実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206922に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,791 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/05
22:34
[!]
連太郎が最後のゾディアックガストレア『レオ』を倒してから半年が経過した。蓮太郎の勤めていた民警会社、『天童民間警備会社』は解散した。しかし、蓮太郎は会社の社長『天童木更』についていっていた。彼女の終わりを見届ける為に…。これは、終わりから始まる彼らの日常の物語。▼※ブラック・ブレットとハイスクールD×Dのクロスオーバー小説です。ブラック・ブレットの話は俺の妄想で、捏造です。原作とは全く関係ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,743|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:2,396 字

連載 25 話
79,379 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/09/11
08:30
[!]
エースによって語られる、エースの生き様なRTAはーじまるよー。▼ ▼今回挑戦するのは「ガールズ&パンツァー」の大洗の鬼神ルートです。▼ ▼私以外このルートを走ってる人はいないので私が世界一位です。▼ ▼ ▼ ▼ 
☆10:1
☆9:21
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:115,101|お気に入り:1,287|感想:101|投票者:54|平均:3,175 字

連載 7 話
44,652 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/10/10
18:00
[!]
よう実×俺ガイルのクロスオーバー▼もはや何番煎じかも分らない、煎じ過ぎて味がしないかもしれませんが書きたい欲を抑えられませんでした。▼以下注意点▼・俺ガイルのキャラは八幡以外ほとんど出てきません(中学の担任として平塚先生が出ます)。▼・原作準拠だったりアニメ準拠だったりします。▼・この二次創作はすべて自己満足で出来ております。▼※くっそどうでもいいレベルでタイトルを変更しました。
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:51,272|お気に入り:657|感想:19|投票者:26|平均:6,379 字

短編 1 話
9,301 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:Fate/
2016/07/25
00:12
[!]
ぐだぐだなカルデアの1日。▼絆レベル5ばかりのぐだ男の話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,810|お気に入り:21|感想:1|投票者:7|平均:9,301 字

連載 6 話
19,776 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/06/23
17:47
[!]
気付けば死んでいた《私》は、目の前のリーマン風の神様に「貴女は神様の玩具になったので『HUNTER × HUNTER』の世界に転生して楽しんでもらいます(要約)」と言われる。内心ふざけんなと思いつつも悟りを開いた《私》はその提案を大人しく受け入れる。そんな物分りの良い所に気分を良くしたのかリーマン野郎は特典を2つから3つに変えてくれた。そんな特典の内容は性能はいいモノのツッコミどころ満載。神様f〇ck!と怒り散らしながら世界を駆け抜けて…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,497|お気に入り:154|感想:2|投票者:10|平均:3,296 字

短編 1 話
6,333 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/08/21
02:00
[!]
死んだら少年時代に戻って目を覚ました。▼でもメスガキになってた。
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,751|お気に入り:103|感想:8|投票者:20|平均:6,333 字

連載 12 話
94,039 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/02/07
23:38
[!]
 彼はこの世界に恵まれ切った少女として転生した。▼ 恵まれた容姿、恵まれた才能、恵まれた個性。▼ この世界において明確に勝ち組に属したのだと認識した少女は、打算と私情に満ちた思考の元英雄を目指した。▼ ▼ だがその考えは予想外の事態によって粉砕される。▼ どう考えてもナンバーワンヒーローより強い主人公。▼ 無重力というか重力全般操る麗らかな少女。▼ 積むエンジンの種類を明らかに間違えた委員長。▼ そのほかどう考えても想定と違う同級生を前…
☆10:10
☆9:276
☆8:48
☆7:23
☆6:14
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:385,151|お気に入り:7,073|感想:432|投票者:397|平均:7,837 字

連載 9 話
46,471 字
調整平均:5.58
 5.58
2015/03/18
00:09
[!]
日常を満足し謳歌していた青年拳冶は突如死んだ。▼さて、むかうはバカテスの世界。▼「あれ? 俺悟空目指してるのに。ここじゃ意味無いじゃん」▼テキトーな話になりそう(白目▼以前活動報告で書いたのを小説化してみました。▼あ、オリ主にしないとフリーザとかが出てきそうなのでそれの回避のためです。▼悟空がいい? あなたそれ地球にベジータ寄こせって言う意味じゃないか! 地球人皆殺しエンドじゃないかー! ドラゴンボール無いのに
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:23,300|お気に入り:233|感想:12|投票者:14|平均:5,163 字

短編 1 話
4,404 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:東方Project
2020/11/10
19:52
[!]
今夜はフランちゃんのサイドテールで優勝
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,199|お気に入り:12|感想:1|投票者:14|平均:4,404 字

短編 3 話
19,919 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/10/14
06:38
[!]
 当作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作です。▼「煌めきはあなたと共に駆けて」あらすじ▼ 隠岐紅音(秋津茜)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。秋津茜中学3年生の夏に家族旅行とともに旅狼のオフ会が決行されることになった。二人の仲はどうなるのか?▼クターニッド後、旅狼所属済み。オフ会という原作の過去改変にあたります。▼「雪に消えゆく面影は-されど想いは煌めく」あら…
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,091|お気に入り:280|感想:20|投票者:29|平均:6,640 字