実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206202に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
17,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
00:54
[!]
五河士道の頭のなかに語りかけてくる声__真冬▼士道をサポートして精霊をデレさせろ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,086|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,366 字

完結 20 話
76,296 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:東方Project
2017/10/27
01:28
[!]
少年は、自らそれを望んだ訳ではない。▼あらゆる偶然、不運が重なり合い、▼この世から消え去る。▼少女は、自らそれを望んだ。▼消え去った少年を探し出し、▼また二人で笑い会うために。▼過去現在未来。全ての時空が『繋がる』時、現実と幻想は混ざり合い、少年少女は交錯しーー▼ 物語が動き出す。▼旧名「東方式神幻想録」▼物語の編集上、書き直しと共に設定を変更しました。▼ご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,776|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,815 字

完結 300 話
640,017 字
調整平均:6.24
 6.24
2021/09/14
19:57
[!]
比企谷八幡には彼女がいた………それをずっと隠してきた八幡だが、奉仕部との出会いによって、平穏だった日常に歪みが生じる。▼八幡に彼女がいたら………という作者の思いつきの作品です。▼10話の時点で、アンケート結果がアンチにした方が良いの意見が1番多かったので、アンチタグを入れます。
☆10:34
☆9:31
☆8:16
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:23
☆0:15
評価:95|通算UA:1,466,788|お気に入り:2,343|感想:3,333|投票者:149|平均:2,133 字

連載 2 話
9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/17
11:16
[!]
クソファッキンなゴッドをボコるべく、青年は今日も生きていく。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,377|お気に入り:166|感想:12|投票者:4|平均:4,649 字

連載 3 話
9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Angel Beats!
2013/06/26
12:20
[!]
この小説は、AngelBeats!4コマ漫画、「僕等の戦線行進曲」をベースにした原作のパラレルストーリーです。ちゃっかり生前の記憶を持った主人公、内海鉄平は突然学校の屋上で目を覚まし、そこで《死んだ世界戦線》のオペレーターと出会い・・・!?▼一応アニメでの話も盛り込む予定ですけど、シリアス展開は基本的に主人公と、巻き込まれた形で遊佐さんが担当する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,978|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,099 字

完結 5 話
15,590 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/05/03
20:48
[!]
前についったーで大量にに吐き出した奴の書き出しです。▼一応続き物ですが、続きをいつ書くかは未定です。▼性転換要素注意▼GL要素注意(精神的NL)
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,131|お気に入り:73|感想:4|投票者:12|平均:3,118 字

連載 2 話
4,580 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/08/25
15:49
[!]
これは一つの存在を中心に廻る物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:797|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,290 字

連載 16 話
43,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/11
01:10
[!]
新しい春を迎えた文月学園。なんとか無事に三年生に進級することができた明久達だったが、「学生恋愛の全面禁止」という校則を巡って、新たなトラブルが巻き起こる!これは、三年生になった明久たちの、原作後の物語である!▼ノロノロペースで投稿していきます。オリキャラはいつか出るとは思いますが、まだ出ません。どうかお付き合いのほど、宜しくお願い致します。また、感想などありましたらぜひお聞かせ下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,837|お気に入り:24|感想:15|投票者:2|平均:2,727 字

連載 4 話
14,599 字
調整平均:5.91
 5.91
2021/07/13
23:43
[!]
 もしも四宮かぐやに弟がいて、かぐやが極度のブラコンだったらの話。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,373|お気に入り:244|感想:1|投票者:13|平均:3,650 字