実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206917に似ているかもしれない作品一覧


短編 5 話
19,406 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/06/14
23:04
[!]
ゲイ・ボルグは放ちません。▼そもクーフーリン兄貴出てきません▼この小説は処女作でもあり、試験的なものです。▼納得するまではやろうと思ってます。▼大幅なプロット改変で作者もコレガワカラナイ▼5話くらいで終わると思われ
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,484|お気に入り:167|感想:7|投票者:9|平均:3,881 字

短編 1 話
4,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
23:33
[!]
フォロワー企画第3弾▼拍手×殺人事件▼見てるから×花言葉▼の二本立てでお送りします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,239 字

連載 20 話
85,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/21
22:58
[!]
 艦娘と深海棲艦の戦うこの世界に一人の軍人が目を覚ます。▼ その名前は志崎生希。▼ 深海棲艦が出現する二年前まで続いていた『第三次世界大戦』中に活躍し、『死神』と呼ばれ、敵味方から畏怖された現場指揮官。▼ ▼ 再び目覚めた彼は、果たして艦娘達とどのように過ごし、深海棲艦とどう戦っていくのだろうか。▼そんな感じのほのぼのな物語です。▼よかったら、お話の感想を頂けたら嬉しいです。▼誤字脱字の報告も下さると本当に助かります。▼※作者の軍事知識…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,504|お気に入り:44|感想:1|投票者:0|平均:4,295 字

 緑谷出久は転生者
作:ほねっこ
連載 1 話
3,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
23:04
[!]
緑谷出久が転生者に憑依されるお話▼※主人公は緑谷出久とオリ主の二人です。▼ちなみに作者は寄生獣やうしおととらが大好きです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,128|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,864 字

完結 11 話
105,456 字
調整平均:9.06
 9.06
(原作:東方Project
2019/03/15
18:30
[!]
「私とお店、開いてみない?」▼「はい?」▼ 苦労人気質で突込み屋な蛍の妖怪が、気紛れかつ天然でちょっぴり脳筋な花好き妖怪に振り回される日々を過ごしていく。それだけのお話。
☆10:13
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:51,272|お気に入り:756|感想:86|投票者:62|平均:9,587 字

連載 1 話
10,358 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/05/31
12:48
[!]
人類種の天敵。それは真実、人より出でて系統樹の先に立つ、紛うことなき「異類」であった。▼彼が人類をどう処するのか―――愛護か、選別か、虐殺か。すべての鍵は実のところ、たった一人の女の手に委ねられていた。▼オリジナル、リンクスNo.16、元レオーネメカニカ所属、愛機の名は「シリエジオ」。▼―――霞スミカ、その人である。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,716|お気に入り:26|感想:2|投票者:6|平均:10,358 字

短編 1 話
6,206 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:Fate/
2021/01/15
16:40
[!]
もしも聖杯戦争にあの英雄が召喚されたら。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,627|お気に入り:32|感想:3|投票者:8|平均:6,206 字

短編 1 話
8,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
12:00
[!]
 同性からの告白の対処法を述べよ。ただし被告白者は褐色細身の少年であるとする。▼◎本作品を読まれる上での注意事項▼・ボーイズラブ要素がありますが深刻なアレではないのでコメディとしての一要素とお考え下さい。▼・たまに何言ってんだかちっとも分からん事態が生じますが巧みな想像力及び妄想力でナイスフォローしてください。▼・主人公の外見における可愛さ指数は振り切れておりますがうまく言葉にできない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:556|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,324 字

連載 2 話
4,652 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Dead by Daylight
2018/01/10
17:25
[!]
マクミラン地所。▼すでに閉鎖されたそこにはある噂があった。▼ある者は未だ誰かがそこにいて、こちらを見つめられているような気がすると。▼またある者は大きな熊をも殺せるような血に濡れた罠があると。▼そしてまたある者は。▼大男によって処刑されたと。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,986|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,326 字

 ドSの銀髪美少女が姉になった
作:睡眠欲求者
連載 24 話
92,272 字
調整平均:7.28
 7.28
2021/03/12
23:59
[!]
きれいな銀髪の髪、蒼い大きな瞳。聞き惚れるソプラノボイス。人形よりも整った容姿・・・そんな少女の正体はドSな悪魔だった。▼これは、そんな義姉を持った少し歪んだ少年の話だ。
☆10:5
☆9:19
☆8:8
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:117,988|お気に入り:1,597|感想:23|投票者:57|平均:3,845 字

 僕らヒーローアカデミア
作:グレート・ジェイ
連載 3 話
11,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
23:01
[!]
ヒーロー達よ、教室に集結せよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,874|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,918 字

未完 4 話
16,818 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/15
14:24
[!]
暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだけだろ。▼即死能力? 人殺しなんてしたくない。▼ーーーどうしてこんな特典にした生…
☆10:5
☆9:37
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:19
☆0:3
評価:94|通算UA:183,878|お気に入り:2,846|感想:42|投票者:116|平均:4,205 字

短編 1 話
4,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
00:00
[!]
 人々から迫害される『赤目』に転生しちゃった主人公が、同じ『赤目』である幼女たちを救うために奮闘する話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:880|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,940 字

短編 1 話
7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
13:03
[!]
頭がアレな洋食屋にJKが行く話。▼はっきり言ってしまえば「クレイジー・キッチン」と「やせいのいしおの!」および「私立!三十三間堂学院」のステマ作品。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:653|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:7,178 字