実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206804に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
12:22
[!]
父の遺品整理のため久々に故郷に帰ってきた加治達也(かじたつや)▼彼は夢で不思議な少女と出逢う……▼今はまだ知る由もなかった、それが繰り返される惨劇の始まりだったということに……▼※この作品は、ノベルアップ+、小説家になろう、Youtube、ニコニコ動画でも投降しています。▼Youtube▼https://www.youtube.com/watch?v=3Z3iVP6qi8o&list=PLYaj2jK5GY58p98QtAE2M…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:190|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字

 東方半妖録
作:名無しの天狗
連載 8 話
13,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/10/15
19:00
[!]
現代で事故死した青年が過去の日本に半妖の鬼としてTS転生する話。▼筆者は原作を紅魔郷から神霊廟までと緋想天及び天則しかプレイしたことがなく、それ以降は動画勢のにわかです。▼また、書籍も未読のため設定や解釈等で他の方とズレがあるかもしれません。▼それでも大丈夫だよという方はどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,029|お気に入り:59|感想:1|投票者:0|平均:1,744 字

短編 1 話
1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/02/08
20:36
[!]
オリキャラや独自設定・独自解釈も盛り込んだ短編集です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:486|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,091 字

完結 45 話
83,058 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:東方Project
2018/05/06
00:00
[!]
 青年が毎年の夏季にだけ会う少女、風見さん。▼ 向日葵好きの彼女と織り成す物語。▼ ようこそ向日葵郷へ
☆10:7
☆9:39
☆8:21
☆7:17
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:108,949|お気に入り:1,432|感想:53|投票者:101|平均:1,846 字

短編 5 話
5,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/02/20
00:55
[!]
東方キャラの様々な「別れ」をテーマに書きます。▼恥が勝るまで続けます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:655|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,062 字

連載 4 話
7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:G線上の魔王
2018/11/25
19:29
[!]
真冬。▼雪がちらつく街にサタンが現れた。▼望みは、現代社会の転覆。▼大学生である佐藤一利は昼間は学園生活を送っており夜は自宅のマンションで在宅ワークをやっている変わった学生だった。▼両親を震災で亡くしていろんな人の助けを借りて今では一人で生活をできるくらいにまでなった。▼クラスメイトである小坂と高坂さんに囲まれながら楽しい学園生活を送っていた。▼そんな平凡な毎日の中でも一利に危機が迫ろうとしていた。▼小坂の兄弟が拉致され▼高坂さんの友達…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:676|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,868 字

連載 3 話
8,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
00:00
[!]
勘違い小説を書いてみたかった。▼でも、勘違いが解消されていく未来しか見えない。▼火傷に生い立ち、自己鍛練、と勘違い要素を取り入れやすい設定を盛り込んでみた一品。▼五十嵐の明日はどっちだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,157|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:2,672 字

完結 2 話
2,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
23:50
[!]
リハビリ。書き殴っただけです。▼完結しました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,328|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,351 字

連載 3 話
5,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/20
07:35
[!]
名前の通りなのです。▼電がたまたま見つけた志熊司令官(訳:俺提督)の日記をちょっとずつ読んで行くお話(?)です。▼雷電姉妹は俺の嫁。▼あとリハビリがてら書いて行くのでクオリティは期待しないでください。▼※このお話は俺提督の体験談と理想と妄想と空想、後ちょっぴりの煩悩で出来ています。▼ なので、ゲームのシステム上ではありえない事できない事が行われることがあります。▼ よって、そういうのが気に食わない方は見ないほうが吉かと。▼P,S:私は歴…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,175|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:1,674 字

短編 1 話
2,991 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/08/10
13:55
[!]
普通のOLだった私が気がついたら異世界に転生?!▼これから私、どうなっちゃうの~!?▼みたいな話
☆10:1
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,394|お気に入り:176|感想:6|投票者:18|平均:2,991 字

 うちのビーチェが一番可愛い!
作:赤き真実で宣言マン
短編 2 話
3,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
23:18
[!]
 六軒島に愛人がいるってマジ?これもう調べるしかねぇな……(使命感)
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,519|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,975 字

連載 3 話
6,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/03
00:00
[!]
これは"とある妖怪"の旅の話。▼人間の歴史には詳しく語られる事のない妖怪側の目線の話。▼その妖怪は「駄烙(だらく)」という名で呼ばれていた。▼駄烙は他者を下す程の強い力はなかった。力を得る方法も自分の知りえる事では得られなかった。▼この世にはまだ知りえない力を得る方法があるのではないか、自分の見ている世界だけでは知りえない手を取り合えば共存出来る者達も居るのではないかと思い立った。▼強き者達に守られた故郷に暫しの別れ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:69|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,302 字

未完 46 話
91,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
22:51
[!]
自身の艦これプレイ(入手順、イベント等)をもとに妄想してみた作品です。▼進行の都合上オリジナルキャラは出していますが、あまり焦点は当てない方向で。▼キャラ登場の頻度に差はありますが、群像劇で進めていきます。▼シリアス寄りですが王道ストーリーで行きたいです。▼      以下あらすじ▼ 日本海軍の士官である白瀬はある失態により艦娘を指揮して深海棲艦に対処する組織、帝国海軍の提督に任命される。配属された先にいたのは歴戦の艦娘たちであり、彼女…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,104|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,987 字

短編 16 話
19,341 字
調整平均:6.43
 6.43
2022/02/27
15:19
[!]
強盗をした男は警察から逃げていた。その最中、男の車はバーストを起こしてしまう。男の行き着いた先は……。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,724|お気に入り:11|感想:24|投票者:7|平均:1,209 字