実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207355に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
67,957 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/04/16
12:00
[!]
 落第騎士の一輝の兄貴が色々やります▼ 能力はチートですが時間や重力操るんだから有りだよなって思ってます▼ ぶっちゃけるとこの主人公戦闘狂、快楽主義者です▼ ヒロインNTRはないです(ステラ、珠雫)▼ 出来るだけ面白い作品にしたいなーと思います(棒▼ 更新は不定期ですが5話位までは早く上げようと思ってます▼※原作を読んでいるかアニメを見た方が分かりやすいです。ほとんど説明省いてます▼↑解説入れます。単語、人物に関してはそちらを読んでくだ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:89,426|お気に入り:517|感想:19|投票者:19|平均:3,997 字

連載 2 話
7,582 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ブレンドS
2017/12/31
00:00
[!]
喫茶店スティーレにもう1人キッチン担当がいたらという話。原作未読のアニメ知識しかないので呼び名とかがあやふやかもです。正直R15はいるのだろうか……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,995|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:3,791 字

連載 3 話
16,454 字
調整平均:6.64
 6.64
2016/07/31
09:12
[!]
これは夏の合宿、秋の文化祭に京都の修学旅行、冬の生徒会選挙にクリスマスイベント、それらに含有されていたイベントが全て執り行われず順調に進んだ世界で、それでも欠かせない関係性を築いた比企谷八幡の物語。▼タイトルは仮題です、執筆衝動で書いた為にまだ方向性は決まってません。ご了承ください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,941|お気に入り:192|感想:7|投票者:13|平均:5,485 字

連載 8 話
28,049 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/24
21:30
[!]
ハジメ達が異世界に転移する1週間前にある1人転校生がやってきた。▼その名は球磨川禊。▼空気抵抗より抵抗のない男、負完全、混沌より這い寄る過負荷、裸エプロン先輩、風、と様々な名で呼ばれているまたは呼ばれていく地球上で1番弱い生き物。▼そんな彼は異世界でも当然最弱。▼自分の勝利と安心院さんを倒せるスキルホルダーを探すために球磨川は過酷な異世界でヘラヘラ笑いながら過ごす。▼球磨川が最後のに得られるのは勝利か────それとも敗北か
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:20,145|お気に入り:362|感想:33|投票者:27|平均:3,506 字

連載 12 話
30,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:49
[!]
転校生の多いグリモアにまたもや新しい転校生がやってくる。その男は元軍人でさらにモンスターと呼ばれる特殊な魔物を使役できるという。その男の名は【黒塚零士】この物語はそんな彼が学園生活を送る物語である。▼注意)この作品の主人公は転校生君ではありません。転校生君は既に学園にいる設定です。なお、転校生君の口調は作者の想像です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,861|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:2,523 字

短編 1 話
2,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/27
03:35
[!]
特殊なIS適正を持つ彼はそれ故に短期決戦を何よりの信条としていた。▼故に敵味方両方からこう呼ばれた。▼  ――時間制限の天才と――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,522|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:2,663 字

連載 7 話
21,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
23:50
[!]
これは、あるサッカー少年の物語。▼世はサッカーと言うカテゴリにおいて様々な能力を駆使し、妖術のような『必殺技』なるものを生み出し、かつ身体能力が秀でている選手が活躍する場となった。時折には『化身』なる物や、『ミキシマックス』と言う特殊な能力を外界から授与することで力の融合を可能とする物、とある。『ソウル』なるものもあるのだが、これは世に出回っていない。▼そんな世の中の日本で、サッカーにおいては世界を唸らす程の実力を持った小学生が存在して…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,376|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,115 字

連載 11 話
30,952 字
調整平均:5.32
 5.32
2015/02/24
12:00
[!]
女神のミスで死んでしまった本作主人公がリリカルなのはの世界とは知らずに転生するお話です。▼特典としてもらったのは、化物語の『忍野忍の全ての能力』。強すぎるのでいろいろ制限付きですが。成長とともに本来の力に近づいていく予定です。▼チート能力だけど無敵じゃない。でも不死身。そんな感じです。▼ちょこちょこ書き直してます。少し設定なんかも変化しています。▼変更前に読んでいただいた方、申し訳ありません。▼こんな私の作品ですがそれでも読み続けてくれ…
☆10:
☆9:4
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:56,620|お気に入り:698|感想:19|投票者:31|平均:2,814 字