実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206183に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
87,524 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:ハイスクールD×D
2013/10/14
22:02
[!]
平和島静雄の肉体に悪魔の駒の『戦車』の能力をプラスしたら?という妄想で書いた小説です。▼にじファンからTINAMIに移転し、TINAMIにも投稿しています。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:123,684|お気に入り:774|感想:32|投票者:43|平均:3,978 字

連載 60 話
361,212 字
調整平均:4.42
 4.42
2016/04/12
05:40
[!]
 ある事件が切っ掛けで記憶が欠落した吸血鬼の少女。▼ 覚えているのは彼女が〝真祖〟の吸血鬼であること。▼ 覚えていないのは名前。親族の有無。過去。そして―――彼女が謎の連中に追いかけ回されている理由(わけ)。▼ 覚えていないが為、彼女は自分の周りには誰一人いない―――天涯孤独の吸血鬼だと名乗った。▼ そしてある満開桜の夜の日。彼女は油断して捕獲されかけてしまう。▼ しかし何とか連中から逃れた彼女はふと天を仰ぐと―――一枚の封書が舞い降り…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:53,191|お気に入り:288|感想:56|投票者:14|平均:6,020 字

連載 13 話
124,591 字
調整平均:6.79
 6.79
2012/08/26
19:15
[!]
 スカラー (scalar) とは、『大きさのみを持つ量』、『方向を持たず一つの数値だけで定義される量』のことをいう。大きさと向きを持つベクトルに対比する概念である。桐生正宗はそのスカラーを操る能力を持っていた。
☆10:1
☆9:12
☆8:9
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:74,681|お気に入り:617|感想:18|投票者:60|平均:9,584 字

連載 38 話
152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:149,660|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字

連載 8 話
21,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
07:56
[!]
1度消した物ですが、『再投稿を』とメッセージがあり、『再投稿の予定はありません』と回答したらバックアップを見つけたので、弄って投稿します。▼何話か纏めたり、消したり付け加えたりと継接ぎ系作品です。▼投稿ペースは遅いです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,848|お気に入り:90|感想:5|投票者:4|平均:2,686 字

連載 10 話
95,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
20:00
[!]
――― これは、魔法の理が支配する世界のお話 ―――▼魔法世界に、六基の『神々の遺構』在り。▼其は火、水、風、地、光、闇……六属の恩恵を無尽蔵に生み出す永久機関なり。▼旅人は皆、其の未知を目指し『遺構』を進み行く。▼求めよ旅人、未だ見果てぬ夢を。▼尋ねよ旅人、かつて踏み入れぬ秘境を。▼魔で彩られしこの世……地根ざし、火踊り、闇蠢く世界の本当の姿を。▼法に紡がれしこの世……風吹き、水流れ、光差すこの世界の本当の理を。▼知られざる『神々の遺…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:621|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:9,522 字

連載 27 話
198,408 字
調整平均:3.11
 3.11
2018/06/03
01:02
[!]
神様のミスによって、特典付きで好きな原作に転生させてもらえる権利を得た。▼確かに転生先の指定をしなかった。戦闘在りのランダムで!とも言った▼――――だけど、これは波乱万丈すぎやしませんかねぇ?▼原作準拠だと下手すりゃヌルゲーなんですが、それは。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:85,878|お気に入り:758|感想:11|投票者:22|平均:7,348 字

連載 4 話
44,904 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:ゼロの使い魔
2019/01/12
01:32
[!]
そこには、誇りがあった。覚悟があった。栄光があった。たとえ、闇の中だろうとも。▼そこは、彼女の居場所だった。それは今も変わらない。たとえ、彼らが居なくとも。▼―――誇りを奪われたなら取り戻せば良い。たとえ、賭け金が己の命だろうとも。▼―――居場所を失ったなら新たに築けば良い。たとえ、世界が変わっても。▼だから、彼女は―――仲間と共に、信じる道を歩むのだ。▼※ふとネタを思いついたので。思いついてしまったので。▼※5秒で考えたような適当タイ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,163|お気に入り:215|感想:5|投票者:12|平均:11,226 字

 無限と問題児
作:蛇龍好き
連載 14 話
81,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
11:11
[!]
とある理由で箱庭と外界の境界に封印された原初龍―――ウロボロス。自称〝無限王〟は箱庭の黎明期で散々暴れ回っては数多の神群の御迷惑を被った駄龍である。興味を持ったものには遠慮を知らない彼女は、女王が異世界人を召喚した事を知るや否やで早速逢いに行った。その異世界人達は中々の問題児(いつざい)で無限王は様子見のつもりが………
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,235|お気に入り:104|感想:3|投票者:4|平均:5,841 字

連載 14 話
43,274 字
調整平均:6.82
 6.82
(原作:Fate/
2020/02/01
11:00
[!]
 タイトルの通り、海東大樹に転生しちゃった主人公がFGO世界に訪れ、藤丸立花と協力して人理を修復する物語である。▼ 他のシリーズの原作も派手に崩壊してます。例えば、士郎(後のエミヤ)君の育ての親だったり……。
☆10:1
☆9:25
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:105,315|お気に入り:1,552|感想:30|投票者:59|平均:3,091 字

完結 22 話
133,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
00:24
[!]
次元を越えて、あらゆる世界の渡り歩く、一人の青年がいた。▼出会いの先にあるのは、時には「友情」時には「信頼」また時には「敵対」を繰り返す日々▼ヒトとして生きる道を自ら離れた青年はまた世界の悲鳴を聴きつけその世界へと誘われる。▼そして、青年には叶う筈のない再会を果たす時が来るのだった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,673|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:6,070 字