実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204621に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
108,086 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/13
00:00
[!]
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:290,639|お気に入り:1,846|感想:31|投票者:56|平均:4,913 字

完結 51 話
322,757 字
調整平均:7.73
 7.73
2013/04/10
19:10
[!]
※本編完結しました※▼織斑一夏がIS学園に入学して1ヶ月が経とうとしていたころ、突然彼の幼馴染である凰鈴音が隣のクラスへ転入してきた。喜ぶべき再会のはずなのに、なぜだか2人の間には気まずい空気が――▼1年ぶりの出会いから始まる、一夏と鈴の恋愛物語がメインになる予定。他にもクラスメイト達としょうもないことを楽しんだり、自分自身を見つめ直したり、意地のぶつかり合いで戦ったり。では、よろしくお願いします。▼※この作品はArcadia様とのマル…
☆10:12
☆9:61
☆8:59
☆7:55
☆6:11
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:212,058|お気に入り:1,513|感想:158|投票者:228|平均:6,329 字

連載 29 話
198,773 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:WHITE ALBUM2
2014/03/24
02:04
[!]
春希は知らない。かずさがとある男性に少なからず想いを寄せていることを。▼春希は知らない。雪菜ととある男性は親しいことを。 ▼――かずさと雪菜は知らない。お互いが指している、その男性とは同じ人物だということを……。▼峰城大付属3年生の卒業までを描くといえば原作沿い……としてもいいのかもしれませんが、時系列はめちゃくちゃです。▼登場人物達の出会いの時期も変わります。▼アニメも終わったWHITE ALBUM2 ▼2年前にハマった大好きなゲーム…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:29,677|お気に入り:192|感想:17|投票者:13|平均:6,854 字

連載 8 話
20,050 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:ハイスクールD×D
2015/03/22
15:26
[!]
彼は、人間界では倒幕や攘夷と言われてた時に彼は人斬りとして活躍した。▼だが、彼は戊辰戦争後忽然と姿を消した。▼彼の仲間は攘夷を成し遂げてから懸命に彼を探したがどこにもいなかった。▼それもそのはず彼は、なぜか冥界にいた。▼そして彼は、その冥界で活躍をした。▼そして彼はのちに英雄となる。▼そんな彼の物語
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:59,088|お気に入り:378|感想:20|投票者:8|平均:2,506 字

連載 14 話
59,579 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:Angel Beats!
2020/11/09
18:00
[!]
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。▼1発ネタ
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:93,383|お気に入り:2,310|感想:25|投票者:70|平均:4,256 字

 所謂日常的な物語
作:亀はん
連載 13 話
56,802 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:化物語
2024/04/14
20:33
[!]
物語シリーズのキャラとオリ主がオチも大してない日常的なお話をしたりするだけの普通の青春物語▼
☆10:6
☆9:100
☆8:22
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:176,508|お気に入り:4,644|感想:64|投票者:156|平均:4,369 字

連載 31 話
202,437 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:緋弾のアリア
2023/05/06
14:30
[!]
大学1年生のゴールデンウィーク▼9ヶ月ぶりのタイムスリップで阿良々木暦が目にしたのは、彼がよく知るあの人の死体だった▼手に取った巻物はどの巻物か▼【青春はかつて終われど巻き戻る】▼・注意▼ナンバリング-Bは視点を固定していますが、ナンバリング-A及びナンバリング-AAは視点を特に決めていません。読む際は気をつけてください。
☆10:11
☆9:44
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:80,315|お気に入り:969|感想:66|投票者:79|平均:6,530 字

連載 59 話
374,608 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/01/20
01:34
[!]
作者の執筆している『憑依系男子のIS世界録』のお気に入り千五百件突破記念の際に執筆したもののifストーリーです。▼もしも将輝に彼女や好きな人間がおらず、彼女達の願いを受け入れて過去に残っていたら?という話です。▼一筋ものではなく、ハーレム展開になりますので、ご了承下さい。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:329,534|お気に入り:1,537|感想:83|投票者:47|平均:6,349 字

連載 92 話
492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:595,708|お気に入り:2,888|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字

完結 11 話
79,329 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/01/24
18:02
[!]
 なんということでしょう。▼ pixivさんにも投稿はじめました。▼ ルートを別に用意してみました。
☆10:12
☆9:116
☆8:43
☆7:25
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:494,054|お気に入り:5,839|感想:113|投票者:254|平均:7,212 字

連載 11 話
119,337 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/03/03
11:27
[!]
 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
☆10:11
☆9:73
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:454,938|お気に入り:2,696|感想:338|投票者:174|平均:10,849 字

連載 26 話
266,584 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
01:05
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:9
☆9:68
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:117,480|お気に入り:1,129|感想:107|投票者:107|平均:10,253 字

連載 3 話
14,400 字
調整平均:5.50
 5.50
2013/11/30
00:00
[!]
高町なのはに双子の兄が居たら、というオリ主を主役にしたIfストーリー、原作には存在しなかった兄の存在はどう物語に影響を与えるのか?▼※この物語には独自解釈、性格改変、ご都合主義、多少の暴力的表現などの要素に加え作者の痛い妄想の類が含まれる可能性があります。▼誤字、脱字の指摘、こうしたほうがいいのでは?などの意見も大歓迎です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,540|お気に入り:58|感想:1|投票者:8|平均:4,800 字

連載 34 話
292,079 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/07
00:00
[!]
俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています
☆10:
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:663,099|お気に入り:2,382|感想:35|投票者:60|平均:8,591 字

完結 56 話
324,442 字
調整平均:3.18
 3.18
2015/09/20
04:40
[!]
少年は神童と呼ばれていた。▼それゆえか、少年は学園都市の闇でいた。▼ある日、学園都市の指示で少年はとある超兵器にかかわることになる。▼その超兵器名前はインフィニット・ストラトス―――通称ISだった。▼そして、たまたまそれに直接触れたとき、物語は動き出す・・・!▼はい、初めまして緑竜と申します。▼ふと思いついて立ててみた。後悔はしていない。▼初めての方はネタバレ控えめな設定集を見るとオリ主がどんな設定なのかは書いてあります。▼ネタバレが構…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:75,182|お気に入り:249|感想:10|投票者:19|平均:5,794 字