実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206608に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
29,916 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/03/05
11:23
[!]
正々堂々戦う武人達の中に遠距離で何でもありな異色な狙撃手を入れてみた。▼武人より軍人としての矜持を持った男とその相棒である軍人より武人気質な女の話である。▼以前にじファンで投稿した物を再編集して復活させました。
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:66,051|お気に入り:638|感想:13|投票者:43|平均:3,740 字

短編 1 話
2,540 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/11/12
17:45
[!]
ヒロイン達「一夏(さん)……何をしている(の・んだ・ですの)?」▼一夏「ばっ!馬鹿!勝手に入って来るなよ!」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,698|お気に入り:27|感想:3|投票者:7|平均:2,540 字

連載 5 話
18,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
22:51
[!]
ある百合の物語を見た後、デュエルしながらリリカルなのは見てたらいつの間にか書いてました。後悔はありません。▼※割と無理矢理にデュエルに持ってくことが多くなるのでご注意を。▼※展開の都合と作者の趣味によってオリカが割と出ます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,733|お気に入り:50|感想:2|投票者:1|平均:3,688 字

連載 192 話
1,090,349 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:ウルトラマン
2024/04/14
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:32
☆9:159
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:522,247|お気に入り:2,432|感想:2,398|投票者:239|平均:5,679 字

連載 27 話
116,947 字
調整平均:4.86
 4.86
2015/09/20
00:19
[!]
▼その少年は本来なら天空に浮かぶ城、【浮遊城(アインクラッド)】に降り立ち剣を振るうはずだった。▼だが、何の因果か今は……▼「こんなの絶対おかしいだろぉぉぉーーーっ!!」▼ダンジョンでミノタウロスに追いかけられてたりして(^^▼果たして少年の身に何が起きたのか?▼人も神様も一緒になって馬鹿騒ぎ!▼デスゲームじゃないけどリアルなデスはいつも背中合わせ!?▼そして、そこには新たな出会いが……▼「キー君! ボクというものがありながら、いつもい…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:109,390|お気に入り:717|感想:100|投票者:26|平均:4,331 字

未完 9 話
58,469 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/10/14
19:00
[!]
南雲ハジメは普通の人間である。▼それをクラスメイトに聞けば嫌悪感を滲ませながらそう返してくるだろう。▼あぁそうだ。彼は普通の人間だ。▼成績も強さも優しさも、何もかもが普通の人間。▼だが普通ではないことが一つだけある。▼それはねこと呼ばれる軍団を操れる能力▼その力を持つ彼は異世界で何を見るのか…▼
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:44,040|お気に入り:780|感想:57|投票者:37|平均:6,497 字

完結 23 話
42,822 字
調整平均:3.11
 3.11
2019/04/02
03:18
[!]
一人の男が死んだ▼目が覚めればそこは何もない白い空間で▼その場にいた神[イザナミ様]の話を聞いたら▼他の世界に特典を持って転生させてくれるらしいので▼俺は《リリカルなのは》に転生させて欲しいと願った▼そんな男、神楽 零の物語である。▼零「俺は知り合った人達みんなを必ず幸せにして必ずハッピーエンドにする‼」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:28,703|お気に入り:205|感想:5|投票者:9|平均:1,862 字

完結 10 話
40,736 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/07/09
20:45
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/▼いろいろあるとは思いますがひと言、理屈で考えるな!感じるんだ!な感じで察して下さい。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:26,990|お気に入り:245|感想:9|投票者:13|平均:4,074 字

連載 7 話
26,875 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/11/25
12:25
[!]
アキラ。NewWorldOnlineというVRMMOで未だノーダメージ記録を保持しているトッププレイヤー。介護されているのもあるが、その実力は本物であり……え?真面目なのは求められていない?▼あ、はい。ふざけます。▼幼馴染の楓大好き人間暉くん。▼彼女が自分がやってるゲームにハマったというのを聞いてウハウハ(他人には悟られていない。そういう描写もする気ない)でゲームを楽しむ物語。▼リサカスことサリカスとも仲がいいぞ!バッシングがデフォで場…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,040|お気に入り:232|感想:4|投票者:7|平均:3,839 字

連載 23 話
85,970 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メタルスラッグ
2021/09/01
06:25
[!]
私の名前はレア・ドラゴニフ。▼モーデン軍の一兵士だ。▼これは私の壮絶な世界で平穏に生きたい転生者の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,949|お気に入り:72|感想:11|投票者:2|平均:3,738 字

連載 8 話
30,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2020/03/04
04:31
[!]
人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく。▼千年栄えた帝都すら、今や腐敗し生き地獄…▼人の形の魑魅魍魎が、我が者顔で跋扈する。▼そんな帝国の辺境に幸か不幸か、また一つの命が産み落とされる。▼その少年の灯火はただの種火で終えるのか…それとも帝国を焼く業火となり得るか。▼これはそんな少年の物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,746|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,801 字

連載 15 話
54,418 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2018/04/16
08:07
[!]
世界を、人類を救う願いは、一人の変態に託された。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,016|お気に入り:139|感想:20|投票者:5|平均:3,628 字

連載 24 話
98,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
03:12
[!]
これは・・・一つの可能性の物語▼『IS』の世界に『ウルトラマンベリアル』とその部下『ダークネスファイブ』が訪れる。▼彼らはISの産みの親である『篠ノ之 束』とコンタクトをとり交流を深めた。▼そして、彼らが自分達の宇宙に帰る時にベリアルはこう言った。▼「次にここに来た時はお前の作ったそのISとやらに乗せろ」▼そう言って、彼らは自分達のいる宇宙に帰っていった。▼それから10年の歳月が経った。▼そして・・・そこからこの物語は始まる・・・▼IS…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:44,752|お気に入り:194|感想:46|投票者:4|平均:4,086 字

短編 1 話
3,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/29
20:00
[!]
オリトレーナー(女)が昔取った杵柄でグラスと遊ぶお話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:473|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,769 字

連載 22 話
87,165 字
調整平均:6.78
 6.78
(原作:ToLOVEる
2023/11/10
10:20
[!]
宇宙一の天才な姫にはとてもとても強い弟がいた。▼それだけの話
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:81,423|お気に入り:878|感想:22|投票者:33|平均:3,962 字

連載 58 話
177,022 字
調整平均:6.10
 6.10
(原作:Fate/Grand Order
2021/12/25
00:02
[!]
これは作者のFGOのカルデアを再現し、そのサーヴァント達との日常などを淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼我がカルデアの日常生活をゆる〜く時々真剣にやっていきます▼※稀によく誤字あるかもです▼作者はもちろん2部6章まで終わらせています!▼フレ募集再開してます▼イベント編成は可能な限り特効に変えてます▼サポートメンバー▼all メルトリリス【Lv.100】宝具5▼剣 アストルフォ ▼弓 ゼノビア【Lv.100】宝具5▼槍…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:133,278|お気に入り:423|感想:85|投票者:12|平均:3,052 字

連載 1 話
2,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
02:01
[!]
じゃが丸くんを愛した主人公がその良さを広めようと売りまくる話。▼ミスって削除してしまったのでメモをあさって再投稿。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,773|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:2,593 字