実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204834に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
23:30
[!]
いつも通り任務をこなしていたドレイク。▼パートナーから今まで見たこともないハートレスが現れたと聞かされ、▼明日は俺もそっちに合流するといったが…▼これはドレイクが悲しみを乗り越え「過ぎ去りし思い出」を手にするまでのお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:882|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,673 字

完結 7 話
76,415 字
調整平均:7.40
 7.40
2016/10/04
00:00
[!]
本編『ポケモントレーナー ハチマン』の番外篇その1になります。▼ヒトカゲ以外は全て繋がっているので単品でも楽しんでいただけるかと思います。▼ちなみに、ユキノ篇は本編6話の夢の部分、ユイ篇は起・承が本編21話の黒い穴に落ちた部分、転・結が23話の最後になります。▼ヒトガゲ篇は特にありません。▼完結しました。何か本編とは離れたものを投稿する時には新しく作るつもりです。▼本編▼『ポケモントレーナー ハチマン』▼https://novel.sy…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,536|お気に入り:393|感想:11|投票者:12|平均:10,916 字

連載 3 話
11,647 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2020/09/21
12:29
[!]
最後の学級裁判で負けてしまった苗木くん。▼死ぬ時でさえ希望を捨てなかった彼の人生はコンティニューされた。▼2度目のチャンスを得た彼がたどり着く先は希望か絶望か。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,525|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:3,882 字

連載 16 話
136,665 字
調整平均:3.00
 3.00
2019/05/26
06:01
[!]
キョン子「『涼宮ハルヒの日常』ってタイトルなんだが、主人公はあたしだったりする」▼キョン「そうみたいだな」▼キョン子「……あらすじってこんなんでいいのか?」▼キョン「……わからん」▼作者「こんなんあらすじになってないですよねぇ……ってことで!▼この物語はキョンの性転換したキョン子がキョンと双子というのが基本設定です。▼まあジャンルはほのぼのとした日常って感じです。▼ま、ちょっとしたことはいろいろありますけど。▼そんな自己満足小説ですがよ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:17,330|お気に入り:85|感想:6|投票者:6|平均:8,542 字

完結 13 話
97,864 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:オーバーロード
2019/05/05
12:55
[!]
こちらは「漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! 」こと「モモです!」の外伝集となります。▼主にネタ多めでお送りしますので、ご注意くださいね?▼もしかするとR18も混じることが…ある、かも、しれない。たぶん、めいびー?▼無いかもしれませんが外伝『集』ということで、必須タグは一応色々ついております。▼追記▼x指定作品は『私にお気に入り登録された方のみ』閲覧可能な別ページにて公開する予定です。▼連載は終了いたしました。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:36,882|お気に入り:257|感想:4|投票者:13|平均:7,528 字

連載 16 話
54,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/06/30
19:00
[!]
メルクストーリアの短編二次創作。▼基本的に一話完結系。あとイベントで出てきたキャラが中心。▼ローディング漫画のようなノリでいきます。▼オリジナルキャラは出さない方向です。▼滅多に出ないと思いますが主人公の名前はユウです。滅多に出ないと思いますが。▼更新は不定期
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,113|お気に入り:58|感想:14|投票者:14|平均:3,413 字

連載 9 話
54,764 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/02
01:23
[!]
「ではこれより――正義実現委員会を襲撃する」▼ ここはキヴォトス。数千の学園が寄り集まって作られた、巨大な近未来都市である。▼ 生徒たちは皆、頭の上に輪っかがあったり、時に角が生えてたり、翼が生えてたり、獣耳が生えてたりするけれど、そんなものは些細な問題である。▼ 今日もキヴォトスにはいつも通り、銃弾が飛び交い、爆発の音が木霊する、阿鼻叫喚で和気あいあいとした平和な日常が広がっていた。▼※キヴォトス1最高に可愛いヒフミちゃんの日常をメイ…
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,824|お気に入り:67|感想:2|投票者:16|平均:6,085 字

連載 4 話
10,645 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:NARUTO
2018/09/09
05:11
[!]
「あれ?シカマル偶然だね、おつかい?(シカマルの普段の傾向からすると今日は親から買い物を頼まれてる日なのは自明の理。それなら私は先にそのお店で買い物する習慣を付けるまでよ!!!!)」▼「まぁな。めんどくせーけど母ちゃんに逆らうともっとめんどくせー(こいつが一人暮らしなのは知ってるから買い物には絶対行くだろうし、それなら俺も母ちゃんの使いっぱしりを利用して会える可能性に掛けない理由は無ぇよな)」▼こんなヒロインとシカマルのほのぼの日常ラブ…
☆10:8
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,659|お気に入り:589|感想:16|投票者:40|平均:2,661 字

連載 11 話
81,752 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/07
22:15
[!]
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
☆10:19
☆9:97
☆8:25
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:121,383|お気に入り:3,112|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字

