実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205521に似ているかもしれない作品一覧


未完 5 話
53,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/04
20:49
[!]
 白煙に見下ろされる真は数分前のことを思い出していた。▼ 主人公、真(マコト)のもとに友人が訪ねて来る。▼ よく一人で旅行に行く友人の斗真が、土産だと言って「いい感じの石(斗真本人談)」を置いていった。が、どう見てもそのへんの駐車場で拾えそうなただの石ころにしか見えない。だがなんとなく捨てる気になれない真は、とりあえずそれをカップラーメンのフタを押さえる重石に使う。▼ 何気ないそんな行動で、彼は魔女の封印を解いてしまった。▼ 流行りの異…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:204|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,643 字

連載 29 話
127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
評価:96|通算UA:677,264|お気に入り:7,082|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字

連載 3 話
19,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
23:16
[!]
『もしも、フィギュアが喋り出したら』▼ と言う、テーマの元、100%息抜きで書きました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,168|お気に入り:34|感想:3|投票者:3|平均:6,583 字

短編 1 話
19,486 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/03/07
17:03
[!]
初投稿、処女作。▼ブレイブウィッチーズ8話のアイキャッチを見て思いついたネタです。▼シリアス気味。ナチュラル屑の主人公ですが、楽しんでいただけると幸いです。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,225|お気に入り:124|感想:3|投票者:24|平均:19,486 字

連載 37 話
142,687 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/09
00:31
[!]
Q.前世の記憶とかいうズルが有って出来ないことって?▼A.恋愛対象外から恋愛対象になる事▼
☆10:27
☆9:130
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:239,762|お気に入り:3,481|感想:142|投票者:213|平均:3,856 字

短編 1 話
10,439 字
調整平均:7.78
 7.78
2019/06/23
18:00
[!]
これから会う君について
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,278|お気に入り:35|感想:1|投票者:9|平均:10,439 字

連載 51 話
505,187 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/09
10:18
[!]
全ての魔女を倒すべく巴マミは街を駆け抜ける。▼容赦なく使い魔を、魔女を、敵対する魔法少女を蹂躙する姿は、いずれ見滝原の魔女とさえ言われるようになる。▼それでも巴マミは、一人で終の見えない戦いへと進む。▼その姿は、強く、気高く、孤高であった。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:43
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:86,933|お気に入り:995|感想:41|投票者:73|平均:9,906 字

連載 11 話
45,195 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2024/01/03
16:22
[!]
――その日、悪魔は生まれた。▼本来そこに存在するはずはなく、しかしスカーレット家の次女として生まれた吸血鬼。▼何故生まれ、そして何故生きているのか。▼答えの無い答えを求めながらも、家族に恵まれた彼女は幸せな日々を送る。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,604|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:4,109 字

短編 1 話
14,221 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/11/12
17:00
[!]
子供の頃の話。▼夏休みに公園で遊んでいた俺は一人の女の子に一目惚れして、彼女を夏祭りへと誘ったのだ。けれども彼女が約束場所にやってくることはなくて――▼それ以来、毎年夏祭りがやって来ると約束場所に顔を見せるようになった彼の話。▼▼この作品はノベルアップに掲載したものに加筆修正を加えたものです
☆10:
☆9:13
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,216|お気に入り:99|感想:1|投票者:18|平均:14,221 字

連載 42 話
342,445 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2020/04/28
20:59
[!]
*本小説は空の軌跡FC~3rd、零/碧の軌跡、閃の軌跡Ⅰ~Ⅳのネタバレを含みます。▼ 閃の軌跡Ⅳでマクバーンさんが気になることを言ってらっしゃいましたが果たしてどういう意味なんだろうということ考えていてできた小説です。▼ 時間軸は閃の軌跡Ⅳトゥルーエンド後、復興や立て直しでみんなが忙しくしている時期のお話になります。▼ 主人公のオリジナルキャラクターはこれといったキャラ立ちのない印象を受ける質素な人()だと思っていたんですがそうでもない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,910|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:8,153 字

短編 1 話
16,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
21:57
[!]
ある女が男と出会い、幸せを噛みしめて、最後は泣くお話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:529|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:16,109 字

短編 1 話
6,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:八尺様
2021/07/25
11:34
[!]
デカァァァァァいッ説明不要!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:845|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:6,270 字

