実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206392に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
20,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:シン・ゴジラ
2017/12/30
22:52
[!]
シンゴジと艦これのクロスオーバー▼艦娘が存在する世界のシンゴジ。▼私は好きにした。君たちも好きに評価してほしい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,056|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:1,863 字

短編 1 話
1,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/15
23:13
[!]
投げっぱなしでオチはないに等しいです。転生ものではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,581|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,871 字

 怪奇大作戦 in IS
作:恐怖の町
短編 2 話
29,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
10:41
[!]
特殊科学捜査研究所( S . R . I )。▼高度な科学犯罪が発生した場合、それがいかに複雑怪奇な難事件であろうとも、科学の力を駆使して立ち向かう、組織の名称である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,073|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:14,643 字

未完 2 話
3,706 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/09/18
20:32
[!]
ある暗い過去を持つ少年、谷部志桜。▼二度と悲劇を起こさせない、そして仲間を守るために彼は強くなった。そんな彼がE組でどのように成長していくのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:782|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,853 字

連載 3 話
4,517 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2017/09/10
18:13
[!]
平凡な女子高生、木陰鈴花の前に現れたのは巨人に変身し、怪獣と戦う謎の高校生、安良陽名太だった。彼の秘密とは?そして怪獣たちを生み出す、『マザー』と呼ばれる存在の正体は!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:197|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,506 字

連載 66 話
2,006,571 字
調整平均:2.60
 2.60
2022/05/20
14:15
[!]
それは―――終わりを拒む者達の“血戦”を綴る物語。▼何時の世も絶えぬ人々の争い。そしてそれが生み出した災厄は深海より出でて人々を襲った。▼絶望に世界が包まれた時、そこに降り立ったのは奇蹟の存在『艦娘』。▼艦娘が生まれた時、それに関わる事となる人々、その運命の歯車は、静かにゆっくりと廻り、そして遅々としつつも着実にその勢いを上げ始めた。▼―――誰かを救うとはどういうことなのか?▼―――艦娘の生まれた理由とは?そして彼女らのその先にあるもの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:22,820|お気に入り:71|感想:7|投票者:5|平均:30,403 字

連載 4 話
5,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/18
16:56
[!]
アイアンマンのトニー・スタークが提督になったらどうなるかっていう妄想から生まれた作品、あまり期待せずに見てね!▼トニーの設定は映画の方から▼連絡用アドレス▼ironman-mk7@tensi.org
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,821|お気に入り:43|感想:2|投票者:0|平均:1,449 字

連載 10 話
10,739 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:MAJOR
2018/11/26
15:43
[!]
左中間へ行ったぞ!?行ったぞぉ!?行ったぞぉーーー!? 今年の近鉄何かが起こった!! なんと!!逆転!サヨナラ!満塁!ホームラァアアン代打北川!! これ以上の出来事は無い大阪ドーム!! 帽子を投げ捨てた北川! 中村走った!北川を出迎えた! ▼しっかりと踏め!!しっかりと踏めよ!!ちゃんと踏めよ!! ホーームイーーーン!! 今年の近鉄何かが起こりましたぁあ!! 3点ビハインドから神懸かり!! 月曜日の流れをしっかり呼んでいました梨田監督北…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:11,529|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,074 字