実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207634に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
28,510 字
調整平均:3.25
 3.25
(原作:恋姫†無双
2013/04/23
11:48
[!]
昔々、あるところに大切なものを失った王がいました。▼王は信じていたものに裏切られ、義兄弟を殺され、心に憤怒を抱きながらこの世を去りました。▼一生を終えたかに思えた王。▼しかし、世界はそれでは終わらなかった。▼聞き覚えのある名前、見慣れない者。▼何かが違うその世界で、王はどのように動くのか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:19,530|お気に入り:75|感想:5|投票者:8|平均:5,702 字

完結 209 話
895,930 字
調整平均:5.90
 5.90
2016/04/27
22:00
[!]
普通に俺は艦これをプレイしていた。▼その日も普通にプレイしていると、いきなり異次元へ飛ばされて、目に最初に入ったのは煉瓦の塀と『横須賀鎮守府』の文字。▼深海棲艦と人間との狭間で戦う艦娘は提督を欲し、遂に提督を鎮守府に着任させることに成功した。そこから始まる提督と艦娘の海域解放と楽しい鎮守府生活。▼これから提督と艦娘はどのように歩んでいくのか......▼※注意▼・二次創作ですので、他の作品やなんかといろいろ設定が変更されています。▼・地…
☆10:7
☆9:20
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:4
評価:96|通算UA:713,352|お気に入り:2,047|感想:771|投票者:72|平均:4,287 字

連載 4 話
24,981 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/04/29
02:12
[!]
ある母港のある翔鶴。この翔鶴は普通の翔鶴とは少し違う点があった。それは指揮官の姉であるかのように振る舞うのだ。▼そんな翔鶴さんと翔鶴さんに恐れを抱きつつもなんやかんやで頼りにしている指揮官との日常を描いた物語です。▼※この作品にはオリジナル指揮官とオリジナル設定が多数盛り込まれています。ご注意ください。▼続きがあるかどうかは僕のやる気次第
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,246|お気に入り:79|感想:1|投票者:2|平均:6,245 字

短編 2 話
14,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/15
10:00
[!]
天城着任――。▼この知らせを聞いた時、とうとうこの時がやってきたかと、赤城さんは万感の思いであった。▼――やっと、天城姉さんと共に戦える。と……▼タイトルがあらすじ。はっきりわかんだね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,109|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:7,085 字

短編 1 話
6,715 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/01/29
23:30
[!]
『このすば』を見て思い付いた『がっこうぐらし!』の一発ネタ。▼シリアスかシリアルかは読んでからのお楽しみ!
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,806|お気に入り:56|感想:5|投票者:16|平均:6,715 字

連載 10 話
60,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/22
00:19
[!]
ある朝、七木湊(ななぎ みなと)がテレビをつけると、ゴジ○のような風貌をした怪物が首都圏で暴れている映像が映し出された。どんどん壊されていく街並み。湊たちは、この怪物から世界を救うことが出来るのか…!▼一人に一つずつ与えられた特殊能力と仲間たちとの絆だけを武器に戦う湊たちを描いた、超能力バトルストーリー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:738|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:6,077 字

短編 1 話
12,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/22
13:47
[!]
装甲悪鬼村正の世界にクトゥルフ神話をいれたものです。▼原作との乖離が著しい二次創作ですのでご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,019|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:12,769 字

連載 21 話
128,250 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/08/20
00:00
[!]
この末期の世界に曇らせ好きの愉悦部が乱入した話。▼これは酷い。▼ただでさえ、鬱アニメと名高いゆゆゆに更に地獄に落とす愉悦部員が乱入。▼控えめに言って頭オーロラかよ。人の心とかないんか?と声高らかに言いたいだろうが少し待ってほしい。▼可哀相は可愛い  QED。証明完了▼この作品は、多くの曇らせと愉悦とヤンデレが暴走しています。▼その為、設定崩壊・キャラ崩壊注意。▼駄目な方はブラウザバック。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:106,175|お気に入り:1,206|感想:146|投票者:63|平均:6,107 字

短編 1 話
22,069 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:呪術廻戦
2020/02/19
17:06
[!]
怪談『耳なし芳一』の噂を耳にした夏油は、2人の少女を連れて調査に向かう。
☆10:3
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,870|お気に入り:124|感想:4|投票者:46|平均:22,069 字

短編 1 話
28,599 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:刀使ノ巫女
2018/11/04
08:10
[!]
鎌倉特別危険廃棄物漏出問題以降、厳戒下の東京都。▼そこであったかも知れない、ちょっとへそ曲がりの刀使同志の諍いだったり、友情だったり。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,198|お気に入り:4|感想:3|投票者:5|平均:28,599 字

短編 1 話
7,388 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/26
23:57
[!]
自分の第一作目を読み返していたらここはこうの方がよかったかな?みたいなことになったのでとりあえず書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:571|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,388 字

完結 16 話
130,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
09:00
[!]
▼ 天谷修司(あまがやしゅうじ)。▼ 君は、ヒーローだった。▼ 幻想なんかじゃない。▼ 本物の、ヒーローだった。▼ これは、変われない負け犬たちのDanse Macabre(死の舞踏)▼ 全員負け犬。一人だけ、ヒーロー。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,188|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:8,140 字

完結 41 話
224,773 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:めだかボックス
2022/09/17
12:00
[!]
箱庭学園に存在しなかったはずの生徒が一人。彼はここで一体何を見つけ何をするのだろうか?▼ 生徒会の日常編:逃げれるように頑張る。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:76,141|お気に入り:432|感想:24|投票者:36|平均:5,482 字

未完 18 話
161,394 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:Fate/
2016/07/24
21:25
[!]
────その日、少年は運命を変える。▼衛宮士郎が過去のブリテンへ。▼
☆10:22
☆9:82
☆8:34
☆7:15
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:376,775|お気に入り:4,291|感想:294|投票者:180|平均:8,966 字

短編 1 話
7,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/18
23:30
[!]
モチベ向上のために書き始めたデク君がオールマイトより先にもやしから力(無課金ベルト)を受け継ぐ話▼書き手の性質上エターナル可能性があるので今の所短編扱いにしときます
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,781|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:7,130 字

 鬼神西住
作:友爪
連載 36 話
207,790 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/12/06
01:06
[!]
誰もが一度は考える『軍神』西住みほ。そいつをぶちぬいてみたかった。▼※本作では西住殿が鬼神と化しています。▼※イデオロギー的意図は一切ありません。
☆10:20
☆9:132
☆8:29
☆7:18
☆6:7
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:418,061|お気に入り:3,705|感想:369|投票者:231|平均:5,772 字

連載 8 話
34,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
23:45
[!]
彼は人間を嫌った。自分の欲のためならなんでもする人間を。▼だから彼は自分の境遇から精霊を守ろうと誓った。▼降りかかる人間の手から、理不尽から。彼は人間を信じず、憎んで生きてきた。▼しかし、ある日精霊を救うという一人の少年と出会うことで、彼は少しず変わっていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,437|お気に入り:137|感想:5|投票者:1|平均:4,270 字

短編 1 話
7,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/14
23:56
[!]
これはある提督が体験した、少し変わった鎮守府の光景である。▼それは夢なのか、それとも現実なのか--それを知るのは、体験した提督のみ。▼(注)シリアスではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,552|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:7,620 字