連載 24 話
221,286 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/09/14
21:00
[!]
 何処にでもいるちょっとだけゲームが好きな平凡少女、高町なのは。彼女はある日、自分以外に聞こえない声を聞いた。声に助けを求められた彼女は、声の出所へと向かう。そこに居たのは黒い巨大な怪物だった。彼女はなすすべもなくやられてしまう。しかし、次に目を開けるとそこは自室の天井。声が聞こえた日の朝だった。▼ この作品には平凡少女が苦しむ描写が含まれています。ご注意ください。▼ また、かなり遅筆なので不定期になるかと。お時間ある方はどうぞ。
☆10:8
☆9:62
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:122,263|お気に入り:1,344|感想:94|投票者:101|平均:9,220 字

連載 3 話
19,556 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夜廻
2018/12/17
15:00
[!]
これは二人の少年と少女が妹を探し求めるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,308|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:6,519 字

連載 7 話
66,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/29
05:30
[!]
デレマスアニメの再構成、男オリ主物です。▼苦手な方はお手数ですがブラウザバックをお願いいたします。▼あなたも1度は思ったことがあるのではないだろうか?▼生まれ変わりたい、と。▼もしくは、今の知識を持ったまま過去に戻りたい、と。▼夢物語ではあるが、そういったことが起こるのであれば望む人は多いのではないかと思う。▼しかし、その夢物語に選ばれたのはそれを望まぬ少年だった。▼一つだけ転生させられる前に約束させられたこと。▼どうやら彼の知っている…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,029|お気に入り:342|感想:6|投票者:3|平均:9,450 字

未完 1 話
14,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
03:22
[!]
「一時、救われたところで結局少し後に傘増しされて返されるのなら、そういうインスタントな安らぎはいらない。そこに縋り落ちていくのなら、いっそ夢を見ているみたいに車道に飛び出してみる方が望みがある」▼以前、連載しようとしていたものの導入部です。供養のために、置きます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:760|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:14,955 字

連載 2 話
16,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
20:00
[!]
 村の外、世界のことを知りたい。▼ 閉鎖的な村の空気に辟易したキヅタは、村以外の世界を知るための冒険に出たいと願っていた。だが、村の人間には彼の思いは理解されない。どうせ犬死するだけだと冒険への出立を阻む父との衝突は毎日のことだった。▼ そんなある日、狩りのために森に出ていたキヅタは見慣れない容貌の少女を発見する。▼「あなたは人ですか?」▼ 彼女のその問いは停滞していたキヅタの時間を再び回し始め、彼を果てしない冒険の旅へといざなっていく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:249|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:8,499 字

 元旦
作:アザロフ
短編 1 話
11,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
18:54
[!]
羽黒と司令官による甘い元旦を送る▼ただそれだけ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:489|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:11,626 字

完結 17 話
94,698 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/02/05
17:46
[!]
突如として腐り始めた世界。▼地獄の顕現のような中で、腐った目をした男は何をするのか。何ができるのか。▼俺ガイル×ゾンビサバイバルものです。▼pixivに載せていたものを携帯で読みやすいようにハーメルンに移植。向こうはページ機能が便利なんですけど、文字数が多いと読み込みが長いんですよね。▼尻切れながら完結済みです。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:94|通算UA:31,878|お気に入り:188|感想:5|投票者:21|平均:5,570 字

短編 1 話
5,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
21:35
[!]
彼と彼女のベタベタな話▼吉兎の短編小説▼気の向くままに書いています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:69|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,106 字

 転生者は自由に生きる!
作:那木(なき)いつや
連載 2 話
10,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
20:00
[!]
躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:954|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字

連載 13 話
66,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
17:10
[!]
暖かな家族との思い出。▼記憶を失った彼を救ったのは友達という存在だった。▼新たな家族との思い出がぽっかりと空いた彼の心を埋めていく。▼そんな幸せがずっと続けばいいと思った。▼だが、それも一瞬のこと。▼戦いが始まり少年は幾度も衝突する。▼皆に勇者と呼ばれるほどの少年の力には、大切な友と結ばれた深い訳があった。▼強くありたかった彼を縛るのは彼の大切だった。▼孤独と友が紡ぐ冒険ファンタジー▼彼はただ平和を望んだ――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:340|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,146 字

連載 27 話
194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:アズールレーン
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:94|通算UA:496,919|お気に入り:2,432|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字