実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206852に似ているかもしれない作品一覧


連載 44 話
110,953 字
調整平均:5.94
 5.94
(原作:緋弾のアリア
2014/06/04
20:00
[!]
皆さんは転生ってあると思いますか?▼あるんですよそれが!!俺は山のようなカードを選びチートを決定。▼そして黒い穴に落ちました。テンプレですね、わかります▼ どんな困難があってもそれを乗り越えてヤルぜ!!!▼―――――――チートで。▼※どうも▼この小説は元々にじふぁんに投稿していたものです▼pixiv、tinamiにも投稿しておりますが、こちらのほうが見やすいのでやってきました▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:51,364|お気に入り:304|感想:84|投票者:22|平均:2,522 字

連載 4 話
13,547 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/01/24
22:32
[!]
▼久しぶりにマンキン読んだら葉王さま強すぎ▼よくあるテンプレネタで葉王さまを使いたかった▼ただそれだけ▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:3,916|お気に入り:76|感想:2|投票者:7|平均:3,387 字

連載 1 話
3,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
23:55
[!]
コレは色々と変わったIFの世界……▼−もしも主人公に設定が付与されたら?▼−もしも女神が天然だったら?▼−もしも爆裂魔法が種類豊富だったら?▼−もしもドMが使える子だったら?▼−もしもぼっち少女が仲間だったら?▼−もしも他にメンバーがいたら?▼−もしも他の世界の住人がいたら……?▼的なお話、ですが如何でしょうか?カズマさん……▼「知らねーよ……」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,082|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,366 字

連載 10 話
14,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/26
21:55
[!]
平凡な高校生 神田三成は読書中に神様のミスで死んでしまう。そんな彼に神様から2度目の人生をプレゼントされ、さらにキチガイスペックな能力を貰い箱庭での人生を謳歌する!そんな物語です。▼思いつきで書いたので不定期更新です。▼初めての投稿なのでできるだけ多くの感想をください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,674|お気に入り:54|感想:3|投票者:2|平均:1,429 字

連載 35 話
58,843 字
調整平均:4.12
 4.12
2014/02/18
22:06
[!]
【悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし】、この言葉によって連れてこられた問題児三人、逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の他にもうひとり死にたがりな男を箱庭に歓迎した物語。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,476|お気に入り:244|感想:28|投票者:10|平均:1,681 字

連載 20 話
38,484 字
調整平均:4.67
 4.67
2018/02/06
22:30
[!]
涼宮ハルヒの願いにより転生者としてやってきた▼主人公 獅子王 大和▼この、存在がこの世界にどう影響するのか?▼それはまだわからないのであった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:8,078|お気に入り:53|感想:6|投票者:6|平均:1,924 字

連載 5 話
11,940 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/05/14
02:49
[!]
転生者が原作を一刀両断するしてしまう予定です。▼原作崩壊Noの方は回れ右してください。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:15,835|お気に入り:93|感想:6|投票者:8|平均:2,388 字

連載 17 話
114,459 字
調整平均:4.31
 4.31
2019/03/10
21:57
[!]
カズマではないオリ主が女神アクアに願ったのは「銀髪巨乳の盗賊美少女に転生する」権利だった・・・。ただ、それだけの作品です。▼*凍結を解除して再開しました。基本は原作路線の話に戻してあります。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:42,125|お気に入り:258|感想:30|投票者:18|平均:6,733 字

連載 4 話
23,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/22
18:19
[!]
3年前、突如ロキ・ファミリアに現れた冒険者『猛虎』彼は僅か3年でアイズやベート等がいるLv5にたどり着いた、一体彼は何者なのか?▼この小説はゲーム「キャプテン翼RISE OF NEW CHAMPION」の主人公とダンまちのクロスオーバーです。▼オリ主が駄目だって人は見ない方がいいです、それでもいいならどうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:2,938|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:5,836 字

連載 16 話
41,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/26
12:00
[!]
オールドラントでの生きを終えたルーク。七年という短い時間を憐れんだローレライにより新たな場所での平和な生活をすることとなる……!?▼更新をこちらでしてないくせに他のところの書いたものを持ってきてしまいました……。暇潰しにでも読んでください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,858|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,576 字

連載 4 話
16,376 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Fate/Zero
2016/06/05
21:00
[!]
第四次聖杯戦争に参戦するために英霊ディルムッドを召喚したケイネス。しかし、このディルムッドの実態は伝説とはかなり違うもので?…………
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:35,966|お気に入り:532|感想:35|投票者:22|平均:4,094 字

 カオ転三次 転生者がガイア連合山梨支部を作る話
作:カオス転生三次っていいよね
短編 15 話
68,206 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:女神転生
2022/06/27
22:30
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です▼どくいも様や他のカオス転生三次創作先駆者の方々に尊敬を込めて…▼2回目転生者が山梨支部を1から作ろうとしたり、運命な牛若丸のTSデビルシフターがいたり、普通に強い転生覚醒者が頑張る話▼
☆10:1
☆9:32
☆8:9
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:36,279|お気に入り:481|感想:133|投票者:60|平均:4,547 字

連載 15 話
30,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/21
12:00
[!]
彼松木 和樹は平凡な学生ライフを望む普通の大学一年生。しかし彼の学生ライフは忌まわしき脳内選択肢と変人達のハチャメチャ行動によってぶち壊されていく・・・。▼これはそんな運命に抗う松木 和樹の奮闘記とボケとツッコミ、シリアスある学園コメディーである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,142|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:2,036 字