実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206383に似ているかもしれない作品一覧


連載 105 話
381,276 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/04
15:58
[!]
 XDは前やってて引退したんですけどゴジラコラボと聞いて馳せ参じました。▼ ガイガン登場と聞いて頭の中に浮かんだものを書いただけですので続くか未定。▼ もはや何番煎じだというくらいの人外転生ですが生暖かい目で見てください。▼ 
☆10:14
☆9:23
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:244,096|お気に入り:1,261|感想:798|投票者:78|平均:3,631 字

連載 9 話
35,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2013/02/04
21:44
[!]
ある所に某ロボットアニメのガンダムマイスターの一人が駆るガンダムに惚れた一人の少年、この作品の主人公スバル・アオイが居た。▼この物語は主人公スバルが00の世界に介入・・・・・・・ではなく、【DOG DAYS】の世界に介入する物語だったりする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,257|お気に入り:67|感想:0|投票者:3|平均:3,997 字

連載 82 話
556,956 字
調整平均:6.37
 6.37
(原作:Fate/Grand Order
2019/10/14
11:28
[!]
Fate/Grand Order▼人類史を巡る、過去最大の聖杯戦争が、幕を開ける。▼色んな英霊、色んな特異点を巡った人類最後のマスターは生き残る事が出来るのか─▼とか言いながらガッツリ日常をエンジョイしているぐだ男とサーヴァント達のテンション高めなお話。▼
☆10:
☆9:8
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:340,151|お気に入り:1,428|感想:89|投票者:33|平均:6,792 字

連載 5 話
23,515 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/05/07
16:55
[!]
原作のスバル君にもしキングクリムゾンとか使えると面白くなりそうかなと思ったから描いた。 スバル君ってさ進撃のライナーによく似てるよね。 死ぬことより辛い思いしているとか、我慢強い所とか▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,443|お気に入り:91|感想:8|投票者:5|平均:4,703 字

連載 5 話
25,131 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/01/05
23:00
[!]
男女が逆転。▼貞操概念も逆転。▼街を歩けばセクハラ三昧(被害者)▼そんな世界で末っ子の男の子(精神年齢30歳)がVtuberを始めた物語
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:52,573|お気に入り:889|感想:11|投票者:40|平均:5,026 字

連載 3 話
8,210 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/08/09
16:40
[!]
TS幼女を書きたかった▼しかし、コレじゃない感▼でも、妹ちゃん可愛いからいいよねw▼あなたは異世界転生者だ▼それは妹の身体だ▼それは廃人だ▼それは読者の時間を浪費する[++****]▼あなたは萌える
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,232|お気に入り:55|感想:1|投票者:5|平均:2,737 字

連載 24 話
74,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
01:45
[!]
少年は知らなかった。▼人の温もりも、優しさも、何もかも。▼これはそんな少年の物語。▼※嘘です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,878|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:3,102 字

連載 8 話
29,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
23:27
[!]
その日―――全てが変わった。▼学園都市で平凡な日常を過ごしていた筈の上条当麻や禁書目録、一方通行、彼等の日常は一つの願いと一人の思惑により破壊される――▼未来、可能性、救われた人々、日常、その全てを失いながらも必死に新たな世界で彼らなりの日常を過ごして―――「って、なんじゃこりゃあああああああああああああああああァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」そう、彼らが呼び出されたのは完全無欠の異世界♪▼頭を抱えるような問題児達にウサミミガーターベル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,884|お気に入り:71|感想:13|投票者:2|平均:3,731 字

短編 3 話
4,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2020/07/06
01:48
[!]
連載終了後の万事のお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,982|お気に入り:32|感想:8|投票者:4|平均:1,601 字

連載 2 話
6,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/04/17
23:30
[!]
前世にて平凡な人生を送って来た主人公、そんな主人公はゴッドイーターの世界に転生してしまう。しかも無印の時代の主人公─極東支部初の新型ゴッドイーター─として!▼少しでも悲しむ人を無くしたいだけだったのに何故!?でもなったからにはやってやる!やってやるぞぉ!(島田兵並感)▼基本原作ゲーム通りに進めていく予定ですが、うろ覚えなので独自展開も多分入れます。▼処女作品になります。拙い文章になるかと思いますがよろしければお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:553|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,304 字

連載 47 話
305,396 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/01/25
16:54
[!]
 ソードアート・オンラインに囚われた少年は、出会いと別れを繰り返す。終わりの見えない世界を、幻想が象る一瞬を、命の限り駆け抜ける。▼ 虚構の剣をその腕に抱きながら。▼※2022年2月25日~ 改訂開始▼二話まで完了。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:60,268|お気に入り:355|感想:24|投票者:25|平均:6,498 字

完結 6 話
32,052 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/05/28
19:00
[!]
5/28 完結しました。▼軍事用ナビから、一般家庭の炊飯器ナビに。▼収穫したお米で炊き立てのご飯を一杯。▼そんな彼女と、一人の農家の短編。▼要約すると『アイリス生存ルート』って事。▼※注意※▼過去に投稿した作品です。▼アカウント消失から再投稿です。▼3年前のクォリティーです。▼とてもお粗末です。▼6話程度で終わります。
☆10:3
☆9:25
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,233|お気に入り:482|感想:16|投票者:41|平均:5,342 字

 とある雷神のS級ヒーロー
作:フタチマル3号
連載 6 話
11,645 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:ワンパンマン
2015/12/13
21:00
[!]
とある世界で暮らしていた神の名を冠する魔術師 雷神トール。▼グレムリンのトップ、オティヌスの一撃で彼の住む世界は消されてしまう。▼目を覚ました彼がいた場所はヒーローが仕事として存在する世界だった…▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:9
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:36,439|お気に入り:377|感想:16|投票者:25|平均:1,941 字

短編 1 話
5,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/02/04
19:07
[!]
年齢や法律に縛られず、酒を飲み大いに騒ぐ幻想郷の少女たち。彼女たちの喫煙事情は一体どうなっているのやら。吸血鬼が届ける愉快なラジオとともにお伝えします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:728|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:5,341 字