実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206259に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
22,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
07:17
[!]
こちらは既に連載している、“リディアン音楽院の問題児”の別ルートになります▼ 本編が想像以上にシリアス展開になってしまったので、こちらは1話完結式の楽しいお話を載せていきます▼※また、第1話は本編、“リディアン音楽院の問題児”と共通となっております、ご注意下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,545|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:3,739 字

短編 1 話
2,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/10
17:51
[!]
幼い頃から見る悪夢に悩まされていた少女▼彼女が唯一安心して眠れる場所…それは▼学校の『保健室』だった▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:353|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,146 字

連載 14 話
21,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
07:58
[!]
▼西歴2015年7月30日、後の「7・30天災」に呼ばれるあの日▼ ▼私は何も知らず、ただ命令を聞いているだけで▼ ▼......私は三ノ輪銀華、テンプル騎士団に生かされた人形▼ ▼......そして、私は自分これから勇者になることを▼知る術もなかった▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,163|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,517 字

短編 1 話
6,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
22:25
[!]
これは、最強のスタンド救急車に殺された吉良吉影の▼壮絶な幻想郷ライフである!▼そしてなぜ!協力的なのか!それは平穏な生活を取り戻したいからである!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:2,734|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:6,989 字

連載 17 話
43,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/04
22:22
[!]
28万人が住む町、三門市▼今から四年半前、この街に現れたネイバーと呼ばれる者たちを撃退した組織、ボーダーはその戦いの地に基地を築き、三門市やその世界を守る防衛体制を敷いていくのであった▼そして三門市の住人はボーダーによる防衛体制のもと平穏に暮らしていた▼だがその住人もボーダーも知らなかった▼そのネイバーによる大規模侵攻の際にその裏で動いていたものがいたことを▼その者たちは各々が罪を背負い、それぞれの思惑のもとボーダーとはまた独自の技術を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:11,993|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:2,561 字

連載 1 話
1,682 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒子のバスケ
2016/07/14
21:18
[!]
キセキって、なんかウザいね、そう思いついた少年は持ち前の解析力を生かしキセキも無冠の技をどんどん取り入れていく、一通り覚えた少年は、とある事を思いつく、そうだ実況しよう!キセキだって、俺たちと同じガキだと思い知らそう!そんな魂胆で始めた実況は色んな人を巻き込んでいく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:7,605|お気に入り:71|感想:4|投票者:0|平均:1,682 字

連載 1 話
1,034 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARIA
2015/12/06
20:54
[!]
火星にて一人前水先案内人(プリマウンディーネ)を目指す水無灯里はある日とある疑問を思い浮かべるその疑問を解消するために灯里は友人の藍華とアリスと共にネオ・ヴェネツィアを巡る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:1,058|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,034 字

連載 1 話
1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/14
12:00
[!]
死んでしまった高校生の転生物語▼こっから下は注意とかね▼グロい描写とかもあるかも▼オリ設定やチートなど▼矛盾も気をつけて書いてますがあるかもなので暖かい目で見てくれるとありがたいです▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:2,104|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,719 字

連載 4 話
4,855 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2013/11/15
19:19
[!]
「神は死んだ」彼は悲しそうに笑う ▼神は1人の少女に恋をした ▼しかしそこは人間と神、結婚は認められない ▼神は恋を諦め少女の幸せを願った ▼少女は病弱だった ▼神は少女が病に倒れる度に自身の一部を引き換えに治した ▼自身の目も、腕も、はては心臓も捧げた神は死んでしまった ▼最後に見たのは少女が魔女として殺された場面だった・・・ ▼“守れなかった...”神は後悔と悲しみの中死んだ ▼たった一回会った少女に笑顔が素敵と言われたことを思い出…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:2,526|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,214 字