実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206235に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
37,595 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/04
18:19
[!]
その日も激闘を繰り広げていた「にゃんこ軍団」と「わんこ軍団」。▼しかし、とある事故が発生し、双方共に別世界へ飛ばされる。▼そして目を覚ました彼らがいたのは「幻想郷」だった・・・。▼にゃんこ軍団のリーダー女神、「ネコヴァルキリー」は、各地に散らばったにゃんこ達を探し出し、ワンコ軍団から幻想郷を守れるのか・・・!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,073|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:2,892 字

連載 73 話
115,456 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:Fate/Grand Order
2021/01/01
23:47
[!]
▼レイシフト最後の、49番目のAチームの適正者。▼彼は偶然生き残り、立香とマシュ、そして───彼女と人理修復へ挑むのだった。▼UA60000達成!!▼お読み下さりありがとうございます!!▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:97,424|お気に入り:751|感想:34|投票者:19|平均:1,582 字

連載 10 話
15,253 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:GOD EATERシリーズ
2017/03/16
23:08
[!]
メイデンになった主人公がパーリーするお話し。▼「何が始まるんです?」▼「アラガミ転生記だ!!」▼こんなノリです。許せる人だけ見てください。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,720|お気に入り:382|感想:51|投票者:10|平均:1,525 字

連載 5 話
7,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/01/24
20:06
[!]
「人類種の天敵」とすら呼ばれた彼女は、自分の願いを叶えるために単機でホワイト・グリントと闘う。▼闘争の果てに、「殺し」を覚えた彼女は英霊となって現代に甦る。▼しかし、英霊として目覚めたが、自分のことはあまり覚えていなかったのである。そのような状況の中、聖杯戦争に身を投じてしまう。▼徐々に記憶を取り戻す彼女、聖杯を目指し戦争を繰り返すサーヴァントやマスター。▼これは、たった一人のイレギュラーと、サーヴァント達が織り成す果て無き戦いの世界だ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,252|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,572 字

連載 8 話
14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
23:47
[!]
魔法の森に住む、普通の魔法使い 霧雨魔理沙と七色の人形使い アリス・マーガトロイド。▼境界を操る妖怪、八雲紫にそそのかされて、自身の能力を強化する為に、学園都市にある常盤台中学へ入学する事に。▼学園都市で二人を待ち受けるのは…?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,919|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:1,771 字

未完 16 話
66,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/25
23:36
[!]
獣達により育てられた少年、風魔空は慣れてきた街での暮らしの日常の中、空より舞い降りた一通の手紙により非日常の世界に誘われる‥‥。▼ これは『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の二次創作小説となっております。▼ 2017/01/05:少しずつちょっとした手直しを入れていきます。修正した話は※印を付けていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,835|お気に入り:74|感想:5|投票者:2|平均:4,168 字

連載 2 話
3,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
13:42
[!]
一人の男は、日本の田舎でゲームをしていた。そのゲームの名前は『ポケットモンスター』縮めて『ポケモン』である。▼これは、ポケモンをしていた青年がポケモンの世界に迷い込み、語られなかった真実を知る......物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:330|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,773 字

短編 13 話
25,610 字
調整平均:5.53
 5.53
2020/10/23
19:22
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタです。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼注意!!▼※筆者は、ヒロアカ未読です。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:23,320|お気に入り:128|感想:28|投票者:17|平均:1,970 字

連載 2 話
9,696 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2016/12/20
11:43
[!]
 ▼ ────これは、英雄(ヒーロー)が世界を救う物語の隅の、申し訳な三文芝居。▼  路傍の石程度の少年と、歪んだ人生を送った少女が、世界を救う主人公を助けるという、実に三流な小話だ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,893|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:4,848 字

未完 1 話
2,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/04
22:19
[!]
ひょんなことから普通から普通じゃなくなった少年の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,192|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,645 字

 死魂
作:ニゲル兎
連載 2 話
4,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2018/06/09
21:31
[!]
これは嘘のような本当の話だが、俺は女神に出会ったんだ。そしたら何故か、土下座して謝ってきたんだ。あまつさえ、転生さえさせてくれると言うのだから、もう意味が分からない。▼ まあ、転生させてくれると言われたら、甘えるだろう? そしたら、何故か両儀式の姿で転生しないといけなくなったんだ。▼ 何言ってるか分からない? 俺だって分かんねぇよバカ野郎! 催眠術とかドッキリだとか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ。▼ もっと恐ろしいものの片鱗を、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,178|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:2,191 字

連載 6 話
8,026 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/11/17
15:11
[!]
ある日事故にあった少女が吸血鬼になり、幻想郷で暮らしていく。バトルありのストーリー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:748|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,338 字

連載 28 話
56,613 字
調整平均:6.47
 6.47
2015/10/07
09:38
[!]
とある男子高校生が何故か木曾になってしまった。まぁその男子校に戻るつもりはねーし本当にただ木曾に転生しただけだな。うん。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,809|お気に入り:313|感想:15|投票者:17|平均:2,022 字

連載 21 話
48,423 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:ハイスクールD×D
2014/03/31
00:20
[!]
思い付きで書き始めたDDの二次創作です。オリ主無敵、但し気分屋。カオス成分120%ぐらいになると思います。それでもいいという人は読んでいただけるとありがたいです。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:66,723|お気に入り:287|感想:33|投票者:13|平均:2,306 字