実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206086に似ているかもしれない作品一覧


完結 196 話
1,586,744 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:494
☆8:57
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
評価:96|通算UA:1,913,260|お気に入り:7,130|感想:4,041|投票者:1050|平均:8,096 字

短編 1 話
6,332 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/11/07
16:16
[!]
この真姫ちゃんに守られるのも悪くないんじゃない?▼仮面ライダーオーズをラブライブ!キャラで進めるお話です▼そのためにキャラの家族設定やオーズ側の設定にも多少の改変があります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,519|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,332 字

完結 16 話
111,270 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/10/25
22:00
[!]
とある王国の宮廷料理人として働く外国人と、その国の姫の日常を描いたバカ話です。▼毎度城のどこかでイタズラをした姫が、料理人が働いている厨房に逃げてきて、▼がやがやと騒ぐだけの話でございます。▼以前に見たどこかの国のファンタジー映画で、▼厨房にお姫様がやってきてグチをこぼしながらつまみぐいをしていくシーンが可愛かったので、▼自作でちょっと頑張ってみることにしました。▼作品の関係上、調理するシーンが多いですが、▼作者は基本的に料理はできませ…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,796|お気に入り:180|感想:2|投票者:13|平均:6,954 字

連載 6 話
27,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔弾の王と戦姫
2016/11/29
16:37
[!]
▼かつて、ブリューヌ王国には6人の英雄がいた。火を司る英雄ヴァルガス。氷を司る英雄セレナ。自然を司る英雄ランセル。雷を司る英雄エゼル。光を司る英雄アトロ。闇を司る英雄マグルス。この6人は当時の大戦で活躍し、その功績も今世で語られるほどに名が残っている。その英雄の子孫は今でも変わらず、ブリューヌ王国で活躍していた。だが、その輝かしい英雄の陰に英雄になりえる存在がいた。▼これは英雄に憧れた少年が英雄になる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,520|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,548 字

連載 25 話
109,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/22
12:00
[!]
小説の執筆が趣味の少年、幾世創はある日自作の小説の世界に突然転移する。そして、自分が本来定めたエンディングとはまったく別のエンディングを目指して旅を始める。果たして彼の旅の果てに待っているものとは。▼https://syosetu.org/novel/238929/▼↑▼こちらから飛べる『好きな小説の世界に転移したので勇者に不殺の道を歩ませる』もよろしければ読んでみて頂けると嬉しいです。 
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,803|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:4,384 字

連載 28 話
167,133 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:東方project
2020/09/27
12:41
[!]
はじめに▼東方プロジェクトと真女神転生Ⅲの二次創作作品です。▼正直どちらも知っていないとちんぷんかんぷんな内容だと思いますが、▼しっているよ!という方には箸休め的な楽しさを提供できるかと思います(^^)▼小説というにはお粗末かとは思いますが、▼会話で最低限でも話の流れが分かるようにはしていくつもりです。▼あと、オリジナル設定がたくさん出てきます。▼その辺はどうしても作者の趣味が入ってきちゃいますので、お許しくださいm(__)m▼パワーバ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,056|お気に入り:90|感想:19|投票者:6|平均:5,969 字

連載 21 話
282,937 字
調整平均:6.68
 6.68
2022/10/11
23:36
[!]
少年、ノワール=ジャックはかつて過去の自分の人生と無力さに絶望していた。▼しかし、ノワールの前に『一人の少女』と出会い、アルザーノ学園に通いながらも裏の世界の最凶最悪の暗殺者、コードネーム『幻影の死神』として正体を隠しながら魔術の闇、『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていくそんな孤独な咎人で死神の暗くて冷たい悲しい復讐劇のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い外道魔術師達を刈り取っていく……▼果たして彼は、『人なのか』、もしくは………
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:77,781|お気に入り:488|感想:19|投票者:23|平均:13,473 字

連載 23 話
127,389 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:FAIRY TAIL
2016/08/11
00:05
[!]
ワンピースとフェアリーテイルのクロスです。あと、RAVEから用語を少々拝借。▼エース、ボンクレ―、モリアの三人でFAILY TAILの世界に訪問させてみました。▼時期は、ジェラールが評議員に逮捕された直後あたりです。
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:131,512|お気に入り:1,050|感想:103|投票者:61|平均:5,539 字

