実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206850に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
217,247 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/10
08:00
[!]
不慮の事故で死んでしまった少年が、突然転生することに。▼転生した世界は巨大なモンスターが跋扈する、モンスターハンターの世界。▼そんな世界でジンオウガとなった少年は、2度目の生を自由に生きたいと願った。▼これはそんなジンオウガが「銀滅龍」と呼ばれ世界に君臨するまでの、成長の物語。
☆10:8
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:151,174|お気に入り:1,292|感想:91|投票者:52|平均:3,561 字

完結 7 話
53,763 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/07/22
21:00
[!]
おれは仕事の疲れと真夜中のクライアントからの電話に辟易し、いっそラノベかアニメ世界にでも逃げてしまいたいと愚痴をこぼす。▼おれは気が付くと―― 行員に銃を向けていた。壁には【いそべ銀行 学園都市支店】のプレート。▼唐突に始まる銀行強盗のワンシーン、訳の分からないまま金の詰まったダッフルバッグを受け取る。▼そこに遅れて現れた三人組の強盗。うち一人はレベル3のパイロキネシスト。銀行の金は、おれが持っている。▼このままだと不味い。▼なんとして…
☆10:17
☆9:98
☆8:26
☆7:18
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:121,225|お気に入り:1,940|感想:48|投票者:196|平均:7,680 字

連載 3 話
16,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
14:47
[!]
30歳まで童貞だった奴は「魔法使い」になる。▼誰かがそう言った。▼きっとそいつは預言者だったに違いない。▼なにせ、30歳の誕生日を迎えた瞬間、俺は『魔法使い』になったんだからな。▼現代に現れたダンジョン。襲い掛かる魔物の恐怖。そして、力を手に入れた人々。▼俺たちは今日もダンジョンを攻略する。▼英雄? 勇者? なりたいやつがなればいい。▼だが、『魔法使い』は譲れない。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:1,236|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:5,336 字

連載 64 話
1,349,020 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/11/22
18:55
[!]
日本語で「ハリー死すべし」。▼名前を言ってはいけない例のアレな人が、初っ端から本気と書いてマジ。▼強化されまくった闇陣営。マー髭な味方たち。そして頑張るポッティーちゃん。▼ハリー・ポッターの人生を、超ハードモードで再編してしまおう。▼――ハードすぎて狂っちまいそうだぜ!▼※悪魔を泣かす人が主人公ではないです。▼※現在「謎のプリンス」を更新中なのでグリフィンドール100点減点。
☆10:59
☆9:205
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:18
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:914,895|お気に入り:4,990|感想:802|投票者:373|平均:21,078 字

完結 14 話
95,036 字
調整平均:5.83
 5.83
2018/04/02
19:34
[!]
「神殺し、したくない?」▼俺の目の前に現れた悪魔はそう言った。▼一人だけ神に見放され全てを失った男。▼神への復讐心に燃える彼の前に現れたのは、同じく神を排せんとする悪魔だった。▼※この作品は原作の設定に正確に沿っておりません。作者の想像、解釈が含まれているのでご注意下さい。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:35,512|お気に入り:490|感想:16|投票者:28|平均:6,788 字

連載 6 話
31,373 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/12/18
00:58
[!]
ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ!▼今回はVault101のアイツに関しての速報だ!▼皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。▼あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。▼そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ?▼だが……あい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,474|お気に入り:90|感想:6|投票者:7|平均:5,229 字

完結 22 話
101,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/21
21:00
[!]
シンデレラの世界で魔法の許された領分を越えた妖精のゴッドマザーを抹殺する黒衣の男、ナイン。▼ 彼は物語の可能性の枝葉を切り取る『剪定者』という役割であった。▼ 相棒の人造妖精ベルと共に並行世界や多数の解釈のある物語の殺し屋として恐れられる。彼は物語の麻薬、フェアリートリップの出所を洗っていたがある時、ハーメルンの笛吹き男の世界と桃太郎の世界を無茶苦茶にした剪定者相当の存在を察知する。▼ 剪定者の命令を下す役割の人造天使ゼルエルの命を受け…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:536|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,615 字

連載 20 話
111,817 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:真・女神転生4
2014/05/20
18:32
[!]
どうも皆さん、神山夏彦です。ここにはタイトル通り、ふとネタを思いつき書き上げたものを置いておく場所です。こんなのしてるから他のが遅れるのですが‥‥‥書かないとスッキリしないしそればっか思い浮かぶので。▼皆さんの暇潰しに見ていただければ有難いです。どれも思いつきなので、要望が多かったりネタが思いつけば続くかもですが、基本亀・不定期更新です。▼要はただのネタ置き場。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:51,624|お気に入り:294|感想:25|投票者:22|平均:5,591 字

連載 2 話
10,648 字
調整平均:4.73
 4.73
2021/11/11
21:00
[!]
アイドルマスターの世界に最もトップアイドルになりえる生まれで転生した可憐(かれん)。前世の徳が足りず、転生後に代償を払うことになるが一体どのような受難が待ち受けているのだろうか・・・▼これは主人公の可憐ちゃんが、とにかく世界に痛めつけられる話です。▼可憐ちゃんがとにかく酷い目にあって、765のメンバーを曇らせるのがメイン。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:5,627|お気に入り:105|感想:5|投票者:13|平均:5,324 字

短編 3 話
14,904 字
調整平均:9.10
 9.10
2019/06/21
07:23
[!]
 当作品は、「小説家になろう」投稿作品である「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作となります。▼「此岸にて刹那の花に愛を込めて」あらすじ▼ 天音永遠(ペンシルゴン)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。▼ 大学生陽務楽郎(サンラク)と天音永遠のクリスマスイヴのお話です。陽務楽郎と天音永遠は交際中で同棲中。▼「刹那の魔王は永遠の月へ微笑む」あらすじ▼ 大寒波が襲った年末、天音永遠(ペンシルゴン)は陽務…
☆10:15
☆9:21
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,472|お気に入り:463|感想:21|投票者:47|平均:4,968 字

連載 4 話
11,937 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/03/21
02:15
[!]
ブルックってどういう奴?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,274|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,984 字

連載 33 話
178,514 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:Fate/
2018/05/27
20:15
[!]
かの施しの英雄の妻は▼マハーバーラタ編完結いたしました。FGО編序章完結しました。第一章連載開始しました。番外編は少しお待ち下さい。▼ある日突然Fate軸の古代インドにトリップしてしまう。邪神()に力を授かった主人公は色々とハンデを負いながらも頑張っていく。▼n番煎じのカルナさん奥さんネタ。思い付きでやってます。▼オリ主注意です。作者は原典マハーバーラタのあらすじしか知らないので色々ツッコミどころ満載です。時系列や年齢など細かい所は気に…
☆10:24
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:245,494|お気に入り:2,289|感想:90|投票者:87|平均:5,410 字