実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207035に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
15,765 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ラブライブ!
2023/01/16
00:00
[!]
後輩であるしずくちゃんのアピールが凄いんですが…。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,222|お気に入り:134|感想:9|投票者:12|平均:1,213 字

連載 1 話
2,690 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/09/19
10:09
[!]
 突然だが思い出は大事だと俺「相川歩」思うのだ。まあ、俺もいままでゾンビになったり、魔装少女をさせられたり、変態扱いされたりとなかなかヘビーな思い出があるわけだが_____。▼ まあ、その思い出も俺をゾンビに変えて命を救ってくれた喋らないネクロマンサーのユウ_____▼ 突然空から落ちてきた、魔装少女。正真正銘の天才(天災)だけど意外と可愛いところもあるハルナ_____ ▼ 特技は秘剣、燕返し。シチューを創るとショゴスが召喚されるほどの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,127|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字

完結 38 話
104,682 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/22
18:00
[!]
 女の子の気持ちが分からない!▼ そんな感じに姉さんに言ってしまった結果がこれだよ!▼ ▼※タグでネタバレですけど、そんな感じのお話しです。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:114,371|お気に入り:1,061|感想:80|投票者:34|平均:2,755 字

連載 10 話
32,464 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/06/21
18:47
[!]
5年前東京都千代田区神田須田町に住んでいた新上蒼空(あらかみそら)という少年は、親の都合により東京を出て引っ越すことになった。▼引っ越してから2年目にある事故に巻き込まれて母親が死亡し、蒼空は心を失い、ショックで記憶をも失ってしまった。▼そして3年間受けたカウンセリングによって、蒼空はようやく人と話せるレベルに心が回復した。▼それを感じた蒼空の父新上蒼太(あらかみそうた)は、昔住んでいた町に戻ったら何か思い出すかもしれないと言い蒼空は記…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,890|お気に入り:48|感想:6|投票者:2|平均:3,246 字

未完 3 話
3,916 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:ラブライブ!
2021/04/20
00:00
[!]
ヤンデレになった彼方から逃げる僕の話
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:13,469|お気に入り:72|感想:3|投票者:5|平均:1,305 字

完結 13 話
23,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
23:00
[!]
それは一つの恋の始まり。乃木園子と上里海の恋の物語▼花結い 二人の勇者の章でちょっとした園子×海の話を書いていて、ものすごく書きたくなってしまい、連載開始です。▼果たして二人の恋はハッピーエンドに終わるのかバッドエンドに終わるのか……まだ未定です。因みにバッドエンドだけ何故か思いついてしまいました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,435|お気に入り:47|感想:15|投票者:0|平均:1,789 字

連載 4 話
11,918 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/05
03:59
[!]
両親に捨てられ、親の暖かさも何も知らないまま転生し、青年は数々の新しい出会いに局面する。青年は新しい世界で様々な出来事に巻き込まれていくが、どんな結末になるのか、これは一人の壮大な人生の記録である。▼※温かい目で見守ってくれるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,355|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,980 字

連載 10 話
56,291 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/31
00:00
[!]
幼馴染ものの八色です。▼物心ついた時から一緒に居たという設定なので八幡はあまり捻くれていないです。▼原作沿いに物語が進行していきますが、時系列はあまり気にしない様にお願いします▼以上………これらに了承できる方のみどうぞ▼アンケート結果と作者が書きたいので続き書きます。
☆10:
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:83,962|お気に入り:1,000|感想:15|投票者:32|平均:5,629 字

連載 1 話
1,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/26
04:49
[!]
▼神によって異世界に行くことになったレインそこで彼は何を思い何を成すのか。▼私は勇者や英雄は興味はない。ただ、自分の正義を貫く▼これは転生した青年が己の正義を貫く話なのかな?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:71|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,916 字

連載 27 話
46,028 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/07/17
18:00
[!]
ある日魔法の森迷い込んだ1人の男。その男と霧雨魔理沙の恋愛譚です 完全に趣味で書いています。それと僕は1対1の恋愛が好きなのでこれもそうです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:8,881|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:1,705 字

連載 10 話
27,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: オリジナル作品
2017/01/26
19:50
[!]
神様への信仰が薄れる世の中、昔のような風習は現代では《適応しやすい》ように変化し、本来とは違った文化が築かれている。▼「なぁ。神様って信じる?」▼「信じないよ。どうせ、信じたって何も起こらないし」▼ そういった言葉も増え始め、人々の大半は神様の事など頭の片隅へ置いている状態だった。▼ 何百年もの間、世の中を支えてきたとされる水雲(みずも)大社。神社に関する祭りの時は賑わいを見せるが、普段は数人来るだけの少し寂しい神社だ。そんな神社へ毎日…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:200|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,742 字

未完 2 話
5,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/01
20:50
[!]
普通のサラリーマンをしている浅野という男に、一通の手紙が届いた。▼彼はこの手紙に人生を変えられることになる▼浅野が向かう先はどんな所だろう▼そして浅野はどうするのだろう▼気分で書く物語の始まりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:676|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,527 字