない。男の執念か、悪戯な神の導きか、再び目を覚ます。しかしその時、男の体はかわいらしい少女となっていた。だが、関係ない。「女でも麻雀は打てる」とまたも魔物との対決へと歩みを進める。その少女の名は杉乃歩、龍門渕家の居候だった。
☆10:1
☆9:34
☆8:30
☆7:25
☆6:13
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:111,359|お気に入り:1,216|感想:35|投票者:115|平均:4,884 字

連載 8 話
181,431 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:モブサイコ100
2023/07/02
23:15
[!]
二度目の人生は縛りプレイだったーー▼前世の”霊幻新隆”はチートレベルの最強超能力者だったけど、現世では超能力が消えていた。超能力なしでもなんとか頑張って色々奮闘し、原作の”霊幻新隆”になっていくーー▼pixivにも投稿してます。▼※2021/10/19.アニメ3期制作決定きたーーー!!!!!やったーーー!!!!!▼※2023/07/02.連載再開。亀更新ですみません…▼
☆10:3
☆9:8
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,080|お気に入り:137|感想:6|投票者:21|平均:22,679 字


 沙条愛歌は転生者
作:フクロノリ
連載 16 話
64,609 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/11
20:18
[!]
達也よりもチートな奴をぶち込みました。▼※一般人が沙条愛歌になっているので、原作とは性格が著しく違います。
☆10:18
☆9:121
☆8:48
☆7:32
☆6:13
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:8
☆1:16
☆0:3
評価:94|通算UA:538,994|お気に入り:7,323|感想:106|投票者:289|平均:4,038 字