実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204515に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
11,812 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2020/11/27
09:37
[!]
男装したオリキャラが真選組に入隊し、土方さんの補佐として働くお話です。夢要素あり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:379|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,812 字

短編 1 話
2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/14
19:48
[!]
ゴーヤががんばるお話し▼短いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,196|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,022 字

連載 13 話
139,494 字
調整平均:5.89
 5.89
2013/09/24
15:08
[!]
 三年前。突如として人々は強大な力を手にし、世界は大きな混乱に包まれた。▼ 『混沌』と呼ばれるその出来事の後、世界は新たな制度を発表する。それこそが――▼ 『絶対評価制』。▼ 評価を絶対とし、他者からの評価によって対象の能力を開放、封印していく制度である。▼ これによって、混沌前の秩序を取り戻していた世界は激変する。▼ 能力が、評価が人生を左右し、人々は評価を得ようと積極的に外面を気にするようになった。▼ そうしてできあがったのが現在の…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,132|お気に入り:40|感想:2|投票者:9|平均:10,730 字

短編 1 話
9,888 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/03/16
10:00
[!]
 倫理という科目はご存知の方が多いと思います。人によっては高校倫理を受験科目として、またあるいは哲学科で学んだ方もいらっしゃると思います。この小説は、東方Projectの藤原妹紅と、ある医者の話です。▼ キャラクターが曲がってしまっています。寛容な方はこのままお進みください。神経質な方にはお勧めしません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:386|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:9,888 字

短編 1 話
6,611 字
調整平均:5.56
 5.56
2013/05/12
09:44
[!]
ラスボスは、なぜ負けるのか……?▼むかしからRPGにおいて皆さんが疑問に思っているだろうことを、じぶんなりの独自設定を加えて書いてみました。▼なぜラスボスはボスのダンジョンに剣を置くのか、などの疑問が少しでも解消できればなあと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,155|お気に入り:8|感想:1|投票者:9|平均:6,611 字

未完 43 話
196,184 字
調整平均:8.97
 8.97
(原作:D.C.II
2020/03/01
15:36
[!]
D.C.IIに転生した男の物語。▼死を覚悟しつつも、精一杯生きる青年と、その周りの人達の日常を描きます。
☆10:43
☆9:147
☆8:29
☆7:10
☆6:
☆5:8
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:327,219|お気に入り:3,289|感想:313|投票者:238|平均:4,562 字

連載 4 話
14,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
01:56
[!]
BLEACH×BSDの国木田×オリ主です。オリジナルストーリーを組み込みつつ小説、原作沿いになっていく予定です。更新は不定期でやっていく予定です。名前変換のない夢小説のようなものです。地雷な方はご注意ください。▼クロスオーバーではありますが出てくるキャラクターは偏っているのとそこまでBLEACHの登場人物は出てきません。またオリ主の設定に戦国無双chronicleの物が組み込めれています。主に武将名と武器の名前しか出てきませんが苦手な方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,883|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,723 字

連載 1 話
3,041 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/02/02
23:50
[!]
鬼滅の刃の二次作品です。▼主人公は、富岡 銀二。▼富岡 義勇の弟になります。▼兄に憧れ、鬼殺隊になった銀二だったが、ある鬼殺の任務中にある鬼と出会う。▼最初、鬼と気付かなった銀二はその鬼としばらく行動を共にするが、その事実に気付いたときにはもう・・・。▼鬼殺隊の人間と鬼が結ばれることは許されないこと、銀二のとった行動とは。▼※作者はアニメのみ視聴しましたので、今作品もその知識で書いていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,415|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,041 字

短編 17 話
200,894 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/12/24
23:20
[!]
 深海棲艦との大戦から小康状態を得た世界で変貌していく鎮守府、そして艦娘と提督の在り方。▼ 今、一人の提督が新しく鎮守府を立てようとしていた。▼「艦隊これくしょん」+「剣客商売」▼
☆10:17
☆9:41
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:42,186|お気に入り:456|感想:75|投票者:77|平均:11,817 字

短編 1 話
10,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
19:15
[!]
 昔々、あるところに。それはそれは仲の良い男の子と女の子がいたそうな。▼ 女の子は聖剣を取り勇者に。▼ 男の子はそんな彼女を支える為に騎士に。▼ 彼らは他にも仲間を揃え、遂には魔王を滅ぼした。▼ ────これは、その後のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:288|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:10,661 字

