実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207601に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
28,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
19:00
[!]
主人公である17歳の少年、もとい俺は学校からの帰り道の途中に子供を助けて自分がトラックに轢かれて死んでしまう。▼そして俺はお気に入りのゲームであるVRMMORPGの【フリーダム】の使用キャラクターである竜人《グランド》へと転生してしまう。唐突な死によって別れも告げずに離れてしまった家族と友人達に会うために俺は四苦八苦する。▼※これは筆者が自己満足のために書く小説です。▼主人公最強で、シリアスかつ、ハーレムがないという作品の数が無いにも等…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:778|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,192 字

短編 1 話
4,284 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/12/20
01:37
[!]
FGOクリスマスイベントを見て書かずにはいられなかった。▼汎人類史アナスタシアの短編SSです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,429|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,284 字

完結 101 話
351,290 字
調整平均:6.16
 6.16
2015/12/31
23:56
[!]
IS学園の保健室で日々をまったり過ごす私にとって学園内の出来事なんて全くではないが関係のないことさ。それでもだれでも歓迎できるように保健室に待機しておくから頃を見ておいで。たまに出張しているけど。▼
☆10:
☆9:10
☆8:10
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:181,140|お気に入り:642|感想:47|投票者:54|平均:3,478 字

 灰燼~アラミゴの風~
作:みずき
連載 11 話
30,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
22:00
[!]
アラミゴ魔獣軍団に所属する竜騎士のはなし▼■作者は紅蓮を課金でぶっ飛ばしましたので内容を知りません。▼■参考資料を見ながら妄想で書いてます。▼■オリキャラが主人公です。▼■ゲームのメインキャラはほぼ出ません。▼■ゲーム内歴史が間違ってる可能性があります。▼■これは作者がアラミゴがイマイチ判らないために書き始めたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:840|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,730 字

完結 13 話
39,000 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:色々
2018/12/05
18:00
[!]
 漫画の中に入れる能力を手に入れた主人公、中村イル。これで俺も主人公だ、と喜んではみたものの、入れる漫画は限られていたり、身体能力が自分のままだったりと変な縛りが多いこの能力。▼ でもどうやら、漫画の中で過ごしてその結果手に入った力などは、現実でも使えたりするようだ。手に入れた能力を駆使して別の漫画でまた新しい能力を身につけることができれば、いろいろな能力を覚えられそう。▼ ということで、どの漫画に入ればうまくいくかなーと、いろいろ試行…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,854|お気に入り:152|感想:24|投票者:20|平均:3,000 字

連載 5 話
9,209 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/02/21
19:59
[!]
万国を抜けた麦わらの一味。▼仲間に助けられ自由になったサンジは何かを想う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,871|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,842 字

 マインの兄モノ
作:昔の作品がエター
連載 1 話
2,676 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:本好きの下剋上
2017/11/10
21:43
[!]
ギュンターとエーファには7人の子供がいた。ただし、無事に生まれ育ったのはトゥーリ、マイン、カミルの3人。▼これは原作では生まれてから1年と持たなかった第2子が生き延びた話。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,641|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:2,676 字

連載 3 話
8,804 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/11/16
16:50
[!]
綾小路と軽井沢が、原作7巻の終了後から原作1巻まで逆行したら……▼軽井沢ルートのifです。▼※現時点ではまだ逆行していません。あらすじは本編執筆と共に追記していきます。▼※pixivでも掲載しています。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,476|お気に入り:73|感想:6|投票者:5|平均:2,935 字

連載 20 話
53,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
22:00
[!]
16年という短い生涯を遂げた少年がいた。彼は気がつくと暗闇に居て、死んだはずなのに生きていた。▼暗闇から抜け、目に入る光景は大自然。そして、自分の親のガララアジャラ。▼そう、『親』のガララアジャラ。▼どうやら、少年はガララアジャラになってしまったらしい。▼病弱だった少年は動けることに喜び、生き残るために足掻いていく。その好奇心故に危機に陥ることも多々あるが、日を追うごとに強くなっていった。最終的には最強を目指して。▼※オリジナル設定がか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,045|お気に入り:179|感想:13|投票者:4|平均:2,689 字

連載 3 話
39,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/11
21:27
[!]
オタク趣味を隠して生きていた青年が突如ファンタジーな世界へ。面倒見のいい剣士のおじさんと出会ってちゃっかりお世話になったり、美少女に出会って三秒で求婚されたり。斜め上に勘違いされながらしたたかに生きていく、オタク全開になった青年の物語。※処女作、不定期更新です。暇つぶしにどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,434|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:13,276 字

