実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206961に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
32,548 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/02/08
07:25
[!]
「理想の別世界に行く方法」▼親友に教えてもらった方法で本当に別世界に辿り着いた星野ひなた。そこは小さい頃に亡くなった姉が生存している世界――。▼わたてん世界で登場人物達に一番影響を与えてるのはやはり主人公みやこではないでしょうか。そしてみやこから一番影響を受けているのはもはや刷り込みレベルなひなただと思います。▼じゃあみやこがもしいなかったらひなたはどう成長していただろう?と想像したので、物語にしてみました。▼※平行世界もの。作風上故人…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,464|お気に入り:63|感想:7|投票者:7|平均:10,849 字

連載 9 話
75,426 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:EVE burst error
2022/07/29
01:26
[!]
▼気付いたら死んで転生していた男、なんの因果か1990年代に転生し、しかも探偵にさせられていた。そんな男が繰り広げる平穏な日常(大嘘)である。▼初めての方は初めまして、知っている方はお久しぶりです。▼SIGザビエルです。▼これは前回投稿し挫折した。EVE burst errorの二次小説を新作が発売決定されたのを気にもう一度挑戦してみようと思いたち、投稿しているものです。▼駄文かつ不定期ではありますが暇つぶし等にしていただければ幸いです…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,334|お気に入り:76|感想:2|投票者:9|平均:8,381 字

連載 3 話
22,899 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/03/17
15:00
[!]
拙者、お兄ちゃんキャラ大好き侍と申す。▼衛宮士郎とかイタチとかルルーシュとかエースとかエドとか城之内君とかタケシ(ポケモン)とか大好物です。▼特にイタチと士郎は刺さりすぎてやばいです。▼なのでお兄ちゃん成分の少ないこのすば世界にお兄ちゃん気質なオリキャラをぶち込むことにしました。▼ちょうど赤い瞳で絡ませやすそうだったのでナルト要素も入れて。あまり出ないと思いますが軽い型月要素も添えて。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,609|お気に入り:146|感想:6|投票者:9|平均:7,633 字

 遠い未来、地球で
作:ジェダ
連載 3 話
19,694 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:宝石の国
2018/01/21
22:24
[!]
 「スターウォーズ」と「宝石の国」を見て思い立って書いた内容。▼ なお、舞台にスターウォーズの星は出ない模様。▼ それでもよろしければどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,041|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:6,565 字

完結 4 話
94,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/18
00:00
[!]
主人公凍夜要は捨て子である。なぜなら彼は悪魔と人間のハーフだからだ。父親を悪魔祓いに殺され、母親は非常にも彼を孤児院に捨てたのだ。成長した要は学生を演じる傍ら社会の害になる悪魔を殺す仕事、悪魔祓いを生業としている。その理由は彼の妹、空にあった。空は悪魔に作られた薬を飲み覚めない眠りに落ちてしまったのだ。その解毒剤を求めるため、そしてそれを作った隻眼の悪魔に復讐するべく要は悪魔祓いとなったのだ。▼ ある日はぐれ悪魔が人間を襲っているという…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:636|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:23,627 字

連載 6 話
41,151 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:進撃の巨人
2017/07/02
12:00
[!]
巨人という脅威により壁の中での生活を余儀なくされた人類はしかし決して諦めてはいなかった。▼その筆頭である調査兵団。▼そこには2人のさいきょうがいた。▼1人は人類最強のリヴァイ兵士長。その圧倒的な強さとカリスマ性から敬意を込めて最強と呼ばれていた。▼そしてもう1人。▼常に無口無表情でただひたすらに巨人を駆逐する姿から人類最凶と畏怖と恐れの念を込めて呼ばれる男がいた。その男の名は......▼異世界転生して俺ツエエエエエエエエエエエしようと…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:92|通算UA:95,829|お気に入り:1,476|感想:32|投票者:57|平均:6,859 字

連載 6 話
61,507 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/04/06
21:00
[!]
セシリーさんにだって(ただ癖者が好きなだけで性癖も歪んでるけど)やさし(くてこのすば特有の常識人じゃな)い彼氏(夫)がいても良いと思うの。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,388|お気に入り:152|感想:12|投票者:8|平均:10,251 字

完結 22 話
192,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/22
19:00
[!]
ドラゴンクエストⅦの二次創作です。エンディング後のストーリーで、▼ゲーム本編とは違う独自の設定や展開が多々あります。別サイトで▼連載していたドラクエⅦ小説の続きではないのでそちらを見ていただく▼必要はありませんが、このサイトの『Ⅰ・Ⅱ』の設定は引き継いでいます。▼世界を救ってから一年半、漁師にならなかった主人公アルスの物語です。▼おそらく最後のドラクエ小説になるかと思いますが、多分ハッピーエンドには▼なりません。一月で一回か二回更新でき…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,856|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:8,731 字

連載 16 話
223,087 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/03/20
20:25
[!]
▼ 恋獄塔の赤姉ルートをプレイしてあまりの短さに絶望し、リッパー化しかけたので精神安定のために書きました。タイトル通りカップリング物です。▼ 草食系貧血男子×脳筋お姉さん。▼ 親指姫とは違う作品なので当然ながら浮気ではありません。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,671|お気に入り:70|感想:16|投票者:11|平均:13,943 字

連載 25 話
184,772 字
調整平均:6.32
 6.32
2014/03/01
15:00
[!]
『聖王』、『覇王』、『冥王』が生きたとされる古代ベルカ時代。▼だが後世の人々は知らなかった。彼ら以外にも王と呼ばれる存在が居たことに。▼彼が歴代最強の『夜天の主』とされ『夜王』と呼ばれていたことを。▼これは『夜王』と呼ばれた青年が少年になった時に始まるお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:131,658|お気に入り:978|感想:84|投票者:46|平均:7,391 字

