実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205072に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン 
2014/01/28
19:30
[!]
〈絶対出会うはずのない二人が出会った・・・・〉▼拘置所で、死刑囚が釈放された!?▼そのうらに隠された「政府」「警察」「組織」の秘密とはいったい・・・・▼「相コナ」の記念すべき第1作目です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,506|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,459 字

連載 21 話
80,489 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/11/09
12:00
[!]
艦これの前日譚、艦これ0のRTA。▼獲得目標の実績。「0の終わり」、「0から1へ」、「教導隊」、「鬼神」、「名も無き英雄」、「灰は灰に」、「ミッシングリンク」、「ロストメモリー」。▼
☆10:3
☆9:25
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:39,534|お気に入り:619|感想:25|投票者:54|平均:3,833 字

連載 7 話
12,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
22:00
[!]
大洗へと飛び級した愛里寿と普通に進学した結城翔平。▼入学と同時に再開された戦車道。その隊長を任される愛里寿と雑用の結城。▼初心者を超える動きを見せる大洗メンバーに驚愕する二人。これならいけるか?と思うが戦車が足りない。経験も足りない。無い無いずくしの大洗戦車道が今始まる。▼大体15話前後での完結目指しています。生暖かく見守っていて下さい。▼戦車探しに始まり、練習試合・全国大会と進めていくつもりです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,580|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:1,839 字

 ARMORED CORE ONLINE
作:ローディー大先生
連載 1 話
2,772 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2015/10/02
08:01
[!]
ACが遂にVRゲームとなった!▼それを聞いたAC廃人雨宮六は、嬉々としてソフトに手を伸ばした。▼しかし、彼女に突きつけられた「FNC判定」。それの引きなす不具合は想像を絶するものだった。▼世界観はSAOそのままですが、SAOのキャラは1人も出てきません。AC4+fAが舞台です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:860|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:2,772 字

短編 1 話
2,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/31
16:43
[!]
星新一先生リスペクトのショートショートです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:97|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,292 字

連載 18 話
25,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
17:02
[!]
初投稿です。日本語のおかしいところや誤字脱字、設定の矛盾などがありましたらご報告いただけると幸いです。▼基本的に胸糞注意な展開になるので苦手な方はご注意ください。あと茅場がちょっと熱血テイスト▼序盤は解説的な部分が多い(言い訳)為読むのが大変かと思われますがどうか切り捨てず読んでいただければと思います。タグがネタバレに成りかねないのである程度進み次第タグが増えていきます。よろしくお願いします。▼其処には確かに、巨大な城があった▼無限の蒼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,379|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,423 字

連載 1 話
2,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/30
13:31
[!]
名門・頑張パワフルズ。▼名門に憧れて野球を始めた少年、戸井鉄男(とい てつお)はみるみるうちに野球が上手くなり、高校時代には怪物と呼ばれたあかつき大付属高校の猪狩守(いかり まもる)からサヨナラホームランを放つなど活躍した。▼そしてドラフト3位でパワフルズに入団した戸井は、小さい頃から憧れていたユニフォームに袖を通した。▼だが入団しした戸井を待ち受けていたのは、かつての名門パワフルズではなく、“お遊びチーム”に成り果てていた弱小球団だっ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,626|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:2,092 字

連載 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMOREDCORE for Answer
2017/03/11
00:00
[!]
戦線を退いた一人の男は、獣じみた純白の少女と出会う▼その邂逅はきっと、世界を焼き尽くす炎の薪になったのだろう▼火を点けたの俺達じゃ無い。▼それはずっと昔から燃え続けているから▼火を点けたのは俺達じゃない▼それでも俺達は……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:172|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,000 字

短編 2 話
3,826 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/10/19
00:00
[!]
黄色いタコ型の生物、「殺せんせー」の暗殺を依頼された3-Eの教室に、デュラララ主人公のセルティが転入してきた!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,686|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:1,913 字

連載 4 話
6,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
12:58
[!]
タイトル通り!三体と三体Ⅱを買いなさい!▼時系列がおかしくても、気にするな!▼さらに言うと、作者はまどマギの勉強中だ!▼つまり、矛盾があっても許してくれ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:682|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,510 字

短編 1 話
2,913 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/12
19:50
[!]
▼面白さを求めるな。▼これは一生を使った報復。▼退屈さだけを極めろ。▼転生させた神に時間の無駄だったと感じさせろ。▼これは、くだらない俺と言う人間の、くだらない報復だ。▼もしも神以外に私の生き様を観測する者がいるなら残念だったね。▼私の生涯は100%退屈だ。▼悪いことは言わないから、回れ右したまえ。▼ゲームでもやっていたほうがいい。▼時間の無駄だからね。▼―――――――さあ、退屈しろ。▼※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※▼誤字報…
☆10:1
☆9:13
☆8:9
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,314|お気に入り:131|感想:11|投票者:34|平均:2,913 字

短編 1 話
3,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
03:10
[!]
この小説は削除しようとしたのですが、何故か出来ません。ですので、見かけた方は時間を無駄にさせてしまい申し訳ないです 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:469|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,266 字

連載 7 話
18,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
00:00
[!]
ゲーム好きの一般人が、実況者に大変身する話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,024|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,588 字

 BUG
作:bees
連載 5 話
7,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/15
07:15
[!]
転生とは、必ずしも同じ種族に生まれ変わる訳では無い。▼性別が変わるかもしれない。人じゃなくなるかもしれない。そもそも人ですら無いかもしれないし、まず生き物でないかもしれない。▼そんな中で一人の少年が転生したのは、『虫』であった。▼ハッキリしない意識のまま生きる彼は、どのようにして生き抜いて行くのか、先ずそれはただの『虫』なのか。▼混沌とした世界に彼は何を見て、どう行動に移すのか。▼答えは、神のみぞ知る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:478|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,507 字