実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:96203に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
77,614 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/30
18:06
[!]
※この小説はポケモンカードとは何も関係ありません。▼イケメン、強い、優しい、そして何よりもイケメンである木場裕斗があの女だらけの環境で、何年間も誰も落とせなかったのにポッと出の兵藤一誠が簡単に落とせるわけないだろ!いい加減にしろ!と思って書き始めました。▼いやほんと神器の能力もイケメンなのに扱い不遇すぎてハゲそう。▼この小説は何気にあまり見ない木場くんへの憑依?物です。▼今のところアンチの予定はないけどワンチャンその方向に舵を切る可能性…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:72,204|お気に入り:598|感想:37|投票者:25|平均:5,174 字

連載 21 話
72,477 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:WORKING!!
2017/09/03
05:13
[!]
家庭の事情(主に妹たちの事)で五十嵐 光希は近所にあったファミレス《ワグナリア》で働くことを決意した。▼そこは常人の方が少ないという異空間だった。▼ロリ系高校生や、帯刀チーフ、凶悪パンチガール、元ヤン店長。▼そんな人たちと一緒にWORKする物語。▼漫画やアニメと違い、松本さんが結構な頻度で出てきます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,740|お気に入り:220|感想:9|投票者:8|平均:3,451 字

完結 9 話
15,879 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2021/09/10
07:00
[!]
交通事故で四葉が死んでしまった。そして風太郎は引きこもりがちになり、どんどん衰弱していく。そして風太郎は深い眠りについてしまった。▼気が付くと風太郎は夢なのか死後の世界なのか分からないところへと来てしまった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,865|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,764 字

連載 16 話
52,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
16:53
[!]
なんの宛もなく日常を過ごす福澤渡。▼全ては約1年前のあの大事件。▼そんな中、幼なじみであった桜坂しずくが通っている虹ヶ咲学園に編入してきたことによって大きく人生が変わることに...
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,908|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:3,287 字

連載 33 話
86,847 字
調整平均:4.56
 4.56
2023/07/13
23:16
[!]
かぐや様には弟がいた。その弟は隠れシスコンだった……!という話
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:52,397|お気に入り:235|感想:6|投票者:9|平均:2,632 字

未完 12 話
48,435 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けいおん!
2019/12/23
12:06
[!]
4人が卒業してから大体1年後くらい。梓の卒業旅行の話です。▼やっぱり今回も海外です。▼作者はSS初めてで作法とかに疎いので変なとこ、誤字等あったらコメント等していただけると幸いです。▼けいおん!見たらはまっちゃったのですがSSで鬱多すぎてつらくなったので自分で書こうと思いました。なので鬱には絶対にならないです。▼原作コミックスはshuffle以外、全て読んでいます。桜高卒業時で原作から分岐する形になります。よってHighschoolとc…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,047|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:4,036 字

 はちまんとめがねと大衆についての考察
作:とくめいせってい
連載 4 話
13,448 字
調整平均:5.38
 5.38
2015/09/01
19:20
[!]
「お兄ちゃんに眼鏡をかけさせよう」いつものごとく軽い気持ちで八幡に頼みメガネ屋に行った小町は、兄の意外な魅力を開発してしまったことに気づく・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,197|お気に入り:153|感想:10|投票者:8|平均:3,362 字

 俺と幼馴染の日常生活
作:ジャージー
連載 1 話
4,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
23:23
[!]
おれには幼馴染の彼女がいる。家が向かいどうしで親どうしの仲も良かったため、生まれた時からよく遊んだ。しかしそれが原因で目が腐った俺は小学では苛めにあい、中学では目立った苛めは無いものの、陰でいろいろされてきた。そして八幡は人間を疑うようになる。しかし、彼女はそんな彼を受け入れ、中学で恋仲になる。▼そして彼と彼女はそのまま高校へ・・・
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,859|お気に入り:63|感想:0|投票者:1|平均:4,625 字

連載 7 話
46,797 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/07/18
21:47
[!]
思ったよりも熱が入ったので独立した作品にしました。なお、数話程度で終わる模様。▼この作品は拙作ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜のオリ主をまじこい世界にぶっ込んだ妄想垂れ流し小説です。主人公最強だったりハーレムだったり色々好みが分かれる作品となっていますので、タグ等を見て忌避感を抱かれましたらブラウザバックお願いします。▼オリ主の人となりや強さについてはぜひ上記の作品を読んでいただければと存じます。
☆10:12
☆9:60
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
評価:95|通算UA:132,309|お気に入り:2,392|感想:25|投票者:115|平均:6,685 字