短編 1 話
7,645 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:BanG Dream!
2019/01/27
21:26
[!]
『みんな』より『1人』を選んだ男▼得られたものは一体?
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,964|お気に入り:62|感想:2|投票者:14|平均:7,645 字

完結 15 話
75,289 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:鬼滅の刃
2020/11/29
18:01
[!]
 千駄ヶ谷(せんだがや)が将棋の町となる少し前の話。▼ 大正時代、千駄ヶ谷では将棋の真剣師が相次いで行方不明になる事案が発生していた。▼ 鬼殺隊である炭治郎らは、それが鬼の仕業かどうかを確かめるために千駄ヶ谷の将棋道場を拠点として潜入捜査を行うこととなる。▼ そこで出会った土井という男は、やたらに将棋を愛している男だった。▼※原作ありの劇場版のように、敵陣営+味方側に数人のゲストキャラクターという布陣で話が展開していきます。
☆10:18
☆9:59
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,395|お気に入り:306|感想:22|投票者:91|平均:5,019 字

連載 1 話
2,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
00:39
[!]
診断メーカー、あなたに書いて欲しい物語で出たお題で艦これSS!▼短編集なので基本的に各作品の設定につながりはありません。▼気が向いたら続きのある作品が出来るかもしれません。▼お題に沿ってないときも多々あるかもしれませんが▼暇つぶしにでもどうぞ…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:766|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,426 字

 モッピー極限ボッチ化
作:飛沫仏子
連載 2 話
10,408 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/10/02
23:44
[!]
 ファースト幼馴染ことモッピーが究極の剣術を手に入れたようだ。けれども代償に超絶ボッチになってしまった。▼ きっと主人公が何とかしてくれる! だから頑張れモッピー! 挫けちゃだめだ!▼※題名からも分かるように、ヒロインの一人である篠ノ之箒が結構壮絶な扱いになっております。御閲覧の際はこの点、それから作品タグの事柄に十二分にお気を付けください。▼※少し長くなりそうなため、サブタイトル表記を変更致しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,607|お気に入り:45|感想:3|投票者:6|平均:5,204 字

完結 4 話
16,179 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/12/10
03:24
[!]
東方星蓮船に登場する寅丸星の過去妄想物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:408|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,045 字

短編 1 話
5,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
01:00
[!]
 過去というものは、覆せない。その手から零れ落ちた水が、その手に戻ることのないように。▼ ―――ただ、それだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:101|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,076 字

 
作:フェルミ
短編 1 話
8,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
23:15
[!]
研究成果によって、薬から善人へと変えることが可能になる。誰もが自由に手にすることを推奨され、それにより世界は新たな秩序を獲得した
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:58|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:8,221 字

連載 3 話
23,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
01:36
[!]
この世界には、いくつかの種族が存在していた。▼それぞれが独自に国家を築き、複雑な関係を保っていた。▼ここは人類の国家、この国は少し変わっている。▼他種族の生物に首輪を付けて飼う文化があるのだ。▼そんな国家の治安維持部隊に1人の少年が今日、入隊する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:520|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,924 字

短編 1 話
9,661 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/01/23
14:15
[!]
さあ、手を伸ばして。▼『胡蝶の飛んでいく先』『手を取るべきは』の2作から続く作品であり、一連のテーマの最終作です。▼※時系列は、少し飛んで、7巻中となっております。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:12,050|お気に入り:46|感想:5|投票者:6|平均:9,661 字

 VSS(仮題)
作:ヴィントレス
連載 2 話
16,246 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/11/28
23:10
[!]
V(ヴぇつに)▼S(ショートっていう訳でもない)▼S(ストーリー)▼どっかの国の特殊消音狙撃銃とは何も関係ないのであしからず。▼うまくタイトル決まんなかったので、寒いギャグに走った次第。▼連載するまでの熱意とネタが足りないけど、とりあえず書いたものを投げておきたいという自己満短編集にする予定。続き、というか完結までの道筋を思いつけたらこっから外して独立させる可能性も有り升。▼ものによっては地雷要素もかなり盛っていくと思うので注意してくだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:108|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,123 字