連載 18 話
59,596 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:ペルソナ3
2014/09/18
12:00
[!]
結城理がニュクスを封じて幾らか時が経ったとき、かつての仲間であった伊織順平がベルベットルームへ招かれる。過去を変えるために、そして自らの意思で道を選ぶために……。▼そんなifの物語▼映画を見て衝動的に書いているので主人公の名前は映画基準。▼転職活動中にも関わらず仕事も探さずに書いてます。▼一応全てのプロットは完成済みなんでぼちぼち書いていく感じです。▼誤字脱字があった場合すみません▼指摘して頂ければ気付き次第修正します▼※致命的な日時の…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,615|お気に入り:284|感想:9|投票者:18|平均:3,311 字

短編 4 話
7,402 字
調整平均:8.95
 8.95
2018/06/19
09:43
[!]
ある日兄ちゃんは「世界は終わるからいーのだ」って言って、なんもしなくなった。
☆10:5
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,414|お気に入り:79|感想:3|投票者:23|平均:1,851 字

連載 4 話
12,539 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/09/02
00:03
[!]
ルクリリかわいい...かわいくない?▼ルクリリといちゃこらしたい。▼この作品は脳から湧き出たルクリリ成分を無理矢理文章化したものです。▼拙い文章ですが、ルクリリの尊さを読者様の能に注入しルクリリの事しか考えられないようになって頂けるよう努めてまいります。▼またこの作品にはオリジナル主人公や原作改変、また私の勉強不足により原作との設定の差異が生じるかもしれません。このようなものが苦手な方は、ブラウザバックせず無理矢理ルクリリ分を脳にねじ込…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,562|お気に入り:124|感想:5|投票者:9|平均:3,135 字

完結 50 話
177,483 字
調整平均:6.94
 6.94
2015/04/01
22:50
[!]
 セシリア・オルコットとラウラ・ボーデヴィッヒはまるで前世からの因縁を今世まで引き摺っているかのように仲が悪かった。少しでも口実を見つければ殴り合うほどに。▼ というか、そもそも俺の知っているセシリアじゃないし、ラウラも何かが違っている。もしかしてコイツら転生者じゃないのか?
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,083|お気に入り:211|感想:11|投票者:20|平均:3,550 字

連載 11 話
63,601 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/12/24
15:09
[!]
TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。
☆10:16
☆9:119
☆8:24
☆7:11
☆6:12
☆5:8
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:11
☆0:2
評価:94|通算UA:197,768|お気に入り:4,101|感想:99|投票者:209|平均:5,782 字

短編 4 話
11,512 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:オーバーロード
2019/11/20
01:46
[!]
オバロ世界にDODのキャラを無理矢理ねじ込んでみた。連載ではなくあのキャラだったらこう、というオムニバス形式の予定。思いついたキャラから追加していく予定。予定は未定。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,087|お気に入り:31|感想:1|投票者:8|平均:2,878 字

連載 184 話
574,140 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/05/21
19:00
[!]
佐世保鎮守府が壊滅した夜に出会ったのは青い瞳をした絵画の少女。▼北へ南へ転戦し、徐々に作られていく提督の艦隊。▼掴み取るのは勝利の果ての平穏か、それとも……。▼未来に繋ぐ、「今」の物語。▼【 作品について 】▼※各話間がいきなり飛びます。▼※史実ネタが入ります。▼※地図を用意してご覧ください。▼※轟沈あります。▼※パンツあります。▼【 安心してください 】▼一見、(話数的な意味で)大作に見えますが、一話一話が短いだけです。実のところ半分…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:44,687|お気に入り:185|感想:55|投票者:24|平均:3,120 字

連載 4 話
18,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダイの大冒険
2017/01/04
11:08
[!]
ダイの大冒険原作終了後ねつ造ストーリー    ▼みんなが「ダイのためにがんばるぞ、おー」とがんばるはなし。   ▼   ▼BL成分を文章の隙間から感じ取ってください。  ▼BLだと思って読むと物足りず、 ▼一般向け小説だと思って読むと腐敗臭がします。▼理想はニアホモ。▼pixivでも投稿中▼序盤はオリ主っぽい感じですが、途中から原作キャラが主軸に話を進める予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,006|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:4,662 字