実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204672に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,753 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2019/08/17
22:24
[!]
東都の検事局に勤める御剣怜侍と公安所属の安室透のクロスオーバー。去年の土曜日17時30分からの1時間は至福の時間でした。逆転裁判と名探偵コナンを観ながら、ツマミを食べ、酒を飲みという生活が凄く恋しい。なんなら、その後録画して観てたカトリエールレイトンも恋しい。あのゴールデンタイムがもう一度実現しないかなと思いながら、綴らせて頂いた二次創作です。リクエストがあれば、続編も書こうかな。この作品はpixiv様でも投稿しています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,362|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:2,753 字

短編 3 話
8,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/01/27
13:07
[!]
幻想郷の人里にて、人気甘味処『黒崎屋』。▼その人気から人・妖怪・幽霊・神霊に至るまで、様々な人物達が集まっている。▼大人気ゆえに相席を頼まれることもある。▼そんな相席を頼まれた人たちの一場面。▼**********************▼mixi時代に日記に投稿していた短編を投稿します。▼改行や表現を一部手直ししてますが、大まかな流れは変えてません。▼楽しんで頂ければと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,835|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:2,993 字

連載 57 話
160,755 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/05/11
05:30
[!]
武道をやってた少年が平穏を求めて学校生活を営むお話。頭脳戦は無い模様。▼退学クラスの暴力行為が登場するかもですが、刃牙ネタ入りということで許して…許して…▼衝動で書き始めたので不定期更新です。
☆10:2
☆9:38
☆8:5
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:191,797|お気に入り:1,301|感想:42|投票者:83|平均:2,820 字

連載 1 話
3,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
00:00
[!]
「ちょっと依頼を頼みたいんだけど」▼ そんな四怨の一言は、正式サービス開始のチュートリアルを境に、依頼を受けた当人を、後戻りの出来ない死の世界へと連れ出すきっかけとなった。▼ 彼女の提示した期限、三日間を過ぎても変わらなかった世界に、彼もまた、腹を括って攻略への道を歩き出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:452|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,655 字

連載 6 話
27,176 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/09/11
16:16
[!]
学園都市の闇の中で生きる少年、削板軍覇は正義のヒーローに憧れていた。▼だから彼は持ち前の根性で己を鍛え上げた。▼そして気がつくと、彼は“すごいパンチ”を撃てるようになっていた。▼同時に世界最大の原石として無敵の力を手に入れた彼は、余るほどに溢れていた根性を殆ど失ってしまっていた。▼これは、そんな根性を失ったヒーローが悪と戦う物語である。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,063|お気に入り:84|感想:5|投票者:6|平均:4,529 字

 fate/break
作:胡狼
連載 3 話
6,995 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2015/07/29
01:04
[!]
ボーダーブレイクの世界からfate/staynightの世界に移動してしまった▼転生者が頑張ってハッピーエンドを目指そうかなーという▼圧倒的違和感のコラボです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,014|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,332 字

連載 14 話
73,411 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/01/04
06:49
[!]
試験召喚システムの技術提供社社長であり学園の出資者である父の命令で学園で起きた【不祥事】の隠蔽をすることに。▼しかもFクラスに行けって、何だその罰ゲーム。▼入学したは良いが、それでもFクラスに溶け込むのは難しい。試召戦争?あんまりやりたくないんですけど。 ▼勘の良い雄二をのらりくらりと躱し、 純粋な明久に同情しながら日々を過ごしていくが、バカの仮面は少しずつ、簡単に剥がれていく…。▼*作者は原作を持っていないのでアニメ沿いに話は進んでい…
☆10:3
☆9:21
☆8:16
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,326|お気に入り:566|感想:27|投票者:78|平均:5,244 字

連載 1 話
4,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/27
02:52
[!]
少年には才能がなかった。力もなかった。少年は力を欲した。才能がなくとも強者を屠れるだけの力を、野望を叶えるための力を———そして少年は魔女に出会った。▼これは、少年が道具に頼り人に頼り、嘘を、ハッタリを、道具を、情報を使い、命を削りながらも野望のために最強の自分(虚像)を演じるお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:512|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,127 字

連載 11 話
59,251 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PS4(?)
2018/04/05
08:30
[!]
4.06。それは、某有名据え置きゲーム機の内部で生まれたひとつの人格だった。▼使用者であるマスターに尽くすべく日々を送る彼女の平穏を奪ったのは、4.07という、同じく人格を有したシステムソフトウェアだった。▼この二人の間で繰り広げられた物語が、全く関係ない異世界を掻き回す?!▼この作品は、小説家になろうでも掲載しております。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:773|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:5,386 字

 Fate/UMA night
作:赤兎じゃないよ
連載 6 話
14,861 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Fate/
2018/12/24
18:10
[!]
その夜、UMAに出会う。
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,512|お気に入り:393|感想:25|投票者:34|平均:2,477 字

 ドSの銀髪美少女が姉になった
作:睡眠欲求者
連載 24 話
92,272 字
調整平均:7.28
 7.28
2021/03/12
23:59
[!]
きれいな銀髪の髪、蒼い大きな瞳。聞き惚れるソプラノボイス。人形よりも整った容姿・・・そんな少女の正体はドSな悪魔だった。▼これは、そんな義姉を持った少し歪んだ少年の話だ。
☆10:5
☆9:19
☆8:8
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:118,043|お気に入り:1,597|感想:23|投票者:57|平均:3,845 字

 魔夢
作:月暗
連載 2 話
2,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
07:31
[!]
魔入りました!入間くんの夢小説です!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,876|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,387 字

連載 111 話
221,142 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/04/04
18:58
[!]
艦隊これくしょん二次創作です。三式中戦車、チヌが人になり、鎮守府に所属して艦娘達とともに戦いながら心身ともに成長していく話です。▼かなりの主人公補正とご都合主義の元に成り立っております。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,152|お気に入り:98|感想:7|投票者:8|平均:1,992 字