実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207183に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
14:39
[!]
電脳獣との死闘を制した後から始まります。▼かなり短い感じで終わりますのでできるだけ早く完結さえるつもりです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,116|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:3,712 字

完結 31 話
172,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
21:56
[!]
突如として全ての世界、全ての時間からヒーロー、ヒロインが消え、あるべき歴史も変わってしまった。▼全ての世界を元に戻せるのはこの二人しかいない!▼時空神レイ!境界神ユリ!▼新たな力で共に全ての世界を元に戻し、歴史を修正せよ!▼ ▼「なーんか今度はヤバそうじゃない?」▼「そんなんいつもの事よ」▼「それもそうか。それじゃ!」▼「いっちょ宇宙を救いますか!」▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,350|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:5,550 字

完結 32 話
198,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/02
15:37
[!]
舞台はホウエン地方。そこでの現チャンピオンはゴーストタイプのポケモンをメインに操りとても優雅で幽玄なポケモンバトルをすることでとてつもない人気を誇っていた。▼これは、そんなチャンピオンに憧れて旅をする一人の少年を軸に回る物語。猿まねと言われたりすることもあるけどへこたれず、自分のポケモンバトルの形を見つけることは出来るのか。▼マサラのポケモン図書館にも投稿している自作の小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,421|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:6,208 字

完結 9 話
86,737 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/10/11
00:01
[!]
 突如現れる銀色のチケット。それによって全ての仮面ライダーが惑星ケールに集められた。▼ そこにいた少女・レトによって『仮面ライダー最強バトル』が始められた。チームで最後まで勝ち残り、優勝景品のステンノークリスタルを全て手に入れるとどんな願いでも一つ叶うと言う。▼ そんな中で『チーム余り者』として集められた電王、ウォズ、レンゲル、グリドン、亡の五人の仮面ライダーは優勝に向けて、この謎のバトルを受ける。▼ 昔にあった『 スーパー戦隊最強バト…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,954|お気に入り:17|感想:11|投票者:3|平均:9,637 字

連載 81 話
601,050 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/09/03
13:11
[!]
もし、彼に仲間がいたのなら……▼もし、彼に居場所があったなら……▼もし、彼がデスゲームにいたのなら……▼運命は、きっと変わっていた。▼《英雄になれなかった男》、ジェネシスは今、《英雄になる》ーーーーーーー
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:93|通算UA:44,207|お気に入り:234|感想:234|投票者:25|平均:7,420 字

短編 9 話
44,858 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/02/09
01:16
[!]
最近マクロスΔの二次創作を見ていると書いてみたくなったので書きました。▼一発ネタです。▼内容を見て苦手な人は非難罵倒のコメントを残さないでください。▼それと出来たら誰かこんな作品作ってください。▼*活動報告にも書きましたが短編に戻します。▼ 申し訳ございません。▼*タイトル変更しました▼*2017/3/20 タイトルをまた変更しました。▼ 理由は思い付き短編を一か所に纏めていた方が楽だからです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,128|お気に入り:45|感想:10|投票者:2|平均:4,984 字

連載 14 話
56,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
16:08
[!]
トリニティセブン本編に黒い太陽が出てくるのを見て、なんとなく浮かんだものを書いてみました。▼浮かんだ経緯はこんな感じです。▼へー、黒い太陽なんて出るんだ。この作品→黒い太陽?→英語で読むと?→ブラックサン→仮面ライダーBLACKじゃない!?→もし、アラタが仮面ライダーBLACKだったら?▼流れは仮面ライダーBLACK本編から原作という流れです。▼アレンジを加えたりなど、アラタのキャラが原作通りではないという部分がありますが、楽しんで頂け…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,727|お気に入り:50|感想:11|投票者:2|平均:4,061 字

連載 13 話
34,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
14:50
[!]
悪魔族、蛮人族、聖霊族、幻獣族、人間族によって起きた五種族対戦から100年。▼人間族以外の四つの種族は、人間の英雄によって、漆黒のピラミッドに封印され、終戦した。▼しかし、平和だった世界は、突然起こった異変によって、人類が敗北した世界に変わってしまった。▼人間が勝利した世界の記憶を持つ少年『カイ』▼あらゆる種族の力を持つ少女『リンネ』▼変わってしまった世界から、元の世界に戻るべく、戦う。▼そんな世界を訪れた世界の破壊者『ディケイド』は何…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,140|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:2,650 字

短編 1 話
7,175 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/05/31
18:27
[!]
デビュー三ヶ月で第八回シンデレラガール総選挙第三位になった夢見りあむの見えづらい点とは。▼某ツイートを参考に書かせていただきました。
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,304|お気に入り:125|感想:5|投票者:19|平均:7,175 字

連載 34 話
202,740 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/06/08
19:00
[!]
香風チノの双子の弟、香風雪兎。春休みにやってきた下宿人―保登ココアとの出会いから、彼の少し変わった新たな日常が始まる―――
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:36,046|お気に入り:195|感想:20|投票者:13|平均:5,963 字

連載 202 話
1,633,654 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:FAIRY TAIL
2022/07/19
02:28
[!]
妖精の尻尾には『妖精の尻尾の双竜』と呼ばれる二人の滅竜魔道士がいる。▼一人は皆ご存じナツ・ドラグニル。▼もう一人は、『音』の滅竜魔道士であるアミク・ミュージオン。▼少女は妖精の尻尾で様々な人と出会い、戦い、成長していく。▼というわけでフェアリーテイルにオリ主ぶっ込んでみた、という話しです。大体は原作沿いでいきますけど、オリ主活躍のために戦闘面などではオリジナル展開になる場合があります。それでもいいという方はちょっと覗いて見て?処女作です…
☆10:10
☆9:37
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:335,792|お気に入り:1,262|感想:523|投票者:79|平均:8,087 字