実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206790に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
38,431 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:牙狼<GARO>
2016/09/10
20:06
[!]
その日、沈んだ少女は全く別の場所に辿り着いた。▼その日、黄金の狼は少女を見つけた。▼黄金の狼は、少女と出会い、少女の運命を救うことが出来るのか。▼闇を照らし、光を救え、牙狼!▼今までありそうでなかった、艦これ×牙狼のクロスオーバー二次創作小説、誰も書かぬなら俺が書く!▼というノリで書き始めた作品です。▼R-15は一応念の為です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,555|お気に入り:29|感想:11|投票者:0|平均:4,270 字

完結 30 話
169,513 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2023/03/18
20:00
[!]
齢十三歳で花柱となった五百旗頭勝母は孤独だった。逃れられない宿命故に、鬼殺隊士となる道しか選べなかった。否、自ら望んだ道と信じ込んで生きていくしかない…。▼『金木犀匂ふ』の補完スピンオフ小説です。『金木犀匂ふ』の第三部第五章から始まる『昔日』とリンクしています。そちらを読んでから読むことをお勧めします。▼原作時間軸から三十年以上前の話で構成されていますので、原作キャラはほぼいません。いても、ほんのちょいと出てくる程度です。ほとんどがオリ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,620|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:5,650 字

短編 1 話
14,098 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:ワンパンマン
2020/10/31
18:05
[!]
 生き残るために多くを踏みにじり、駆け抜けた最後には守った/取り戻した人々の手によって捕らえられ、暗がりに閉じ込められ、非業の死を遂げた――最愛なるひとへ捧ぐ。▼ 「「「今度こそ、キミ/あなたを幸せにしてみせる」」」▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,189|お気に入り:109|感想:1|投票者:8|平均:14,098 字

短編 6 話
23,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/23
23:39
[!]
 百合なお話です。▼ 男性が出てくることは殆どありません。(モブで出すことはあるかも)▼ 登場人物も話毎に違います。▼ 偶に同じキャラを違うキャラとして出すことはあるかもしれません。▼ ※小説家になろうにも投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:453|お気に入り:4|感想:5|投票者:1|平均:3,856 字

連載 216 話
1,191,792 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:鬼滅の刃
2024/04/14
20:01
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:81,819|お気に入り:271|感想:29|投票者:26|平均:5,518 字

短編 5 話
36,438 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:鬼滅の刃
2020/02/24
14:43
[!]
アニメを見ていて衝動的に書きたくなったので書きました。原作未読なので細かい設定とか間違っていても、どうかご了承下さい。▼※短編ですので続きません。▼※2019 5/26 タイトルを少し変更しました。
☆10:10
☆9:38
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:60,747|お気に入り:1,444|感想:48|投票者:73|平均:7,288 字

連載 6 話
18,544 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:あんハピ♪
2017/06/14
07:00
[!]
少年は少女の「笑顔」を守るため、人の道を少しだけ外れてしまいました。▼でも、本人には自覚がありません……。▼もちろん、幼馴染にもありません……。▼力を普段から平然と使用しているので、それが普通だと思ってしまっているからです。▼これは、そんな少年と少女の「不幸」と「幸せ」を語る物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,676|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:3,091 字

未完 23 話
80,690 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/11
08:28
[!]
 織斑一夏は逃げ出した。更識簪は逃げ出した。共に優秀な姉から、理解の無い周囲の人々から。▼ 逃げ出した先で出会ったのは自分の正義を貫いた者と、二人と同じく姉に対する劣等感を抱えていた者。▼ 自分達の先を歩く二人に出会い、一夏と簪はどう変わっていくのか。▼ これは、あるヒーローとヒロインの物語。▼ ▼ーーー 一夏と簪って環境は結構似てるよな、という思いから書き始めました。▼ 士郎と桜は学園編に入れば出番が減ると思いますが、しかし・・・▼※…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:141,978|お気に入り:1,386|感想:183|投票者:30|平均:3,508 字

連載 7 話
46,472 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Fate/
2017/04/02
23:00
[!]
それは別の叙事詩▼ 戦乙女に捧ぐ、愛の詩▼ ▼ ▼
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,844|お気に入り:968|感想:25|投票者:36|平均:6,639 字