連載 5 話
18,255 字
調整平均:7.84
 7.84
2019/11/05
14:36
[!]
 いろはすが八幡と結ばれるために過去のターニングポイントをやり直していく話。ドロドロ系ではなくじれじれ恋愛のような物語です。▼ わかりやすく言えば昔のドラマの『プロポーズ大作戦』の設定をお借りしています。ただしそちらとのクロスは一切ありません。あくまで設定だけです。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:48,001|お気に入り:767|感想:16|投票者:23|平均:3,651 字

連載 6 話
9,539 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/01/30
00:20
[!]
※この作品は東方Projectの二次創作です。※キャラ崩壊が含まれている可能性があります。※処女作です。▼買い物帰りに車にはねられてしまい、何故か幻想入りしてしまった主人公の灰原 蓮。 彼は幻想郷でなにをするのか。そして外の世界の蓮の姉と妹は蓮を外の世界に戻すことができるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,127|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,590 字

連載 2 話
7,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
20:00
[!]
はじまりは偶然でした。出会ったのは1匹のフェレット。手にしたのは魔法の力。そして、大切な幼馴染みとの再会。▼驚くような日々と共に、魔法の世界へと関わっていく私。だけど、それは楽しいことだけではありませんでした。▼新たな魔法少女との出会い。悲しい目をした女の子。▼そこから始まる私の物語。これは出会いと触れ合いのお話。▼願いや想いを時に触れ合って、ぶつけあって、その中のいくつかは繋がっていける。伝えあっていける。▼この手の魔法は涙も痛みも運…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,010|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:3,675 字

完結 20 話
47,497 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/01/07
10:38
[!]
どこまでも狂っていて不条理な世界。▼二人の少年少女はそんな世界で何を見つける▼第一話は11/29午前11:00に投稿です▼※暴力描写ありです。それでもいいという方のみ読んでください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,748|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:2,375 字

短編 1 話
3,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
13:00
[!]
超先史文明の巫女フィーネ。▼彼女がどうして全裸なのか。その理由が明かされる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,849|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,447 字

連載 14 話
40,799 字
調整平均:3.25
 3.25
2015/05/11
21:12
[!]
柳 啓介は高2の4月を少し過ぎたころに総武高校に転校する。そこから始まる彼の日常を……▼ 基本原作沿いです。 ▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,089|お気に入り:101|感想:8|投票者:8|平均:2,914 字

連載 6 話
32,254 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/05
16:55
[!]
自分の生きている環境がある日を境に変わることなんてよくあることだ。でも流石にこれはないよ………▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,407|お気に入り:77|感想:7|投票者:7|平均:5,376 字

連載 5 話
23,446 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/04/02
00:19
[!]
暗殺教室のRTAが無いので自分で作っておきました。▼好タイムで誰もやっていないという訳で私が世界一です。▼後は誰かがやってくれると考えたので失踪します。▼-追記-▼RTAの奴なのにRTAタグをつけていませんでした。▼今後のお詫びとしましては、淫夢要素を減らす事でご納得して頂けたらと思います。▼という事で、(淫夢要素は)ないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,411|お気に入り:75|感想:2|投票者:3|平均:4,689 字

連載 9 話
28,080 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/01/12
00:26
[!]
一色いろはが先輩こと比企谷八幡と出会ってから変わっていく自分に迷いながらも、自分の"本物"を探していく。▼いろはすと八幡、奉仕部の出会いから初めて、アニメに沿いながらもオリジナルをまぜていきたいと思います。▼通常いろは目線で書いていますが、途中他のキャラ目線も入れていきたいと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,912|お気に入り:200|感想:11|投票者:6|平均:3,120 字

連載 8 話
32,328 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/04
21:46
[!]
気づいたら知らない部屋―――それは少女っぽい神様のせいで―――そんな普通だったはずの一人の青年の物語。//////※この作品は「どうやら俺は須川君に憑依したようだ」のリメイク作品です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,673|お気に入り:223|感想:18|投票者:6|平均:4,041 字

連載 7 話
26,609 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/01/13
23:00
[!]
平穏ながらも無機質な日常を送る神崎翔馬。そんな彼にある出来事で引け目を感じている幼馴染みの山吹沙綾。これは二人が前を向くために過去を清算する物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,267|お気に入り:79|感想:2|投票者:0|平均:3,801 字
ページキャッシュ済み