実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207285に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
22:28
[!]
憧れのトレーナーとなり、どんな生活が待っているのかと、ワクワクするが不思議なウマ娘と出会いその少年の運命は、変わっていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,898|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,727 字

短編 6 話
22,436 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/11/22
21:47
[!]
彼と彼女と彼らと彼女らの恋愛話▼あるいは茨の恋の道▼ハッピーエンドは明々白々▼ともすれば、言葉にしがたいエンドさえ▼さりとて、やはり純粋に▼言葉は違わず▼されど、この恋は終わらない。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:58,151|お気に入り:247|感想:5|投票者:15|平均:3,739 字

完結 18 話
40,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
10:18
[!]
見覚えのある筆跡から始まる再会。――その客は、過去からやって来た。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:334|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,253 字

連載 2 話
2,808 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/11/13
19:08
[!]
妖怪大好きの少年。▼彼は狛犬の妖怪や妖精、効妖怪と幻想郷に何をもたらし、変えて行くのか……。▼そんな少年の物語である。▼※これはかみさま7様、テノデラ様、夜衣 輝様との合作です。他の東方幻繋界もぜひご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:308|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,404 字

連載 19 話
21,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/23
19:55
[!]
両思いなのに気付かない二人。さて、どうなる!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:541|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,108 字

連載 2 話
5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
16:04
[!]
このすばものです。▼気分次第で投稿します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,412|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:2,526 字

連載 6 話
33,913 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/02
15:20
[!]
子供の頃にテレビで見たマジックショー。一目見た時からの憧れだった。▼成長しマジシャンとなる夢をなんとか叶えた少年、舞台は小さな講演の余興などに呼ばれるだけ。華の無い、地味な魔術。あの日見た物とは比べることすらおこがましいものだった。それでも喜んでくれる人は居て、それだけで心は満ち足りていた。▼人を欺き、歓ばせ、魅了することへの熱意は誰にも負けない、と少年は思う。▼そんな彼は何の因果か、突然自分の住む世界とは違う何処かへ迷い込む。右も左も…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,171|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:5,652 字

連載 1 話
2,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
01:30
[!]
「戦艦棲姫になっちゃったよ。」のリメイクのようなアナザーストーリーものです。⬇あらすじ▼気がついたら海面に浮いていた私。▼それは白い肌、黒い角、紅い眼をしたお姫様になっていた!▼彼女はある少女と出会い、共に過ごし、時には笑い、時には泣いたりの日常?ストーリー!▼※知識があまり無いので変な文章、変な解説など書いたりしますが、暖かい眼差しで呼んでくれると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,409|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,064 字

連載 2 話
4,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
09:51
[!]
このすば世界にパズドラのコットンを入れてみた、ただそれだけの話。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,510|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,470 字

短編 1 話
1,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
18:51
[!]
 とあるきっかけから深夜まで難陀龍王に、将棋を付き合わされる広目天。早く終わらせたい広目天はこんな提案を持ちかける。▼「次の勝負で難陀が勝てば、なんでも言うこと一つ聞いてやる」▼ はたして勝負の行方と、難陀龍王のお願いとは?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:85|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,830 字

連載 36 話
200,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:14
[!]
高校三年生になった主人公、焔咲ㅤ結翔(ほむらさきㅤゆいと)。妹の焔咲ㅤ紅葉(ほむらさきㅤもみじ)と共に10周年でフルダイブ型MMORPGになったスマホゲーム『ソードアート・オンラインㅤインテグラル・ファクター』をいつも通りプレイしようとログインするが━━━━━━━━▼ただのSAO好き兄妹が完全異世界に転移させられてラノベの様な物語を歩むお話!不定期更新ですが少しの空き時間に一読どうぞ!▼SAO要素あんまりなくね!?と思うかもですがそれは…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,667|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:5,568 字

連載 4 話
30,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
01:20
[!]
なんやかんやでくっそ離島の鎮守府に配属された比企谷くん。彼と艦娘達の平和な日常をお楽しみください。▼――――――――――▼この作品は「八幡と艦娘の戦争とか深海棲艦とか関係ない絡みが見たい」という(9割9分私の)ニッチな需要に応える作品です。▼深海棲艦とのバトル、俺ガイル及び艦これ特有のシリアス等の要素はほぼありません。そういうのを期待していた方はごめんなさい。▼八幡はごく普通の大学生です。奉仕部での2年間を通して少し他人に頼ったりで…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,592|お気に入り:229|感想:5|投票者:4|平均:7,572 字

未完 4 話
5,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
02:06
[!]
深海棲艦との長きに渡る戦争が遂に終わりを告げた。▼戦争を終えた鎮守府の提督は鎮守府から去ることに。▼戦争を終えた艦娘達は晴れて自由の身なる。ある者は店を営み、ある者は元気に遊び、ある者はバイトをしていたりする。▼そんな時元提督と艦娘達が送る戦後生活!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,756|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:1,399 字

連載 4 話
5,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
23:39
[!]
夜のこと…▼神の力を得た▼それは、万物を創る能力、「創造の力」。▼俺は「神夜(かみや) 創一(そういち)」▼「創造神さま(笑)」とか「中二病」とか言われた俺が本当に神と出会い、次の神の創造まで俺が創造神になるという話。▼そんな俺の1000年の人生の物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:246|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,488 字

完結 16 話
31,988 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/09/13
20:25
[!]
八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼2017-09-13 完結▼
☆10:6
☆9:10
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:124,657|お気に入り:800|感想:18|投票者:35|平均:1,999 字