連載 10 話
77,264 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:七つの大罪
2021/03/24
00:23
[!]
これは、未だ人と人ならざるものの世界が分かたれてはいなかった古の物語▼嘗て【女神族】は、打倒【魔神族】のために集った【巨人族】【妖精族】【人間族】と結託し、総攻撃を仕掛けた。だがしかし、戦場にて突如現れた一人の魔神が、瞬く間に戦況をひっくり返すと、四種族をあわや絶滅かと思わせる程の窮地に追い込まれた。▼──以来、その魔神は戦場に現れなかったものの、四種族の心と記憶に深い爪痕を残す事となった。▼──そして時が過ぎた現代でも、彼の魔神を記し…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,018|お気に入り:134|感想:5|投票者:2|平均:7,726 字

完結 10 話
44,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
21:00
[!]
お前が何を壊そうと、私がこの手で守り抜く。▼『紫の星を紡ぐ銀糸N』(https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=251353)の続編です。「超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters」の二次創作となりますが、本編とかなり異なったキャラクター設定や展開となるため、シスターズのタグはつけません。また、銀糸Nが時系列をアニメネプからネプVⅡに強引に繋がるようにしているため、その…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,786|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,486 字

完結 2 話
106,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
19:29
[!]
「――――俺は駄目でも、お前は逃げるんだぞ」▼ 伝説の画家、間宮一郎――――▼ 彼をテーマとしたドキュメント映画を撮る為に、ハルヒ達SOS団のメンバーは間宮邸へと足を踏み入れる。▼ そこはもう数十年ものあいだ閉鎖されていた、人を喰らう呪われた屋敷。▼「――――心の力を、あたしに下さい」▼※注意※▼ これは名作ホラー映画“スゥイートホーム“を題材とした二次創作です。▼ 当作品はホラー小説という性質から、「ああああ」などの同じ文字の連続、ま…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,253|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:53,052 字

連載 28 話
348,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
00:00
[!]
▼ウルトラマン×なのはの作品は結構あるけれど、コスモスの作品見かけたことが無かったのでコスモスをクロスさせてみました。▼ですが、基本的になのはの世界観で進めますのでオリ主転生とあんまり変わりません。ただ、sts編のあたりからコスモスの世界観を混ぜ込めたらなぁと思ってたり……。▼あと、なのはに出てくるキャラに変身させたり、オリキャラを導入して別のウルトラマンを出せたらと思ってますのでそのあたりはまだ未定ですがとりあえず読んでいただけるよう…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,411|お気に入り:68|感想:9|投票者:3|平均:12,442 字

連載 24 話
141,982 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/09/08
15:42
[!]
転校したらトンデモ女子校だった。▼これは一夏達よりちょっぴり大人の少年少女達が彩る、DEEPなお話。▼楯無を始めとする二年生のメンツや一夏達、個性豊かな後輩達に振り回されながらも、過ごしていく一年間を描きます。▼この小説はインフィニット・ストラトスの二次小説です。▼オリ主は二年生の転校生として原作がスタートします。基本的に原作に沿って描いていき、原作介入はほとんどないように仕上げていく予定です。▼二年生で起こるオリジナルストーリーを基準…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,085|お気に入り:61|感想:9|投票者:7|平均:5,916 字

連載 26 話
266,065 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/08/07
23:37
[!]
6番目のアーウェルンクス、セクストゥムが主人公。▼ステータスに存在する、”女子力”の意味は?▼
☆10:1
☆9:30
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:123,616|お気に入り:1,572|感想:83|投票者:77|平均:10,233 字

連載 12 話
61,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:45
[!]
この短編集は突如浮かんだネタを元に小説を書くという物です。なので基本何でもアリな感じで書いていくと思います。▼お暇なときにどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,826|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:5,131 字

連載 22 話
87,524 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:ハイスクールD×D
2013/10/14
22:02
[!]
平和島静雄の肉体に悪魔の駒の『戦車』の能力をプラスしたら?という妄想で書いた小説です。▼にじファンからTINAMIに移転し、TINAMIにも投稿しています。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:123,663|お気に入り:774|感想:32|投票者:43|平均:3,978 字