実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206003に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
19,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
23:20
[!]
よくある異世界転送、それが僕に来たわけなんで神様に無茶振り振ってみたんだけど…▼オリ主「仮面ライダーソロモンの力と聖剣作成スキルください」▼神「ええよ」▼二つ返事でOKされて困惑したんだよ…まぁ、その転送先がやばかったんだけどね?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,919|お気に入り:115|感想:6|投票者:3|平均:3,985 字

未完 29 話
292,684 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:Fate/Grand Order
2020/08/10
10:05
[!]
2014年▼全てが情報、人も情報、命は本と何ら変わらないモノ▼過去の偉人たちの逸話が、物語の主人公が、そんなモノが簡単に誰もが体験し体現出来る時代▼だが世界は50年以上ものとある支配から解放された▼そして新たな世界へと歩み始める▼ハズだった▼※この作品は受験を控えた作者が勢いで書いてしまった物語です。▼来年の受験が終わったら本格的に書こうと思いますが、まだ検証段階の代物です。▼ご意見・ご感想がありましたら感想欄に書いていただけると参考に…
☆10:9
☆9:45
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:190,986|お気に入り:1,843|感想:258|投票者:92|平均:10,093 字

連載 21 話
91,970 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/08/25
23:31
[!]
Endless Waltz 通称『終わらない円舞曲』▼これは一人のお人好しの人生の物語である▼雲のようにゆらゆらと不規則で雲のように人々に安心を与える。▼しかし彼は過去に勝利のみを追求した結果、悲しく惨めな戦いの記憶を…一生背負う事になる▼ZEROシステム、それは未来を見せるシステム。▼ZEROは彼に何を求め、何を見せたのか…それは誰も知らない。▼彼は何を見て此処に来たのかーー▼彼は大きさも形も違う雲のように自由な人であり、とって…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:39,764|お気に入り:257|感想:21|投票者:5|平均:4,380 字

連載 21 話
196,867 字
調整平均:6.80
 6.80
2015/06/07
21:30
[!]
つらい過去も経験していない。特別な才能があったわけでもない。特殊な家族・人間関係・環境の中で過ごしたわけでもない。何かよくわからない古武術とか習ってたわけでもない。▼探せばどこにでもいるような――強いて言うなら高二病の抜け切っていない彼は、チート無しでリリカル世界に転生したらどうなるか?▼知恵と勇気と僅かな力で乗り越えられる? 主人公と幼児期に出会えばフラグが立つ?▼そんなことはなかったよ……▼◇▼タイトルを変更しています 旧題は「あり…
☆10:2
☆9:16
☆8:17
☆7:12
☆6:11
☆5:12
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:88,431|お気に入り:969|感想:76|投票者:82|平均:9,375 字

未完 46 話
190,061 字
調整平均:6.43
 6.43
2018/05/06
03:21
[!]
ISを起動させてしまった織斑一夏。しかしISを起動させたのは他に3人いて⁉▼この作品(?)の主人公達はとある実況者をモデルにしております。▼前に完全非公開にされてましたが「違反になるタグ消せば載せれるんじゃね?」と思い、もう一度上げてみました。閲覧項目から消えていたら察していただいてください。
☆10:10
☆9:6
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:91|通算UA:80,761|お気に入り:422|感想:55|投票者:36|平均:4,132 字

連載 13 話
100,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
23:33
[!]
志半ばで亡くなった最強の姉の夢を引き継ぎ頑張るウマ娘と▼地方から中央を制しに来る為に頑張るウマ娘▼最強を証明するためのローテーションを完遂する為に頑張るウマ娘と▼最強のウマ娘が頑張る話▼好きなKEIBAの話を盛り込みまくったらこうなりました。▼ファイルの肥やしにしとくのも勿体無いので、大負けした記念に投稿。▼04世代が大好きです。▼15話くらいを想定しています。▼クラシック、秋古馬までやります、それ以降は考え中です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,386|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,741 字

連載 21 話
150,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
20:00
[!]
「私も、母さんみたくなれるかな___」▼七音遊撃隊(オクターヴウィングス)の活躍により、別世界からの脅威が去ってから6度目の春真っ只中のある日、異世界から飛来した黒い船が空を切り、空に妖が現れた時、彼女は自分にしか出来ないことがなにかを知り、時同じく、その船を追って青い鳥が舞い降りた。▼好きなことは歌う事、やるって決めたら一直線な少女、天音響花▼心は脆く、でも意思は強くの別世界から来た赤いリボンの魔法使い、サキ▼彼女らの歯車が噛み合い、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:349|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,169 字

