実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207659に似ているかもしれない作品一覧


完結 364 話
477,523 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:スーパーマリオ
2019/06/30
19:01
[!]
最近流行りのものに乗っかってみました。▼とりあえず完結まで目指します。▼完結しました。▼あとは基本的にはUA数に応じた番外話を書いていこうと思います▼1話ずつの文章量はそこまで多くはないのでサッと読めるかと思います。▼番外編は一番上にまとめます。▼※独自設定などでキャラの性格が違っていると思います。▼その辺りはご了承ください。▼アンチやRは念のためです。▼本当に必要かは分かりません。▼無いとは思いますが、無断での転載は禁止です。▼他サイ…
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:58,530|お気に入り:374|感想:112|投票者:16|平均:1,312 字

短編 3 話
12,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
06:00
[!]
※これは作者の別作品「新しい人生は新米ポケモントレーナー」の番外編集です。本編を見てないと意味の分からない話ばかりです。ご了承ください。▼本編の裏話、小ネタ、TS、IF、BADエンドその他諸々なんでもやらかすものとなっていますので本編とは基本的に一切関係ありませんが本編を読んでないとわからないものとなっています。▼「突然TSしたり、俺がなぜか悪の組織にいることになったりそもそも旅立たなかったりそんなことが平然と行われるこの番外編集ははっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,312|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:4,163 字

完結 3 話
8,353 字
調整平均:6.33
 6.33
2014/03/20
19:22
[!]
あるところに変態イギリス代表候補生のセシリアさんがいました▼そして超変態メイドのエイダさんと出会いました▼いっぱいセクハラされた結果セシリアさんはエイダさんと結婚できました▼そういうお話です
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,770|お気に入り:53|感想:2|投票者:9|平均:2,784 字

短編 1 話
1,931 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:オーバーロード
2018/07/20
13:13
[!]
いつも原作だとヒドイン率が高いシャルティアを可愛く書きたかった。▼その真実だけは伝えたい。
☆10:1
☆9:
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,323|お気に入り:12|感想:1|投票者:10|平均:1,931 字

短編 1 話
9,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/23
08:00
[!]
突如決まったジャンパーズの日。▼言い渡された休暇を満喫するスカイジャンパーズ達のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:74|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,072 字

連載 107 話
679,454 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/27
20:00
[!]
気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと…
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:265,130|お気に入り:1,411|感想:106|投票者:63|平均:6,350 字

連載 13 話
32,155 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/12
20:33
[!]
ヒーラーの少年がダンジョンに潜る物語
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,111|お気に入り:32|感想:0|投票者:5|平均:2,473 字

連載 2 話
3,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
09:45
[!]
チームスピカのトレーナーが事故にあい、後輩である水野は短期間だが代役として頼まれる。▼しかし、いつの間にかトレーナーの補佐役としてトレセン学園で働くことになり、いつしか抱いた夢のために水野はウマ娘たちと日々を駆け巡る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,410|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:1,900 字

連載 10 話
14,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
08:25
[!]
ある日、フレンドの「クロム」のオススメしていた魚介類の生息している「深海エリア」へと来ていたヲタク女はアホみたいな性能のスキルを獲得してしまう。▼【挿絵表示】▼「私はイカよりタコの方が好きよ?」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,290|お気に入り:161|感想:6|投票者:4|平均:1,417 字

連載 6 話
19,004 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/16
20:30
[!]
キミは初めて捕まえたポケモンを覚えているか?▼俺は覚えてない。▼━━━━━━━━━━━━━━━▼これは赤い帽子の人の電気ねずみに全タテされた主人公が、必ずリベンジすると誓い▼なんやかんやでライバルキャラと絡み▼なんやかんやで本来負けるライバルキャラを勝たせたり▼なんやかんやでチャンピオンを目指すお話
☆10:12
☆9:99
☆8:16
☆7:7
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:16
☆0:3
評価:92|通算UA:102,509|お気に入り:4,065|感想:147|投票者:194|平均:3,167 字

連載 18 話
40,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/21
04:11
[!]
昔から魔王を倒す勇者が生まれ世界は守られてきた。▼一方ソルクトルムでは、五十年前に勇者と共に魔王を打ち滅ぼした賢者の孫であるアドリスクは隣町に確実に行ける『賢者の使徒』として旅立とうしていたが、風邪を引いてしまい自らを含めたたった三人で行くことを強いられる。▼周りからは賢者の孫だからだと太鼓判を押されるが、しかしアドリスクは魔法が一切使えないただの剣士だった……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,949|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字

連載 3 話
6,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
23:32
[!]
ハロンタウンのマサルは、ちょっと変わってるけど元気な男の子。▼しかし彼には、ある秘密があった……。▼7世代レートで最終1位を取った経験がある人間が主人公に転生してチャンピオンを目指すお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,140|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:2,302 字

連載 19 話
104,093 字
調整平均:6.26
 6.26
2019/12/14
07:00
[!]
拝啓、父さん母さんへ。ポケモンの言葉がわかるけど正直毎日辛いのでどうにかするために旅に出ます。探さないでください。▼※この作品はオリジナルキャラがオリジナル地方でぐっだぐっだなんかしてる話です。ストレスフリーとは程遠いのでご注意ください
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:103,652|お気に入り:1,148|感想:21|投票者:23|平均:5,479 字

連載 3 話
8,458 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/10/22
01:32
[!]
 彼はワルだった。▼ 誰彼かまわず噛みつく。喧嘩を売られたら必ず買う。気に入らないヤツはとりあえず殴る。▼ だけど重い荷物を持ったおばあちゃんを見ると手助けしてしまうし、雨の日に捨て猫を見つけたりしたらつい連れ帰ってしまう。▼ 彼はステレオタイプなワルだった。▼ だが今は盲目のチート美女だ。
☆10:
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,207|お気に入り:458|感想:9|投票者:26|平均:2,819 字

連載 17 話
22,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
15:45
[!]
仮面ライダー龍騎の最終回で死んだ朝倉威がSAOの世界で大暴れするものです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,011|お気に入り:18|感想:12|投票者:2|平均:1,324 字