連載 2 話
7,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
11:00
[!]
野球の名門『竜王高校』の野球部に所属していた主人公『山口直也』は、プロ野球選手の父や天才の兄と比べられ嫌気が指し、自ら野球人生を絶った。▼野球と関わらない生活を送るため、野球部の存在しない元女子高『聖ジャスミン学園』へと転校する。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,154|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,773 字

完結 9 話
38,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/30
16:00
[!]
信者や見学者の行方不明が多発している新興宗教『山水神会』。▼警察の懸命な捜査にも関わらず、山水神会が行方不明事件に関与している証拠は得られなかった。▼そこで警察は山水神会が信者を獲得するため開催している体験修行に、女性警察官・源川 香を潜入捜査官として派遣する。香は真相を突き止めるため捜査を進めていくが、少しづつ、彼女は恐ろしき怪異に引き込まれていく……▼某宇宙的恐怖の神話を目指した作品です。目指しただけで世界観・作風は異なります。▼全…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:388|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,266 字

連載 8 話
36,699 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:fate
2019/02/16
00:23
[!]
ーーー この身は鞘でできている。▼ーーーーー全ては彼の為に。その剣をこの身で癒そう。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,385|お気に入り:240|感想:6|投票者:11|平均:4,587 字

連載 38 話
210,864 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:Fate/
2020/02/28
20:45
[!]
 長期化した戦いの理由を審神者に求めた時の政府は、特別な任務を命じた。 ▼「放棄された世界、歴史改変された聚楽第の調査を行え」と。▼ しかし、その世界を観測してしまった天文台があった。▼ そこは、北条氏政が豊臣に勝利し、聚楽第を支配した特異点。▼ カルデアから派遣されたマスター、審神者の命を受けた刀剣男士、悪鬼羅刹蔓延る京の都で聖杯を巡る戦いが始まる。▼ FGO1.5部×刀剣乱舞のクロスオーバー小説です。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,665|お気に入り:305|感想:37|投票者:16|平均:5,549 字

連載 6 話
23,701 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bloodborne
2018/04/20
05:30
[!]
「青ざめた血」を求めよ。狩りを全うするために▼・Bloodborneの本編(ほぼ)そのまんまです。一部、小説向けに設定や会話を変更しております。何か言われればすぐに消します。▼・週3くらいのペースで交し・・・更新予定です。最低でも週1で更新します。▼・小説処女作です。いじめないでください。餌を与えないでください。血質31.5%形状変化スタミナマイナスをください。▼・あらすじって、他に何を書けばいいんですかね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,556|お気に入り:11|感想:7|投票者:2|平均:3,950 字

連載 3 話
12,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
02:31
[!]
これは、悪魔と人と人外の物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,125|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:4,120 字

連載 4 話
16,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
15:38
[!]
二十歳、提督になりたての水谷速人。奇しくも親の後を継ぐ形で着任した鎮守府にて、今日も今日とて彼と艦娘たちは、海を駆け、陸を走り、鎮守府内を駆けまわる(!?)。そんな、とある鎮守府が成長していくお話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,027|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:4,118 字

連載 70 話
313,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/26
19:16
[!]
「もうやだこんな糞家系」▼「ならお前が跡継ぎになって変えればいいじゃん」▼「( ̄□ ̄;)!!」▼年端もいかない少女に過酷な労働を強いる四宮家に生まれた麒麟児が頑張りながら妹の恋路を眺める話の予定。
☆10:31
☆9:98
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:13
☆0:4
評価:95|通算UA:651,217|お気に入り:5,779|感想:248|投票者:231|平均:4,478 字

未完 12 話
52,785 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/10/17
02:31
[!]
生まれ変わった先は、深海棲艦の居る世界でした。▼……艦娘は居ないけどね!▼そんなこんなで初めて確認された艦娘の提督となった僕は、前世提督としての辣腕を振るい……。▼建造・開発!→工廠が無い。▼補給!→資材って何使えばいいの?▼入渠!→ドッグ無いよ。▼出撃!→その為に書類を書きましょうか。▼振るえませんでした。▼さてどうしましょうか、そんなお話。▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この…
☆10:6
☆9:51
☆8:30
☆7:16
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:181,420|お気に入り:2,702|感想:84|投票者:128|平均:4,399 字