実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207315に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
60,084 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/01/21
23:11
[!]
走ることが大好きなウマ娘。▼サイレンススズカに憧れトレセンへ入り、自らの才能でレースを蹂躙!▼しかし、待っていたのは、速いからこそ、走るのが好きだからこその苦悩だった。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,614|お気に入り:260|感想:13|投票者:10|平均:3,162 字

連載 7 話
42,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/04
02:29
[!]
「スターライトブレイカー!!」▼「全反撃(フルカウンター)!」▼ドゴーン!!▼全反撃には勝てなかったよ…▼メリオダス的なやつが無双する話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,729|お気に入り:109|感想:6|投票者:2|平均:6,031 字

連載 3 話
16,496 字
調整平均:5.70
 5.70
(原作:オーバーロード
2017/06/11
07:00
[!]
ユグドラシルの奇跡によって異世界に飛ばされてしまうももんがとハサン。▼一方は表にて輝ける道標として、もう片方は陰に潜んで支える土台として......。▼山の翁が、異世界にいるのならどうさせればいいのだろうか。▼山の翁の中身は普通の人間です。▼非情なことがポンポンできるわけではないので、ご了承を。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:33,008|お気に入り:290|感想:9|投票者:12|平均:5,499 字

連載 15 話
39,287 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:ヒカルの碁
2017/04/18
16:06
[!]
 やっとのことで本因坊になった進藤ヒカル。▼ 対局後疲れて意識を失う。▼ 目覚めるとそこは自分の部屋、体は小学生。▼ 佐為に出会う前まで戻る。▼ ヒカルは同じ道を進むのか、▼ それとも別の道へ進むのか▼ ヒカルの新しい物語▼  対局開始が始まる。▼ 元々この話はpixivに載ってます。
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:3
評価:93|通算UA:89,519|お気に入り:1,026|感想:25|投票者:50|平均:2,619 字

連載 2 話
3,628 字
調整平均:4.86
 4.86
2015/10/17
13:41
[!]
ルウィーの女神候補生ホワイトシスターことラムちゃんが大好きな作者が妄想を爆発させたものです。タイトルは作者の魂の叫び。※ゲスくないので期待している方はご注意ください。息抜き作品のため不定期更新になります。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:5,241|お気に入り:35|感想:3|投票者:7|平均:1,814 字

連載 2 話
11,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
14:05
[!]
エルフにも、色んな森があるのはご存知と思うんだけど。▼私、イーリス・エルター・ヴァランタインはユグドラシル様って神様が作った大きな森、ユグドラシルに住むエルフたちに森の外で捨てられたのを見つけられて拾われちゃった人族です!▼ある日ユグドラシル様がそろそろ独り立ちしてもいいよって言ってくださったのでノリで向かったオラリオだけれど、私あなたに刻まれた恩恵のせいで攻撃できないんです!▼…まあ、神様があの道化のところに行けばいいって言ってたから…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,408|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:5,982 字

連載 11 話
20,871 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/03/17
22:35
[!]
––––『私』は退屈だった。▼––––『私』は外を知りたかった。▼–––『私』は自分が何であるか分からなかった。▼––––だから『私』は外に出ることにした。▼––––そして『私』は少女と出会う。それが運命の始まりだった。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:38,071|お気に入り:471|感想:7|投票者:12|平均:1,897 字

短編 5 話
31,699 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/03/12
19:00
[!]
 ある日、家を出た一人の青年が運命に出会う。▼鈴を転がすような声に誘われ、導かれたその先には誰もが目を奪われるであろう美しい女神がいたのだった。▼【挿絵表示】▼まだ下書きですがイメージイラスト描きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,496|お気に入り:243|感想:10|投票者:8|平均:6,340 字

未完 3 話
6,324 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2020/05/04
10:56
[!]
ひょんなことからE組になった山野バン。そこで待っていたのは超生物の暗殺だった。▼特別なロボットを使って殺せるのか?▼はじめての作品なので頑張ります。▼おそらく原作を知らないと分からないところがあるかもしれませんがそれでも良ければご覧になってみてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,616|お気に入り:6|感想:4|投票者:2|平均:2,108 字

未完 2 話
3,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/30
00:54
[!]
ロシア人と日本人のハーフの零雲(ぜろうん)リヴァは石畳の街へ訪れ、ある知り合いの喫茶店に下宿することになった。▼ロシアは色々騒がしいようなので日本へ行くことになった。▼少しだけシリアス入れると予想。駄作品ですがよろしくお願いします。▼誤字報告してくれるとうれしいです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:680|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,839 字

連載 2 話
4,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
19:06
[!]
時は「仲間以上恋人未満」の関係のカズマとめぐみんを描いた完全に作者の趣味の世界の小説。▼ニヤニヤ&ネタバレ注意!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,454|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,073 字

連載 3 話
5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
23:35
[!]
これは、インキャの少年である主人公の二次創作でよく見るラブコメである▼             【注意】▼作者の都合上投稿が途絶えたり登場人物のキャラが崩壊する可能性があるので「大丈夫だ、問題ない」という人のみご鑑賞ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:116|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,731 字

短編 1 話
1,523 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2018/12/13
21:47
[!]
ハリほまS☆S▼ハリほま43話以降…再びビシンくんとほまれちゃんが接触…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:350|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,523 字