実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204704に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
11:02
[!]
異形の怪人エヴォルダー達と戦うお話です。▼痛々しい妄想ありありましましで書きますが▼それでもいいよと言う方々だけおつきあいください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,640 字

連載 8 話
41,345 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:淫界人柱アラカ
2023/01/23
06:52
[!]
その過酷すぎる世界観と、多すぎる犠牲者と、低すぎる生存率と、凄まじいアダルトシーンによって名を轟かせたエロゲ「淫界人柱アラカ」の世界に迷い込んだ。▼恐怖の中で思考を回し、淫界を踏破せよ。▼原作は特殊性癖のオンパレードな為、閲覧注意。▼原作プレイはあらゆるジャンルに対応可能な剛の者にお勧めします。
☆10:9
☆9:71
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:63,329|お気に入り:1,631|感想:58|投票者:106|平均:5,168 字

連載 35 話
102,496 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/06
18:48
[!]
令和を迎えることのできなかった男は、転生者となる。▼これは平成の転生者の記録である。▼#平成の転生者の改訂版です#
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:32,990|お気に入り:243|感想:15|投票者:14|平均:2,928 字

連載 17 話
58,148 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/11/26
00:10
[!]
この小説には以下の要素が含まれます▼・見切り発車▼・RTA▼・不定期更新▼・ハジメ(女)▼・鈴、恵里、ハジメのハーレム追加▼・清水救済(ついで)▼・恵里救済▼・ただし檜山、てめーはだめだ。▼・救済による代役▼・生き武器ちゃん▼・オリキャラ多数▼・(淫夢要素は)ないです▼それでももう許せるぞおいな寛容なノンケの兄貴はゆっくりしていってね!
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:59,621|お気に入り:643|感想:33|投票者:22|平均:3,420 字

連載 9 話
33,065 字
調整平均:2.75
 2.75
2014/04/20
07:32
[!]
”IS”、▼正式名称「インフィニット・ストラトス」と云うそれは、宇宙空間での活動を想定し、開発されたマルチフォーム・スーツであった。▼開発当初は注目されなかったものの、希代の”天災”科学者篠ノ之束が引き起こした「白騎士事件」によって従来の兵器を凌駕する圧倒的な性能が世界中に知れ渡ることとなり、本来の用途、宇宙進出よりも飛行パワード・スーツとして軍事転用が始まり、各国の抑止力の要がISに移っていったのである。▼そんな”最強”の二文字を欲し…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:22,651|お気に入り:184|感想:24|投票者:10|平均:3,674 字

短編 1 話
1,763 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/03/23
12:02
[!]
 あるアパートの一室の前で根津が人を待っていた。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,609|お気に入り:36|感想:7|投票者:7|平均:1,763 字

短編 1 話
2,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/24
09:26
[!]
クリスマス短編。▼思いつきで書いた、とんでも話です。▼コンセプトは『世界平和』です。▼感想お待ちしております。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:490|お気に入り:1|感想:1|投票者:4|平均:2,046 字

連載 35 話
116,224 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Muv-Luv
2021/10/27
01:01
[!]
世界がひとつとは限らないと誰かが言った。無限に広がるある世界で、少年は目の前のトカゲを庇って事故死してしまう。▼人生に悔いがあり酷く落ち込む彼にそのトカゲが現れ、同意もヒントも無く別世界へーーーーー▼そこは彼の知る『地獄』そのものと言える世界だった。追い討ちをかけるように、彼自身の名前さえも失ってしまう……。▼しかし彼はその現実からは逃げない。ある『約束』のために…守りたい笑顔のために……!!▼これは歴史から外れたもうひとつの、『あいと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:33,735|お気に入り:175|感想:16|投票者:4|平均:3,321 字

連載 52 話
133,007 字
調整平均:2.44
 2.44
2013/03/05
11:56
[!]
高校生兼科学者の哀川零はラノベ『バカとテストと召喚獣』の文月学園にスカウトされる。▼二次ファンより移転。▼アットノベルスにてマルチ掲載。▼処女作なので最初の方が酷い。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:41,330|お気に入り:211|感想:10|投票者:11|平均:2,558 字

連載 4 話
20,838 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/25
12:30
[!]
 拳に神を宿す一撃男。彼の優秀な弟子である鬼サイボーグ。"個性"という異能を持つヒーローが存在する異世界へ───転移。▼(*)以下の情報を元にこの二次創作を書いています。その為、十八巻以降の設定との食い違いなどが生じたり、十八巻時点で描写されていない箇所は完全な独自設定となったります。▼・「僕のヒーローアカデミア」一巻〜十八巻▼・「僕のヒーローアカデミア外伝 ヴィジランテ」零話〜二話▼
☆10:8
☆9:32
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:152,545|お気に入り:3,909|感想:56|投票者:92|平均:5,210 字

連載 16 話
46,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/07/05
22:01
[!]
はるか未来の世界、地球上の海は謎の人型深海生物「セイレーン」により支配されていた。▼しかし、セイレーンとメンタルキューブの力をめぐってアズールレーンとレッドアクシズの二つに分裂し、混沌の世界になりつつあった。▼セイレーンに対抗するために創られたアズールレーンも今やレッドアクシズとの戦争に集中し始めていた。▼ そんな中、たった一人になってもセイレーンと戦い続ける空母の艦船がいた…。▼ その空母の名は、瑞鶴▼ 鶴の戦士は世界を救えるのか、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,689|お気に入り:45|感想:11|投票者:1|平均:2,921 字

 転生ベルトとボクっ子娘
作:すーぱー☆ふぁんたずむ
連載 1 話
1,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
02:05
[!]
目が覚めたら異世界で変身ベルトになってました。▼……いやなんでさ!?▼ここはどこ? あなたはだぁれ?▼運命求めてドナドナと、変身ベルトといったら特撮だよな!?▼え? 魔獣に襲われ大ピンチ? 力が欲しい? ならばそこの少女、俺を使え!▼細かい事は気にするな! 要するはノリだ!▼変身だッ!!▼これは、▼転生したら変身ベルトだったヒーローオタな青年と、英雄を目指す少女の物語。▼❈このお話は、色々ぶっちゃけてしまうと、転生して魔物やら神やら…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,088|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,038 字