実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206506に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/10
07:30
[!]
人や神、幻獣など様々な種族が交わる箱庭。▼そこではギフトゲームで全てが決まると言っても過言ではない。▼そんな箱庭に邪神たちが呼び出された!▼「真尋さ~ん子作りしましょうよー」▼「うるさい!」▼「・・・ニャル子、ギフトゲームだったら邪神《ひと》の所有権も賭けられる。これでニャル子を…」▼「クー子、あんた黙りなさい」▼「こんなので大丈夫でしょうか…」▼さてはて、ノーネームの明日はどうなる?▼「ぼく、出番なかった・・・・・」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,261|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:1,291 字

連載 42 話
66,534 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/08
10:00
[!]
これは幻想郷のある日常?を書いたものである。▼過度な期待はご容赦ください。▼神綺「グダグダの匂いがプンプンするわ!」▼○○&アリス「・・・・・・」▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,636|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,584 字

連載 1 話
2,006 字
調整平均:4.50
 4.50
2012/08/22
17:01
[!]
遥か昔、この地球を未曾有の危機から救った英雄がいた。しかし、その英雄は現代から召還されたどこにでもいるフツウの男子高校生。最初は戸惑っていたが、戦いの中で成長していった・・・そして魔王を倒し?真理の扉を開いて現在の世界へ・・・・戻れなかった!?真理の扉の先は、彼が暮らしていたパラレルワールド。さらに現代の世界であるから元の世界に帰る方法は▼無い、果たして彼は元の世界に帰れるのだろうか?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:4,090|お気に入り:31|感想:2|投票者:6|平均:2,006 字

短編 1 話
3,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/21
05:23
[!]
アイドルマスターミリオンライブの二次創作となっております。▼共食い的なテンションの作風となっておりますので合わなかったらごめんなさい。▼多少生々しかったり、アイドルが合コンとかブラクラかよ・・・って方はごめんなさい。▼うちのこのみ姉は合コンしても「全員酔い潰したから優勝私!」とか言っちゃう人だからそんな感じに受け取ってもらえるとありがたいです。▼おもに成人組が日常的に飲み会してたらこんな感じなんだろうなぁっていう話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,063|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:3,042 字

連載 4 話
10,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2016/11/01
18:18
[!]
「月火さま~、そろそろ出発のお時間ですよ~」▼いつもと変わらずいつもと同じ退屈で、でもちょっと興味深くもある1日が始まる。▼「月火さま~、どや顔でレポート読んでいるとこ悪いんですけど~ホントに遅刻してしまいますよ~?」▼ど、どや顔なんてしてないわっ!!▼まったく最近のメイドは私にいつも一言多いのよっ!▼誰が雇ったのやら........あぁ、私か。▼「月火さま~、毎日どや顔が止まりませんね♪」▼......はぁ~もういい、もう反論するのも…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:4,305|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:2,624 字

連載 8 話
13,546 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/12/26
20:38
[!]
ごく普通の男子高校生の見咲 時雨(みさき しぐれ)を主人公とした幻想入りシリーズ▼そんな時雨が幻想郷で繰り広げるストーリー▼※初めての物語制作ですので、結構下手です▼ 会話中心の作風となっております▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:333|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,693 字

未完 25 話
30,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/07
03:01
[!]
東方厨で死んだら転生できると信じているこの作品の主人公、五十嵐神威(いがらし かむい)は神様の気分で死んでしまう。そして実際に東方の世界で生きて行くことになる。▼*タイトルに意味はありません。暇つぶしで書いてるからです。つまり超不定期投稿です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,923|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,233 字

連載 3 話
9,351 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/16
16:25
[!]
守矢神社の風祝、東風谷 早苗の兄であり、守矢神社の神主である『東風谷 熾戈』。▼東風谷 熾戈の親友であり、神の生まれ変わりと言われる『榊原 弐唖』。▼この二人によって掻き乱された幻想郷は、一体どう変わっていくのか……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,138|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,117 字

連載 7 話
9,016 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/07/19
21:20
[!]
喧嘩が好きな主人公がμ'sと知り合って変わっていく物語です▼初心者ですかよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,630|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,288 字

連載 22 話
31,471 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:BanG Dream! 
2024/04/15
23:00
[!]
主人公である小野寺 進(おのでら しん)は、とても気弱でネガティブであった。しかし、誰よりも優しい性格の持ち主だった。その性格もあってかいつも周りからいじられていた。そんないつも通りの日常を過ごし、家に帰りドアを開けると、全く知らない家に入っていた。そこにいたのはバンドリの世界にいるはずの宇田川姉妹がいた。他人のはずなのにその二人から「兄貴!」や「お兄ちゃん!」と言われる。▼あの宇田川姉妹の家族になれたら?という話です。▼※作者がニワカ…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:19,839|お気に入り:157|感想:2|投票者:15|平均:1,431 字

連載 2 話
6,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/07
21:36
[!]
見てのおっ楽っしみぃ〜wとまぁ、つまらない妄想なので良ければ見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:3,005|お気に入り:27|感想:3|投票者:3|平均:3,183 字

連載 40 話
53,409 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ラブライブ!
2022/05/23
21:21
[!]
高咲侑と上原歩夢のただ二人がのんびりと過ごすお話
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:14,254|お気に入り:51|感想:48|投票者:11|平均:1,335 字

連載 2 話
3,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
10:00
[!]
ざっくりと言うと主砲のついた提督と個性豊かな艦娘が送るドタバタ海戦SS
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:802|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,775 字

連載 2 話
9,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
04:00
[!]
とある科学の超電磁砲のカップリング小説です。▼甘々だったり、ちょっとビターだったりします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:843|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,571 字