連載 56 話
344,354 字
調整平均:7.12
 7.12
2016/01/04
09:00
[!]
これは『魔法少女まどか☆マギカ』の住人の少年に、最強の忍の能力が融合してしまった物語。▼しかしそんな事とはつゆ知らず、少年は幼馴染み達と一緒に、平和に青春を謳歌していた。▼だが、平和に日常を暮らす少年は中学二年の時に魔女の結界に捕らわれ、融合した力が覚醒してしまう。▼────それが、全ての始まりだった。▼そして時は流れ、少年は街に訪れた天災により瀕死の重傷を負う。▼先輩も幼馴染みも死に、想いを寄せる少女は泣き伏せる。▼─────死の間際…
☆10:5
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:207,574|お気に入り:968|感想:244|投票者:53|平均:6,149 字

連載 13 話
41,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/01/06
00:00
[!]
ある日のこと。現世に嫌気がさしていた彼はある少女に出会う。『幻想郷に来てみない?』と誘われたのであった。そもそも幻想郷がどんな場所かわからず、ましてや彼には心に大きな傷を負っていた為少女の言うことさえも信用せず追い返してしまう。それでも毎日訪ねてくる彼はついに怒りの頂点に達し、少女を殺害しようとするもなだめられ、少女に対して彼は距離を縮めていくのであった。後日、彼を誘った張本人・八雲紫が、『スキマ』を使って彼を幻想郷へと誘ったのだった。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:1,087|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,176 字

連載 19 話
74,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
23:34
[!]
ブラックだった鎮守府を兄である提督が開放し、新しく生まれ変わった鎮守府を、弟が薬によって女体化し艦娘と一緒に過ごす、ほのぼのとした成長の物語です。▼最初は女の子の体に戸惑いながらも日々生活していき女の子として目覚めちゃう?▼様子などもお楽しみください。▼処女作で、語彙力はありません。誤字・脱字等もあるかと思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです。▼オリジナル鎮守府・キャラ崩壊・女体化・戦闘&シリアス展開、そういうのが苦手な方はブラウ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,016|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:3,902 字

連載 2 話
5,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/03/26
13:49
[!]
思いつきを書いたが筆が乗らないやつ置き場、興味があったらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,215|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,656 字

連載 64 話
668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:90|通算UA:433,293|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字

未完 63 話
315,235 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方project
2019/10/14
00:03
[!]
幻想郷の霧の湖▼そこには紅い館、紅魔館があります。▼その館に住まう2人の吸血鬼姉妹の妹には、人間の従者がいました。▼名を『霧雨(きりさめ) 榛奈(はるな)』▼これは彼女が己の運命に翻弄されながらも、幻想の地で自身の主、家族、友人を守りながら生きるお話です。▼※本作は上海アリス幻樂団の東方Projectが原作です。▼※作者の文章力は0です▼※不定期更新です▼※よく週一やら月一やら言ってますが、すぐダメになる故やはり不定期です。月無しもある…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:28,140|お気に入り:163|感想:15|投票者:13|平均:5,004 字

連載 3 話
13,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔女兵器
2019/05/24
01:20
[!]
魔女兵器のAnother Storyです。駄文かつご都合主義ですが見てくれる方がいたら頑張ります・・・どんなに文才がなかろうと魂をこめるのみです・・・レンちゃんカワ(・∀・)イイ!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,553|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,419 字

連載 26 話
288,010 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/25
22:40
[!]
人生は選択の連続である。▼成功者も失敗者も、勿論あなたも、常日頃何かに迷い、そして何かを選んでいる。▼―――しかしこの男、『天久佐金出』は、本来自由であるべき選択を謎の力によって制限され、訳の分からない奇行に走らさせられていた。▼これは、そんな『奇行少年』とその周囲を取り巻く『癖の強い』美少女たちによる、学園ラブコメ……なのか?▼前までのあらすじは変えました。▼流石にあんな怪文書があらすじじゃ、誰も読まないでしょうし。▼代わりに第一話の…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:9,083|お気に入り:75|感想:51|投票者:7|平均:11,077 字

連載 33 話
118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
評価:90|通算UA:554,540|お気に入り:5,881|感想:280|投票者:297|平均:3,600 字