連載 4 話
51,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
19:00
[!]
純粋な女の子を騙してしまって心が痛い。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,393|お気に入り:56|感想:2|投票者:3|平均:12,993 字

連載 20 話
116,657 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:名探偵コナン
2022/02/22
19:00
[!]
原作知識を持つオリ主くん▼今日も黒の組織でお仕事中▼そんな彼の目的は…▼ある研究所で働く女のひとでした▼わかる人しかわからない
☆10:19
☆9:185
☆8:46
☆7:33
☆6:13
☆5:20
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:91|通算UA:414,618|お気に入り:6,730|感想:276|投票者:333|平均:5,833 字

連載 17 話
39,469 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:FAIRY TAIL
2014/07/15
22:50
[!]
転生した少年がFAIRYTAILの世界で過ごしていくお話です。▼悪い点や感想などいただけるとありがたいです
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:49,340|お気に入り:179|感想:4|投票者:8|平均:2,322 字

連載 10 話
52,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
09:21
[!]
数年ぶりに幼馴染に会いに女子高へ……そこで出会ったのは幼馴染の友人である赤毛の女の子。▼仲良くなろうと話しかけた時、彼女から発せられた衝撃の一言とは。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,702|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:5,239 字

短編 2 話
16,828 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/04/14
23:37
[!]
失恋したり共依存の多いテイオーちゃん二次創作ですが今作はその要素を含んでおりません。ただ「失恋はしない」というだけなのはお忘れなく.....
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:22,555|お気に入り:305|感想:8|投票者:13|平均:8,414 字

連載 3 話
10,743 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/02/10
01:31
[!]
この小説は普段物語内では語られない主人公の親友キャラ・・・いわゆるサブキャラの恋愛を書いていこうと思います▼※注意▼この作品はサブキャラ×ヒロインのカップリングが多数出てくる予定です。そういうものに嫌悪感がある方はそっとじ、ブラウザバックしてください▼今後書いていこうと思っている作品▼閃の軌跡、ペルソナ4、リトルバスターズ、ToHeart2、アイドルマスター。その他作品の要望があれば頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,480|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,581 字

連載 3 話
14,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
12:10
[!]
その瞳は何を写し、何をなす▼憤りの感情から何を得る▼己は無力だ▼ただミテいるだけの自分が嫌いで嫌いで仕方がない▼___________________________▼更新が全くされていなかった前作『平和な世界での守護者の投影』を読み返してみて閃いた新たな設定を加えてリメイクすることにしました。読み返してみると結構読みづらくて恥ずかしかったですしね。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,117|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:4,932 字

連載 5 話
25,916 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/12/18
19:00
[!]
織斑一夏が姉である織斑千冬と婚約発表をした▼残されたヒロイン達は絶望の淵に沈むことに▼その中で鈴音だけが立ち直ることが出来た▼友人であり仲間でもあった病んだヒロイン達を再び立ち上がらせるため▼彼女は走り始める▼要約すると一夏ハーレムを鈴ちゃんが受け継いじゃう話▼12/21 詳しい誤字報告ありがとうございます 大変助かりました▼
☆10:6
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:49,214|お気に入り:933|感想:32|投票者:49|平均:5,183 字

短編 1 話
6,122 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:絶対ナル孤独者
2016/07/01
08:00
[!]
ただ空木君の学校に一時的にユミコさんと小村さんが転校したらという話です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,310|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:6,122 字

連載 37 話
224,424 字
調整平均:6.24
 6.24
2017/02/08
11:33
[!]
元ヤンキー女子が、たいして興味もないIS学園に入学して色々なキャラと絡みます▼それだけ
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:132,416|お気に入り:916|感想:125|投票者:35|平均:6,066 字

短編 1 話
6,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:のらきゃっと
2019/07/02
01:53
[!]
のらきゃっととその派生キャラクター?のソーデスのお話です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:91|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字

連載 11 話
57,987 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2014/11/11
22:00
[!]
幼い頃に両親を亡くした主人公:風間 勇人▼ある日彼はいつも通り身支度を終え学校へと向かった。しかし、いつも通学に使っているバスが遅延のため遅れてしまう。▼仕方なく走って学校へと向かうことにした勇人だったが、途中で奇妙な声が聞こえ・・・▼初投稿なので暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。▼原作は読んでいないためアニメの知識しかありません。▼目標としてはアニメ2期の終わりくらいまで書けたらいいなって思ってます。(あのシーンが一番好きなので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,721|お気に入り:17|感想:7|投票者:3|平均:5,272 字

連載 15 話
207,712 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/01/24
18:38
[!]
 タイトル通りのハーレムカップリングもの。一応くっつく理由はありますが苦手な方はご注意を。▼ ジャック×親指姫とジャック×赤ずきんを読んでいると所々くすっとできるかもしれません。あっちとは毛色が違う作品ですがこっちも存分にイチャイチャラブラブさせる予定。▼ ※ゲーム本編の盛大なネタバレが1話の始まりからあるので注意。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:14,839|お気に入り:94|感想:14|投票者:7|平均:13,847 字

短編 1 話
12,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
17:03
[!]
美奈子と奈緒の出会いをねつ造したお話です。▼ミリシタの美奈子のアイドルコミュ第一話に触発されて書いたので、そちらも合わせてお読みください。▼*pixivで重複投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:209|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,610 字