連載 4 話
6,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
22:49
[!]
戸塚彩加が誰よりも女らしい男ならば▼横浜渚は誰よりも男らしい女だった。▼そんな彼女がひょんなことから奉仕部と出会う、そんなひと夏のアバンチュール。▼※この作品はフィクションであり、実際の団体・人物等は関係ありません。また、未成年者による飲酒、喫煙等のシーンが含まれるかもしれませんが、未成年者の飲酒、喫煙等を助長している訳ではありません。不愉快に感じる方はご覧になられないことをお勧め致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,990|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,743 字

連載 4 話
25,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/12
01:04
[!]
 これはもしこのすば世界にラビットハウスがあったらというお話。▼ 妹が欲しい男カズマ。姉になりたいココア。そして、二人に妹扱いされるチノ。アクセルの人達は皆変わっていますが、毎日が楽しいです。▼ そんな話を書きたいと思います。▼ 筆者は文才がない挙句、初投稿なので、至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見て頂けると助かります。▼ また、このすば世界なので、チノやココアが魔法を習得する、軍人が居ないので、リゼが冒険者に憧れるなどの変…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,896|お気に入り:51|感想:6|投票者:3|平均:6,305 字

短編 1 話
9,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
20:58
[!]
携帯もネットも繋がらないこの村に、嬉しい知らせが入った。▼『パーレル村シェル放送』の管理人・レジェさんが、村にラジオ局を開設したのだ。▼僕とフィナちゃんは、毎日のようにラジオに釘付け。いわゆる「ラジオっ子」になった。▼――しかし、そんな楽しい日常に亀裂が入る。突然の不幸な知らせ。フィナちゃんはある行動に出る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:107|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,403 字

連載 30 話
236,247 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/18
00:05
[!]
Q:ご職業は?▼A:29歳、学生です▼史上最高齢で「本格化」を迎えてしまったウマ娘のお話▼2022/7/6 ジュニア級完結
☆10:
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,448|お気に入り:831|感想:34|投票者:38|平均:7,875 字

 オリ主日記
作:てあ
連載 1 話
7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
18:24
[!]
リムル「俺の代わりに日記頼むわ!」▼オリ主「えっ」▼日常メイン、転スラ日記みたいなもんだと思ってくだひゃい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:788|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:7,178 字

連載 7 話
49,075 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/07/30
04:09
[!]
 『トリニティセブン』の世界に転生した神崎悠斗。学園最強と呼ばれるようになる彼が、魔法候補、春日アラタと出会うことで、物語は動き始める。▼ 一方通行の能力を持った主人公がトリニティセブンの世界でアラタたちと学園で生活する話です。クロスオーバーは能力だけですが、それが無理だという方はすぐに読むのを止めるのがいいでしょう。また、作者への誹謗中傷はやめてください。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,785|お気に入り:270|感想:10|投票者:12|平均:7,011 字

連載 16 話
174,782 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/03/30
04:27
[!]
 最強の攻撃魔法である爆裂魔法を世界一愛している少女めぐみん。爆裂魔法はネタ魔法が常識とされる紅魔族の中に、もしも彼女と同じく爆裂魔法を愛する頭のおかしな親友がいたとしたら。▼「爆発系魔法は三つある。岩盤すら砕く炸裂魔法。全てを蹴散らす爆発魔法。そして、最強無敵の爆裂魔法。いつか私は極めて見せる、爆裂道を!どちらが紅魔族最強の魔法使いになるか。勝負よめぐみん!」▼「望むところですよ、ルーちゃん。お互いが爆裂魔法を覚えた時、決着をつけまし…
☆10:3
☆9:18
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:61,407|お気に入り:695|感想:19|投票者:48|平均:10,924 字

連載 27 話
267,229 字
調整平均:5.44
 5.44
2017/06/23
21:32
[!]
オリジナル主人公が転生し、てオリキャラヒロインやカズマ達を巻き込みながら魔王退治をしつつ、ハーレム女王を目指す物語です。▼注意:この作品はオリキャラと百合が入った物語です。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:30,783|お気に入り:159|感想:3|投票者:11|平均:9,897 字

 歪な愛
作:糸守
未完 40 話
193,859 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:オーバーロード
2021/03/16
12:00
[!]
モモン×イビルアイが好きで書き始めたこの物語です。▼参考までに▼1章・オバロ・・・フォーサイト侵入後くらい▼  ・転スラ・・・リムル真なる魔王になった時▼5章・オバロ・・・戦争終わったくらい▼  ・転スラ・・・開国祭あたり▼純粋に感想くれるの嬉しいなぁって思う今日この頃。▼次回更新日は未定です。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:44,520|お気に入り:251|感想:44|投票者:33|平均:4,846 字

短編 1 話
3,019 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/09/17
17:37
[!]
 ウマ箱のナイスネイチャ小説読んでたら電波を受信しました。タイトルが全てです
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,877|お気に入り:51|感想:0|投票者:7|平均:3,019 字